快適さ

August 03 [Wed], 2011, 11:26
より良い暮らしについて、考えることはありますか?

では、環境とエコは?例えば工業排水や生活排水などによる水質汚染・土壌汚染、フロンガスの排出によるオゾン層破壊は深刻な人類の問題ですよね。

ところで、節電については古いエアコンや冷蔵庫は、思い切って省エネタイプの新しいものへの取り替えを考えましょう。

あと省エネなら、家電ではお掃除ロボットの「iRobot・ルンバ537」でしょうね。

なのデスガ!…??えーと、何か書いているのかずれてますかね。ま、許してください。

それはそうと、ご存知かもしれませんが、マジックボール。これ殺菌効果があるみたいです。

ってな内容、話せる相手がいればいいのですが…と。そろそろ終わりますね。

それでは、今日の一言。「未だかつて、自分は本当に幸福だと感じた人間は一人もいなかった。もしそんなのがいたら、多分酔っぱらってでもいたのだろう」(ショウペンハウエル)。

ってコトで、のんびり行きましょう。

デーハースパ

June 19 [Sun], 2011, 1:40
友達とバリ島いってきました!!名付けて『目指せ最短3日集中エステビューティープロジェクト』♪前から友達と計画してナケナシのお給料をコツコツと貯めてました☆自分のカラダもココロも喜ぶような旅にしたいということになりバリに決定♪

とりあえず3日間の徹底エステでボディー痩せして、美味しいものを食べて、美しい景色をみて異空間でリフレッシュしようという企画なんだけど超楽しかった(^^)v

日本でも有名なデーハースパでスリミング効果があるという痩身ボディークリームでマッサージ♪日本のエステよりたっぷり痩身クリームを塗ってくれるので贅沢でした!その後はオイルを塗ってボディーマッサージしてもらったんですが、スリミング効果を持続させるためにオイルは拭き取らない方がいいと言われましたが…ベトベトして服きれないみたいな(笑)友達と『えっ』って顔を見合わせちゃったほどオイルまみれ!!絶対ふく着れないし(−Q−)

一日目はデーハースパの後、海でのんびり日光浴♪日本の海は雰囲気ないし、海は汚いしでやっぱエメラルドブルーの海はちがうすねぇ〜(〃∇〃)友達と昼からカクテルとフルーツを頬張りながらプチセレブ…ってか完全セレブ気分で調子こいてました(笑)その日は夕方までビーチに居たのかなぁ…時間もゆっく〜り流れてのんびーりしてました☆

ちょっと長くなったので、次回バリ島2日目アーユルベーダ体験記について書きますね♪今日はここまで!!


短期ダイエットスリミングジェルなら
セブンブレイクジェル7日間集中ケア
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぃまぃ
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seventeenmy/index1_0.rdf