(>ヘ<;) 

2007年03月03日(土) 0時38分
来たよ、恋愛のこーいう時ってかなり逃げたくなる…。
俺、嫌われたかな?信用してもらえない様な事してるンだな俺。
…もうさ、恋愛ってツラ過ぎて死にたくなる。
好きなのに信じてもらえないンだぜ?死にたくなるよな。
好きで好きで俺頑張って頑張って仕事で凹んでたら…慰めてくれて。
疲れてて寝ちゃって…起きたらメールくれなくて…不安がらせたかもしれないから申し訳ないなぁと思ってたのに…何か信じてもらえてないみたいな物見ちゃって…。








何言っても言葉に出来ないから…こんなに好きなのに信じてもらえないのなら















死にたい。


嗚呼 

2007年02月28日(水) 2時16分


皆さ、俺に何求めてンだよ。

愛想が悪い
上司に対する態度じゃない


だから何?
上司と見なしてねぇから。
アンタらに愛想悪いの態とだから。
男はどうして支配したがる?
嫌いだ。
死滅しろ。

死ね死ね死ね死ね死ね。



大っ嫌い。

 

2007年02月20日(火) 2時40分
助ケテハ呉レマセンカ?

足を切り落として下さいませんか?

このもどかしさが嫌で嫌で仕方がありませぬ。


身体が狂うのは私の所為でございます。

解っていても自分ではどう為る事も出来ない弱さを……。



いっそ楽に慣れないでしょうか?


解っています…












誰モ助ケテハ紅ノデス。

切り離したい 

2007年02月20日(火) 2時21分
足が足が足が足がアシが亜死我aし蛾…むず痒い……また自律神経オッペケペーになりだしたか……
もー、凄く寝てしまいたいのに。
足切り離してでも寝たいのに。
また腰痛くなったらどうすンだよ…痛くなる前に寝ちまいてぇンだよ………



頼むよ。




寝かせてよ。





良い子にするから。





我儘言わないから。


はぁ… 

2007年02月13日(火) 13時11分











ストーカー何か死ねば良い。
ストーカーしてるのに気付かない奴なんかミンチになれば良い…。

こっちは活き地獄な気分なのに。
アイツは勝手に天国気分。



「最近連絡取りづらいけどどうしたの?」



…………………………………………………………吐き気がする。


死ねば良い。

あ゛ー… 

2007年02月05日(月) 14時10分
























ちょっとぉー、俺今月も一文無しで過ごすンですか?
まぁさ、まぁさ、滞納は良くないと思うけどさ……………………………………………………病院行かせて呉れよ病院!!
盲腸なんだからさぁ!(○言○)

はふ、どうしようかね。
今月には死ぬかなー寿命かなー(笑)
いやいや、死なないけどさ。
ダチも増えてきたしさ。
……取り敢えず、携帯は停まる。絶対ぇ停まる。
携帯すら払えない状況なりなり。


あ、今更ですがこっちのBlogはもはや愚痴吐き場にしておりますので「見たくねぇよ!」って方は消して呉れマチス(死後!?)


もうね、自分すら養えないダメな子ですよ、はい。

遊びてぇのに〜。遊びてぇのに〜。
何か売るか?服…は安くなりそうだからCD?ナイトメア…泣く泣くさらば?
後、T.M.R.?号泣ものですな…はぁ…仕方無いか。
携帯停まる前にオークションにかけよう。
一時の我慢さ。うんうん。
ファイトだ俺!!
死んだらダメだ!!借金は返済したけど死んだらダメだ!!!


頑張れ〜負けぇんな〜ちぃから〜の限ぃり生きてぇゆけ〜ぇ(…懐かし)


眠れないー眠れないー 

2007年01月19日(金) 6時02分
最近この時間まで起きとくの普通になりつつある。
二月からはそういう訳にいかねぇから早いとこ直さねーと…。

はぁ、寝る癖つけるぞ。
無理でもやろうと試みるだけでもしてみる。

あ゛ーあ゛ー 

2007年01月17日(水) 5時06分
ダメだ…苛々してきた…ナリしたいのにサイト巡るだけで憶病風。
ダメだ…キツい。腕痛い。

誰もいない所へ行きたい。
何も恐れなくて良い場所へ行きたい。
それは叶わぬ願いなのは解ってるさ、逃げなのは解ってるさ…でもキツいんだよ。
俺だっていつまでも強がってられる訳じゃねーよ。
弱音だって吐きたいさ、抱き締めて欲しいさ、甘い生活だって馬鹿だってしたいさ…出来たら苦労しないのは解ってる。
誰にも言えない訳じゃない、このイラつきの真相は数少ない奴にしか言ってない…関係ないのに巻き込んで申し訳ないのは重々思ってるけど…俺一人じゃ壊れそうで狂いそうでやり切れねぇ…なぁ、どうしたら良い?どうすれば良い?
いつもの覇気が無くなった俺をどう思う?らしくないよな?可笑しいよな?
戻りたい…いつもの胸張って生きてく自信持った自分が大好きな自分に。

こんなにも事がデカくなるなんて思わなかった。
ナリしたい。現にしてるけど、そいつ等はもう付き合い長い安心出来る奴だからさ。
新しく…って思ってサイト巡ると急に恐くなって…有り得ねぇな。
俺、どしたんだろな。

このまま墜ち続けるの目茶苦茶嫌だ…でも一人で這い上がる自信が湧かねぇ。




俺、こんなに弱かったんだな。

同窓会 

2007年01月08日(月) 23時15分
顔は大体判るが、名前が出ねぇ!!
取り敢えず視線はかなり集まったから俺としては良しとしよう。

で、昼間に泪ちゃんに連れられて行ったお店の店員さんが好みだったとか内緒の方向で(面食いめ…)
金髪口ピとか好みだからさ(黙れ)

後は、hydeに似てたと昔から思ってた子(♂)が若干背が伸びて男前度増してた。
は、hydeさんが居るよ!!な勢いでガン見してた(笑)
向こうは眠たそうで可愛かったけど。


取り敢えず、酒も呑み、馬鹿騒ぎもして楽しんで来ました★

はい来たぁ!! 

2007年01月07日(日) 21時32分
ただいまこのドSド阿呆の雅 麗蛇が広島に降臨いたしました!!!

今日から数日間ヨロシク広島!!!


変わってねぇ、懐かしい…(´∀`)
P R
メロメロパー
ク
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タカノリ
» (>ヘ<;) (2007年07月27日)
アイコン画像BlogPetのタカノリ
» (>ヘ<;) (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのタカノリ
» (>ヘ<;) (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのタカノリ
» (>ヘ<;) (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのタカノリ
» (>ヘ<;) (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetのタカノリ
» (>ヘ<;) (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのタカノリ
» (>ヘ<;) (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetのタカノリ
» (>ヘ<;) (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetのタカノリ
» (>ヘ<;) (2007年05月18日)
アイコン画像BlogPetのタカノリ
» (>ヘ<;) (2007年05月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seventhhaven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる