(無題) 

2008年02月23日(土) 13時51分
もう少し〓1ヶ月。

試聴 

2007年08月28日(火) 1時22分
SEVENth DUST+のサイトでついに試聴開始しました\(o^▽^o)/SEなので本格的な曲ではありませんが気になる方は是非聞いてみて下さい('▽')♪♪
そろそろスゴイ曲が出来そうな予感。。。

いつの間にやら 

2007年08月21日(火) 21時42分
SEVENth DUST+のサイトが1000HITしてました(*´▽`*)次は10000HIT目指すぞー!!
この頃切実にスタックアンプが欲しい…実は俺エフェクターがあんまり好きじゃないから、出来ればアンプのチャンネルをで切り替えしたいんだよね(;^_^Aけどスタックだと車必要だもんな〜(┰_┰)チョロQに乗せてもチョロQがぶっ壊れるし…
早い話が有名になりましょう!って事か(苦)

ギター 

2007年08月18日(土) 2時45分
久しぶりにネットでギターとかアンプの新製品チェックしてたら3時間以上過ぎてた(;^_^A
半年近くチェックしてないといろいろ出てるね〜アイバニーズから550復活してたし、キャパリソンのTATも復活!!個人的にはカラザースとサーが気になる☆そういえば、LTDとエドワーズってほとんど同じなんだろうけど、名前的にLTDの方がカッコイイ(笑)多分沢山の人がそう思ってるハズ(笑)LTDは海外のアーティストの使用率が高いから結構気になるんだよな…。社名をエドワーズからLTDにすれば良いのに。それか統合させるか。ってそんな簡単に行かないよな〜
アンプもエングルとケトナーの新しいの出てた(゜▽゜)
いつか買える日が来たら良いなぁ…。頑張って働きます(笑)

 

2007年08月13日(月) 2時00分
かなり良い感じの曲出来た!洋楽みたいにしてやるぜぃ!チェスターっぽいイメージで歌入れしてみようかな〜♪
それから65DAYSOFSTATICカッコイイ!ポストロックマジで最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
やっぱりポストロックこそ時代の最先端を行ってる!気がする(笑)俺にはなかなか作れないジャンルだけどね(T-T)
あとラウンジにもちょっとハマッてる☆洒落た感じが良い(笑)

うん 

2007年08月10日(金) 0時36分
ROAD RUNNER UNITED最高!ただもう少し軽めの曲があってもいいかな…ほぼ全曲激し過ぎて一日中聞けないかも(笑)
個人的にはSLIPKNOTのジョーイとTRIVIUMのマシューとKsEのマイクで組んで欲しかったなぁ…
DVDでジョーイの性格&素顔も見れたし(笑)暗い感じの性格かと思ってたけど、猫に引っかかれたり面白い人間だった(笑)マシューもいろんな曲作れるんだな〜このアルバムに参加してた時点で19才かよ…ありえねぇιι(+_+)

久々 

2007年08月09日(木) 1時40分
ライブ終わってから2曲出来たぁぁー!曲出しまでにあと3、4曲作る予定…洋楽みたいな曲を作りたい(´o`)にしても最近曲作りのスランプで作業効率悪い(T-T)今まで30分程度で曲作れたのに半日かかったりとかね。数日作曲やめてリラックスするかな((o(^-^)o))

ライブ 

2007年08月05日(日) 22時23分
今日は初ライブでした!反省点は沢山あるけど、それを糧として次にいかせるよう頑張るぜ!絶対プロになる!

ついに 

2007年08月04日(土) 18時12分
明日は初ライブ!楽しんでいきましょう(^O^)/
今からKillswitch EngageのライブDVD見てテンションバリバリ上げるぜ!

うっ… 

2007年08月03日(金) 1時51分
帰ってきてからくしゃみ連発&頭がクラッときた…風邪引いたかな(;^_^A
ライブまでにはきちんと体調を整えなきゃ!
ライブじゃPRS振り回す予定(o^∀^o)でも狭いから壁とか機材とかヒロにも当たりそうな…(苦)
やっぱりもう少し大きいハコでやれるまで我慢かな(笑)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:so〜shi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像HIRO
» DQMJ (2007年05月04日)
アイコン画像HIRO
» 音楽理論 (2007年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる