ツアー先行に向けて 

September 05 [Wed], 2007, 7:05
TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS

月末に行われるであろうFC先行に向けて作戦会議中。

◎→絶対参加 予定が合えば参加→○ 迷い中→△ 不参加→×

12月22日(土) たまアリ →△
12月23日(日) たまアリ →△
01月09日(水) 城ホ →○
01月10日(木) 城ホ →○
01月12日(土) 城ホ →◎
01月13日(日) 城ホ →◎
01月30日(水) ガイシホール →○
01月31日(木) ガイシホール →○
02月06日(水) 代々木→×
02月07日(木) 代々木 →×
02月09日(土) 代々木 →○
02月10日(日) 代々木 →○
02月16日(土) 福岡 →×
02月17日(日) 福岡 →×


というわけで、申込する予定の公演↓

12月22日(土) たまアリ
12月23日(日) たまアリ
01月09日(水) 城ホ
01月10日(木) 城ホ
01月12日(土) 城ホ
01月13日(日) 城ホ
01月30日(水) ガイシホール
01月31日(木) ガイシホール
02月09日(土) 代々木
02月10日(日) 代々木


あっちのイベと被るかもしれないけど、被ったら被ったでその都度my天秤にかけます。
今思えば、AWAKEツアーは本当に全通しやすかったなぁ。

真夏のクリスマス(真相編) 

September 01 [Sat], 2007, 19:30
■2007年11月14日発売 New Single 「Hurry Xmas」
DVD付限定盤/KSCL-1224〜1225 ¥1,985(tax in)
通常盤/KSCL-1226 ¥1,020(tax in)

初回限定盤
・『Hurry Xmas』、『I Wish 2007』のミュージッククリップを収録したDVD
・Hurry Xmas限定フォトカード
・わくわくオーナメント (web特典にも連動)付き
・ギフトBOXパッケージ仕様

 初回生産限定盤・通常盤共に12月25日までの期間限定生産!


−−−−−−−ー−−−−−−−−−−−−ーーー


みんなが暑苦しい格好をして頑張ったあの日の映像を収録してる模様。
楽しみです。

通常盤も期間限定なのか…。
生産枚数にもよるけど、限定10万枚なら完売できるかな…?

アリーナツアー決定 

August 30 [Thu], 2007, 22:15
TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS

12月22日(土) さいたまスーパーアリーナ
12月23日(日) さいたまスーパーアリーナ
01月09日(水) 大阪城ホール
01月10日(木) 大阪城ホール
01月12日(土) 大阪城ホール
01月13日(日) 大阪城ホール
01月30日(水) 日本ガイシホール
01月31日(木) 日本ガイシホール
02月06日(水) 国立代々木競技場第一体育館
02月07日(木) 国立代々木競技場第一体育館
02月09日(土) 国立代々木競技場第一体育館
02月10日(日) 国立代々木競技場第一体育館
02月16日(土) マリンメッセ福岡
02月17日(日) マリンメッセ福岡


楽しみ☆
ガイシホールって旧レインボーホールのことなんだねー。
福岡がファイナルとは思えないから、東京ドームで追加ファイナル…とか?
年末年始が空いてるのも怪しいんだけど(笑)
久しぶりにドームでラルク見たいな

またハー火@富士急ハイランド 

August 27 [Mon], 2007, 6:58
24日からドタバタしまくってましたが、やっと落ち着きました。
眠くないのでレポ書いてみたりしてみるテスト。

一昨日は別アーのライブ終了後にバーミヤンでご飯食べたり新宿でのお買い物にくっついてったり、今思えばかなりパワフル
19時半ごろに品川で待ち合わせて高尾方面へ移動し、ホテルに着いた瞬間から、寝る→ちょっと起きてメール→寝る→ちょっと起きてしゃべる→寝る→…の繰り返しで、トータル10時間以上は寝てた(笑)

おかげさまで昨日は元気にライブ観れたよ
さすがに絶叫マシンには乗れなかったけど…ww
昨日はマオなんがいらしてましたね。
さっきマオなんのブログ読んできたけど、先輩バンドのライブを見てこういう感想を素直に書けるマオなんっていいなぁと思った。
一昨日は明希さま(シド)が来てたそうで。
みんな遠いのに乙です!



さて、動けば動くほど寒くなる極寒の北極から何もしなくても暖かい南国の地へ。

昨日のhydeはネ申だったし、他メンも楽しそうで良かった。
楽しさありーの感動ありーので、hyde氏のあらゆる発言で腰が砕けたw
hyde氏がMCでおっしゃっていた通り…、

「たくさん愛してもらったしたくさん可愛がってもらいました」ww ←



席はBの前の方。
ドームを想像して行ったら、ドームより遥かにステージが近くてびっくり!

セトリ自体はホールツアーとあまり変わらないんだけど、今ツアーのセトリは個人的に大好きな曲が大量に組み込まれてるので、そこんとこは問題なしですね


1曲目のセブヘブ。
セブヘブのイントロで始まるのってすごくかっこいい
私がこの夏見たライブは全部セブヘブで始まったから、秋の和樹ツアーのvampire同様、iPODでセブヘブを聴くたびに「始まる!!」って感じがするw
「31」のフリは、hydeもファンもみんなやってた


8曲目は原曲「HONEY」
パンク曲になっちゃった曲はライブで原曲をあまり歌わなくなっちゃう傾向があるけど、この曲は例外だよね。
何回何十回聴いても大好きな曲です私の原点


10〜12曲目。
夕焼けの中での、マイハー→瞳の住人→いばら、の流れは鳥肌立った…!
いばらはイントロ聴いた瞬間に涙出たよ(>_<。)
次に感動で泣くのは何年後かなぁ。そんな素敵なライブを見れる日が早く来るといいな。
和樹が私を初めて泣かせてくれるのはいつなのか、楽しみにしてます


13曲目ドラハイ。
花火どっか〜〜ん
ジャンプしまくりで盛り上がった


14曲目レベレ。
いつのまにか定番曲となったレベレ。
軽いフリのある曲はたくさんあるけど、なにげにこの曲が一番会場の一体感を感じさせるかも。


ラストは今ツアーお決まりの一言で締め。
 hyde:「愛を込めて…"叙情詩"」
月あかりの下で聴く「叙情詩」はすごく幻想的で、hydeさんが「屋根のないところで歌うと宇宙まで届く気がする」って言ったのは本当なんじゃないかなぁとか思った。
聴きながら、なんでこの人はこんなに心に響く歌声で歌えるんだろうってぼんやり考えてました。
あの声はどこから出てるんだろう…やっぱ宇宙から?



終わったあとは乗車率300%くらいありそうなギュウギュウの電車に詰め込まれてホテルまで帰ってきました。
(行きもすごかったけど帰りはすごいを通り越してやばかった)




素敵なライブでした
hydeさんが「ホールツアー楽しかった。ありがとう。」って言ってくれて嬉しかった。
それ以外にも何度も「ありがとう」って言ってくれたけど、その何倍何十倍も「ありがとう」の言葉を返しても返しきれないくらいに「ありがとう」の気持ちでいっぱいになりました。
幸せにしてくれてありがとう大好きです



…とここで鏡を見て目の下のクマに驚愕
今日はまっすぐ帰りまーす。

「MY HEART DRAWS A DREAM」 

August 21 [Tue], 2007, 8:49
「MY HEART DRAWS A DREAM」
マイハー…なんていい曲なんだ(´:ω;`)

ライブで聴いたときも「ネ申曲キター!!!」って思ったけど、あらためて聴くと本当にネ申すぎる。
久々にラルクらしい曲で、イントロから「いかにもラルク!」って感じがまた好きすぎる。
メロディーもギターもアレンジもハイタンの声も、全部がやさしくてあったかい感じがして、今の寒ーーーーーーい心に染み渡るというかなんというか(爆)

kenちゃんはhydeさまの声(特に高音)を最大限に生かすメロディーを作るのが本当に上手いなぁ。

私の好きな曲の殆どがken曲だし、ラルクの中で一般的に「名曲」といわれる曲の大半がken曲。

そして今回またひとつ名曲が生まれた気がするよ。


マイハーいい曲すぐる(´;ω;`)

12012@京都MUSE 

August 10 [Fri], 2007, 23:38
久々、というか一年ぶりくらいに見てきました。
普段から地下線系は範疇外で、唯一見るのが12だったりします。

とりあえず、宮脇がかっこよかった


今日は良番だったので二柵ゲット。

気付いたらピアスがなくなっていた(笑)



明日は筋肉痛必至。
先週からずーっと筋肉痛なんですけど!

またハー火@長良川国際会議場 

August 07 [Tue], 2007, 22:52
一桁列堪能してきた

すっごい近くまで来てくれた
おめめの見開きガン見視線ゲト ←かわいそうな子

今までも色々遭遇したりとか、近くで彼を見ることは何度もあったけど、「歌ってる姿」をこんなに近くて見るのは初めてだ。
ソロの「HYDE」が歌う姿をライブハウス最前の近さで見ることは可能でも、ラルクの「hyde」が歌う姿をその近さで見るのはほほ不可能だしね。

もうほんと全部好きすぎてやばいー!

夢心地のまま帰宅中。

またハー火@アクトシティ浜松 

August 06 [Mon], 2007, 23:57
会場はまるでハロウィーン!!!
いや、クリスマスか。

サンタの格好をしたおねえさんがたくさんいらっしゃった。
私は白ファージャケに、クレアーズで急遽買ったマフラー?みたいなやつ。
滝翼が夢物語で付けてるようなアレw

映ってたらいいな☆(よくない)

真夏のクリスマス 

August 06 [Mon], 2007, 13:22
緊急指令がきましたよ

今8月なんですけど!
クリスマスっぽい格好ってどんだけーーーー!!
さすがドSバンド。やることが違うわ。
ドMなんで全力でついていきますけども。

とりあえず…白いファー付ジャケット持参ですか…。

前の席にトンガリ帽子とかトナカイ帽子とかきたらどうしよう(^ω^;)見えない


とりあえず行ってきます。
今日は日帰り。明日も日帰り。

またハー火@石川厚生年金会館 

July 18 [Wed], 2007, 22:36
セトリは京都と全く同じ。

野次が…。
なんだかなぁ。

ライブ自体はすごく良かったです。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しほ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ラルクにハマって早10年。
ブランクもありつつ横道にもそれつつも、自分の帰る場所はラルクなんだということを日々実感しています。
日々マイペースに、且つ貪欲に。

HYDEソロ・シド・加藤和樹も好き。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
http://yaplog.jp/seventh-honey/index1_0.rdf