グッジョブ2 

2007年04月26日(木) 22時24分
これの前の方を先に読んでね

グッジョブ! 

2007年04月26日(木) 22時11分
ひーろーヴぃじょん購入

ピンクまみれ 

2007年04月25日(水) 23時39分


オリジナル。ピンクの似合う男って素敵だと思う

GWは実家に帰ります
実家に帰ったら絵がかけなくなるので(pc)更新は文中心になると思います
まぁ、まだコンテンツ何もないんですけどね
早く充実させたいと思います
うん
がんがります

明日、会社の社長の奥さんがお昼に牛タン奢ってくれるそうです
初牛タン!
堪能したいと思います
今からとても楽しみですワッショイ

自惚れんなよ 

2007年04月25日(水) 1時07分
日記のネタが浮かばないのでコネタに逃げます

逃走中

おったりくんと主人公くん

otome☆ 

2007年04月23日(月) 22時08分
今日のわたしはー、貴腐人ではなくー、乙女です(´、ゝ`)
腹がー
子供産むとき鼻からスイカだすくらい痛いってよく聞きますが、鼻からスイカ出したことないからわかりません
そんな想像できません
ってゆか



鼻が鼻ではなくなってしまうと思うのだが



どうだろうか



20歳が観る映画として、どの辺からが痛い境界線ですか?
鬼太郎は全然いけると思うんですけど、ダメですか?
コナンも全然いけると思う
クレしんもいけると思う
私に行けない映画はないよ
一人でゲド観にいった私にいけない映画はないよ
あ、でも流石にかめんらいだーかぶとは行けなかったorz
一番行きたかった映画に行けないわたし
そんなロンリー
でもDVD買ったからいいやー






お返事

☆恢ちゃん
確認してきましたよ〜ん
問題なっしんぐ!これからもよろしくお願いいたしますー
なるべく早くメインうめるよ!うん。きっとw

今日のでんおー 

2007年04月22日(日) 8時56分
ポイント
・ウラ「おやすみりょうたろう」
・りょうたろうの取り合い
・りょうたろうに催眠術かけるみうらさん
・りょうたろうをのっとる紫タロス(あいつ何タロスなんだろ)
・紫タロスの声はすずむらさん
・公園のおじさんが男の子に「きみもかわいいよ」Σ( ̄ε ̄)
・紫タロスINりょうたろう「僕のこと好きになってくれる?」
・いまじんに立ち向かうも無残にやられる砂モモ

今日の萌えポイントはこんな感じでした
りょうたろうちゃんは可愛すぎる
そしてあいりさんはどうなるの!?

後でもう一回ビデオ見直します

いーじゃんいーじゃんすげーじゃん

サクラチルチル 

2007年04月21日(土) 22時42分

歩きながら撮ったからぶれてますが
桜が物凄い勢いで散ってた
まだ花見してないのにー
明日花見に行ってきます
しかし残念ながら明日は雨らしいですね
誰か雨女とか雨男とかいるのかしらー
明日は傘必須

睡眠欲には勝てません 

2007年04月21日(土) 0時01分
春は眠くて本当に困ります
でも意地でサイト作りに励む私
誰か誉めてくれてもいいと思います(ちょ、待てよ)

明日あたりにはできるかなー
できたらいいな
でもなにも作品がないのだけど!
まぁいいかー

もういい加減眠い
寝ます

あっとげーむす? 

2007年04月20日(金) 13時57分
昨日の夜中からやり始めてるんだけど、なかなか面白いw
やってる人いたらお友達になりましょ〜
まだ全然やりかたわかんないんだけどねw
バルビレッジと同じ会社だから面白いのかも
あんまりダウンロードするやつは好きじゃない、ってゆか、私のパソ子が受け付けません
なんてったってMEだから!
Vistaの時代にまだまだMEで乗り切ろうとしてますから!!
しかもノート
けなげに頑張っていらっしゃいます
パソ子様
ありがとうパソ子様

痛みを感じなくなったら人間は生きていけない 

2007年04月19日(木) 14時16分


口内炎が痛くてごはんが美味しく食べられません
痛いー痛いよー
これは何かの陰謀か!!(ナイ)

今WEBコンサルタントの人が訪ねてきました
あたししかいなかったから帰って行ったよ
使えない事務ですから私
ってゆか、私、サイト作れますから
会社が5月に引っ越すらしいんですけど、それが落ち着いたら会社のサイト私が作らなきゃいけないみたいですよーっと
ちょ、忙しくなるんだけど
恢ちゃんにお尋ねしよう

さて、写真は会社で使ってるオイラのマグカップとイーマのど飴
リラックスリラックス

でもアメなめると口内炎が雄叫びをあげるorz
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サナエ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・マンガ
    ・テレビ
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 睡眠欲には勝てません (2007年04月21日)
アイコン画像サナエ
» 睡眠欲には勝てません (2007年04月21日)
アイコン画像久岸恢
» 睡眠欲には勝てません (2007年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる