なんだ…? 

December 01 [Thu], 2005, 6:06
ものっそい腰が痛い!!(泣)


12月ですね…12月なんですね…(遠い目)
ついこの間後期が始まったと思ったのに…もう折り返し地点を過ぎてるじゃないか…orz
特に変化のない日々が続いております。
もう、ホントびっくりするくらい何にも変わらない。
腰が痛くなったくらい。(笑…えない)
なんだろ…歳かな…。

変わらない(変われない)のはあたしだけで、まわりは研究室だのそろそろ就活だの忙しくなってきてるみたいです。
置いてけぼり…ポツーン

あたしはいつから夢見ることをやめたのか。
これでも昔は夢があったんです。
その夢が叶わないと現実を突きつけられ、諦めて…それからかな、何をするにもやる気が起きず流れに任せてなんとなくで生きている。
なんとなくでも食べるものにも住むところにも困ることなく生きてるのってものすごく贅沢なんだろうな…。
それが出来ない人たちもこの世界にはたくさんいるのに…。
あたしは何がしたいのか…。
何のために生きているのか。
時々本気で考えてしまいます。

あたしが生きている意味はあるのか

考えても考えても答えなんか出なくって…どうしていいのかわからなくって。
生きていることから逃げ出したくなってしまうこともある。
それでもあたしが生きていることをやめないのはなぜなんだろう?
誰かに必要とされているわけでもない。
なのに…。

寒くなると考え方が後ろ向きになっていかんですね。(寒さのせいではないのでは…)
街はもうクリスマスムード一色。
とてもきれい。
みんなウキウキしてて楽しそう。
いいね。
うらやましいよ。

そりゃあ、ね 

November 30 [Wed], 2005, 23:58
30時間以上も起きっぱなしだとバイト中でも立ったまま寝れるって話ですよ☆(ダメじゃん)
ちなみにコンビニで働いてるんですが
発注やりながら本気で立ったままがくんってなったYO!!(汗)

何をいくつ頼んだのかさっぱり覚えていません。(オソロシイ子)

メロンパンが66個とか来たらどぉしよ…。(笑)
まーなんとかなるかなぁー?
あたしを5連勤させるオーナーが悪いってことで。(ぇ…?)


徹夜の原因は朝一限の授業の中間テスト。
あたしは一回眠りにつくとなっかなか起きれない人なので、今まで色々と失敗をしてきたわけですよ。
だから最近は朝一の授業に絶対出なきゃいけないときは前の日から覚悟して徹夜を決め込むことにしたのです。
まー単純思考ですからね、ワタクシ。
てなわけで、徹夜が決定したわけです。
そして今日は本気で死にかけました…。

結論
もう若くない!!(笑)



さっ、寝ましょ。
明日も1限授業だー…orz
4限の実験からしか行かんと思うけどね★(もうこの子ダメすぎる…)

9ヶ月耐えた… 

November 29 [Tue], 2005, 23:38
ホントは1ヶ月しか我慢しなくてよかったはずなのに…気付いたら9ヶ月もたってるじゃないか…!
何の話って?
ネットの接続のお話ですよ

3月に今のマンションに引っ越してきて、そん時は「4月にはマンション全体で光に対応しますよ☆」なーんて言ってたくせに…待てど暮らせど何の連絡もないってどーゆーことですか!?
我慢できなくなって4月にこっちから連絡したら「6月には…」んで6月に連絡したら「8月末までには…」

おい…いいかげんにしろよ?(本気で言おうかと思った)(言わなかったけどね)

そんなこんなで、やっとこ今日めでたく開通したというわけで…
ネットが出来ない間にサイト消えちゃったし携帯日記も消えちゃったしなので
心機一転☆てことでブログ始めようと!流行に乗っかってみようと!!(笑)
だっていつの間にかみんなブログに乗りかえてんだもん…ちょっと置いてけぼり感が切ないじゃないかコノヤロウ。(涙)

てなわけで、
とりあえず3日坊主にならないように頑張ってみよう…か…な?(怪しい)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seventh-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる