GW初日

April 29 [Fri], 2011, 21:59

と言っても今は新歓中だし2日から授業なので今年はGWなんてないです…

あ、バイト先の塾でGW(学習ウィーク)とゆうものならあります
笑えない(゚-゚)


さっきも書いたけど今は新歓中なので大学がカオスってます
桜の下で毎日勧誘してるわけですが…
こわくて声かけられない。。
自分より全然大人っぽいんだよ新入生(;_;)!!

お決まりだけどまず勧誘する以前に勧誘されまくってるし(;_;)


明日もあの戦場…がんばるしかない


話かわるけど今はねロイヤルウエディング見てました
素敵すぎた

ただこれの後にニュースで菅さんの顔と言ったこと聞いて非常に萎えました

これでいいのか日本…
っていっても文句言うだけで私も何もできないけど´`


とにかくウィリアム王子とキャサリン妃ご結婚おめでとうございますとゆうことで


とりあえずみんな
5月病には気をつけましょう

みわだよ

April 16 [Sat], 2011, 21:06
月曜担当なのだけど、バタバタしてて書けなかったので今日書きます

大学が始まって体力が尽き、毎日家に帰ってきてリビングで速効寝てしまいます
どうしたらねむくなくなるのでしょうか?

4月と言えばサークル勧誘
1年生の気持ちで色々なサークルに入り直そうと考えています

でも、元々あまりサークルがないんだよね・・・
PCC(ファーマシーコミュニケーションクラブ)と、新薬情報研究会と、テニスサークルに入ろうかどうしようか・・・
友達と考え中です

2年だけど新入生だし、新歓はただだよね

コナンなう

April 15 [Fri], 2011, 22:31
先週は書けなくてすみませぬ

今はバイトから帰ってきてコナン(映画のほう)見てるよ!

実写も録画してあるけど…
あれどうなんだろー?


最近暇すぎて困ります
バイトかひっきーで
家ではテレビかマンガか本か食べるか寝るか
まあ太る一方ってことですね´ω`*

とりあえず早く大学始まってほしいってことです
でもGWも授業とか春休みは長くなったけど気分的にげろげろ〜

とりあえず大学始まる前までに
春服げっとしたいですな!
てことで明日ちょっくら買い物行ってきます
でも、いいなーって思うのいっぱいあっても
いざ買おうと実行にうつせないのが現実だったり


じゃあそろそろコナンがクライマックスなのでまたっ!!

なかなか書けなくてすいません!

April 12 [Tue], 2011, 16:57
火曜担当のまりですbbb

とんでもなく久しぶりの更新にドキドキ!

なんかSTSっぽい話題にしまーす!
あたしいま教習所に通ってるんだけけど、昨日、教官が田中聖の話してくれた!

うちの教習所に先月まで通ってたんだよ!

なんかマスクしてたから気付く人はすくなかったんだって交c

そんで、その教習、聖のこと指導したらしいけど、すーーごい飲み込みの速さだったらしいよ

さすがや、

わたしは教習所で劣等生です(´・ω・`)


みんなもう免許取得済み???(´∀`*)

なんか最近地震大きいの多くてこわいですなー…でも慣れて来ちゃってるわたしらのほうが怖いかな?笑


PS.何かおすすめの本あったら教えて

☆おーい!

April 02 [Sat], 2011, 23:35

結局ぜんぜん書いてないじゃない!
寂しいわ

今日は学校で健康診断受けてきました^^パパっと受けて来たからあっという間だった〜。
身長は去年に比べて1cm伸びたよ!158cm!

そのあとは17時からバイトでした!22時までだったんだけど、めっちゃ混んでたから30分残業(´・ω・`)
疲れた…けど、お金稼ぎたいからいいんだ

みんな2年生もがんばろ!

Miwaです❤

March 28 [Mon], 2011, 23:07
この記事を見てください

KAT‐TUN田中 1人で宮城入り
デイリースポーツ 3月28日(月)9時12分配信

 KAT‐TUNの田中聖(25)が東日本大震災で大きな被害を受けた宮城県の避難所を訪れ、被災者を激励していたことが27日、分かった。
 田中は06年の「24時間テレビ」で難病と闘う同県在住の少年・武田捷冶(しょうや)くんと知り合い、交流を続けてきた。震災後の様子が気になった田中は、米や水、缶詰、レトルトカレーなど救援物資を自分の車に積み込み、たった1人で26日夜に現地入りし、無事を確認。27日に捷冶くんのお父さんと捷冶くんの3人で、多賀城市内の避難所に向かい、持参した救援物資を配布、被災者を励ました。

なんていい人なんだ
1人で、自分の車、ってところがすごいなぁ

明日は、日本代表vsJリーグ選抜です!
録画して見なきゃいけないので、ちょっと悲しい
どっちのチームも応援したいので、なんか変な感じだー。

久しぶり!

March 27 [Sun], 2011, 1:17

ちょっと過ぎちゃったけど書きます^^

今日は親が寮まできて一緒にお昼(^o^)
あたしのパソコン、ネット繋いでなくて(どうやっても繋がらなくて)親が繋いでくれるって言って来たんだけど、どうやら回線が上手くいってないみたいで。だから繋がらなかったらしい。

今日からやっとネット使える〜って思ってたのになぁ(´・ω・`)ざんねん、

で!17時〜バイトでした!

春休みあとちょっと〜(>_<)
って言ってもあたしが行ってる大学は地震の影響で授業は20日からになったよ!
みんなはどお?
早く今までの日本に戻るといいね(;_;)!


☆りほ

活動再開?

March 25 [Fri], 2011, 21:02
こんばんは!
金担の里江です'ω'

美和ちゃんみたいにデコ絵文字を使いこなしたかったけど
かなりめんどくさそうなのでやめます。←

普通の絵文字は使えるのかしら?


さてさて、久々の集会からちょうど一週間が経ちました

あのあとこのブログ見返してコメント109のとこ発見したり、結成日を調べたりしたのですが…

どうやら結成日は

2006/2/18

だったようです。

つまり、こないだの集会は結成5周年と1ヵ月記念日だったわけです

………
惜しいっ


そんなわけで、つまりまた集会しましょってことでし。


ではここでSTSっぽい話を。←

今日は景子ちゃん主演ドラマ
『LADY』の最終回ですね!
みんなはまだドラマとか見てるのでしょうか??

私は相変わらず、大学生になってもドラマ漬けの毎日です、成長してません…。

てことで今日はLADYを見て寝ます´ω`
明日はバイトだ

てか春休みの実態が

家でひっきー>バイト>たまーに遊び

…なんと悲しい。

大学の授業が5月からになったからバイト掛け持ちしようかなって思ってます!


じゃあ今日はこの辺で。
意外と長くなるものですな

更新待ってるよん♪

こんばちわ

March 21 [Mon], 2011, 21:14
なんで誰も更新しないんだよ-い

テレビ番組も地震関係から普段通りに戻りつつあります。
被災地のみなさんは中々戻る事が出来ないでしょうが、なんとか乗り越えてほしいです

ニュース番組に出ていたおじさんがこんなことを言っていました。
「被災地の皆さんに頑張れとは言わない。支援物資などを存分に使って、国に遠慮なく甘えてほしい。」
いままでで一番ずしーんとくるコメントでした


明日は、岩盤浴・塩サウナで痩せてきます

あしたわー、真理さんの担当です

久しぶり☆

March 19 [Fri], 2010, 6:54

久しぶりに来てみました。
ヤプログでログインしてみたら
入れちゃいました(^O^)笑

みんなは見てないと思うけど書くね。


3月4日

ついに高校卒業(´・ω・`)
中2でSTSを結成したのが懐かしい!
あの頃は受験もないし、授業中もノート回してチャットしたりJの話しして盛り上がったよね(笑)

卒業するまで仲が続くなんて思ってなかったから今も変わらず集会したり出来ることが、すごく嬉しいよ!

あ!美和サン手紙ありがとう*
大学行っても集会しようね!


3月7日〜9日
大阪旅行(^^)*

3月11日〜
ノンストップ部活(*_*)

3月15日
卒業ライブ見に行った!
みんなかっこいい!

3月19日(今日)
中学卒業式☆

というわけであたし未だに制服着てるよ(´・ω・`)
春休み2日しかないとかいうねw
環境変わって大変になるけどお互いがんばろうね♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Seventeens
読者になる
仲仔5人組のSeventeensです
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
P R
最新のコメントだょ♪
アイコン画像里江
» GW初日 (2011年05月08日)
アイコン画像miwa
» GW初日 (2011年05月05日)
アイコン画像りほ
» GW初日 (2011年05月04日)
アイコン画像里江
» GW初日 (2011年05月01日)
アイコン画像みわ
» GW初日 (2011年04月30日)
アイコン画像里江
» みわだよ (2011年04月24日)
アイコン画像MIWA
» みわだよ (2011年04月24日)
アイコン画像里江
» みわだよ (2011年04月23日)
アイコン画像りほ
» みわだよ (2011年04月20日)
アイコン画像里江
» みわだよ (2011年04月18日)