移転ダポ 

July 21 [Thu], 2005, 19:33
ヤプログ移転(´σ¬ `*)人(´・ω・`)人( ̄┏Д┓ ̄)人("・x・゛)ノ ワショーイ

ポチッとな

ただいマ 

July 17 [Sun], 2005, 20:51
眠かったァァァァァアアアア!!!!( ゚Å゚)

野球応援oメッチャ疲れたしm プンプン ぇ
なんで四日市の高校やのにイチイチ津まで行かなアカンのや!!
ズキュンッッ( ・∀・);y=ー             ( ゚д゚)・∵.クァハァッ
マァ、結果はウチラの応援のおかげで ぇ
C対@で勝ったケド☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ☆
でも勝ったってコトは次の試合があるワケでooo
次の試合があるってコトでo
やっぱり応援に行かされるワケでo
ってコトはコンクールの練習時間が削られるワケやん!!
勝ったのはそりゃ嬉しいけどそれは困る。・゚・(ノД`)・゚・。
次の試合は@H日だそうUu

ソレデサm
もう疲れたで駅までママンに迎えに来てもらおうと思ったら
【自分で歩いてこい(#゚Д゚)】
って言われたしm!!!!(。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)ヤンノカゴラァ!!!!
仕方なく歩いてったら
駅でタマっとったヤンキーにちゃかされるしooo
ヤンチー【ぁm女の子やm】
йдйдの心の中《女の子ですが何か?!》
ヤンチー【女子高生シカトかよm】
йдйдの心の中《テメェと絡んどる暇はナイ》
ヤンチー手ぇ叩いてふり向かせようとするo
oooooooooooooooooo(´Д`υ)バカか
ずっとシカトこいてましたし(*´艸`)プ

その後家帰って即美容院行った(*´∀`*)
久しぶり☆ミ
めちゃ少なくしてきたァァアア

サァ今日は早いとこ寝ましょo

ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ 

July 17 [Sun], 2005, 6:14
ぁーoおはようございますooo
めちゃめちゃ眠いデスUu
なぜこんなに早起きなのかは、また後程w

実は、この前の日記書いた日o
夜にすごい勢いでカレチと喧嘩しました。゚(゚´Д`●゚)゚。
ほんと今までで一番激しい喧嘩やったと思うooo
カレチブチキレたし йдйдも切れたけどo
また喧嘩の理由は長々と書きますゎ(*´艸`)フフ

んでーo昨日は結局部活休みました(〃・ω・〃ゞエヘ
だってめんどかったしーo
昼前からカレチんち行って仲直り(*´∀`*)
で、カレチはバイト行って、@人でお留守番o
洗い物とか部屋の片づけとかしとった((´∀`*))
G時前になったらカレチのバイト先行って合流☆ミ
お祭り行きました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いろいろ食べてめっちゃおもしろかった

今日は野球応援があって、始発乗ってかなあかんハメにooo
始発はD時CB分Uu
オールしよってコトになったけど、йдйдはA時間ぐらい睡眠 プ
カレチは起きとってくれました(´∀`)

やで、こんなに朝早いんです。・゚・(ノД`)・゚・。
なんでクソ野球部のタメにここまでしてooo

ちかれたUu 

July 15 [Fri], 2005, 21:27
今日はまた一段とちかれまひたUu
保護者会で学校休みなんはいいけどooo
もちろん部活サンはありますょ。゚(゚´Д`●゚)゚。
でも珍しく昼の@時から☆★ミ
みんなG時半ぐらいに来るってゅっとって、
йдйдも行こうと思ったけどo眠気に負けました(・ω・A;)
で、結局J時半ぐらいに学校着o プ

朝っぱらからカレチとрオまひたょ(*´艸`)

なんか、ケッタで某ジャスコまで行くとヵ言われましたww
ツレと行ったそぅです(*´∀`*)お土産あるヵな?ワラo

んで部活でまたイロイロとあったんやけどooo
また書くとウザなるで書くとしたら追記に書きますd(´∀`●)ネッ☆

明日は!!!
カレチとお祭り行くのデ━d(・∀・`*)━ス♪♪
メーーーーーッチャ楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
でもH時からE時まで部活andカレチG時までバイト
たぶん泊まってくる(σ・∀・)σYO♪
日曜日、野球応援行かなあかんでC時起きで始発電車やけどooo
まぁ明日楽しんできマ━d(●´・∀・`●)b━ス!!!!
カレチと初めての夏祭り(○´ω`○)

ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!! 

July 14 [Thu], 2005, 22:42
なんヵ気にくわんヵったでまた書き直してみた☆ミ
今の時期ooo部活クソ忙しいでネットにかまっとれる時間あるヵわからんケド
とりあえずパソつけたら更新するようにしまふ(*´∀`*)エヘ

っつーヵ!!!
吹奏楽って運動部よりも練習時間長いですケド!!!
これってどぅゅーことですヵooo。・゚・(ノД`)・゚・。
休みの日とヵ朝H時から夜E時までで、それから自主練で⊃ケドooo
今日なんてプロの人に見てもらっとったら最終バス逃したし。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
でもでもooo
プロの人に褒められたカラウ━━レ━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━ィ!!!!!

頑張ったカイがあったよママン(´∀`)

今日のノロケはぁooo(。-`ω´-)ンー
昨日泊まって朝から●●●しちゃいました(*ノωノ)ヤン//

そのおかげで部活けっこうな勢いで疲れたけどooo

昨日と一昨日のクラスマッチ(ドッチ)でかなり腕筋肉痛なйдйдでした☆ミ

最新コメント
アイコン画像йдйд
» ただいマ (2005年07月21日)
アイコン画像レゾン
» ただいマ (2005年07月19日)
アイコン画像йдйд
» ただいマ (2005年07月19日)
アイコン画像レゾン
» ただいマ (2005年07月18日)
アイコン画像lokusyou
» ただいマ (2005年07月18日)
アイコン画像KAY
» ただいマ (2005年07月17日)
アイコン画像マナ♡
» イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!! (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seventeenfive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる