ぉひさしぶりっこ 

2005年02月23日(水) 16時52分
はいはいこんにちゎー☆

お久しぶりです。

いや死んどけってかんじっすね 笑
ちなみに、明日ゎ期末テストだょーん
家庭科とかなにもやってないしね 笑
まぁ今日くらいは勉強しますけれども。何

てか最近ホント呼び出し多いんですけど。
腰パン 3年男子とケンカ 手紙 いじめ etc・・・
ふざけっすね
2日で4回くらいましたー 笑

そして昨日の昼休みゎ3年男子になぐられました 死
まぁはっきりゅってあいつゎ(フォント小さくします)

下級生に言葉でやられてもセンコーにチクっておまけに体でしかやり返せないバカってことであって。くそムカツクんだよ。死ねっつうの!
バドミントンのグリップで殴るとか普通にバカだし。受験落ちろってかんぢ。
よく推薦とかとれたよね。
てめぇになんか土下座しねぇよ。本気にするとでもぉもってんの??
腐ってるし。こんどやったら承知しねぇかんな??
殴りかかる。


ふースッキリ

あと飯村に言いたい事。

ぅちゎ飯村の事好きなんょ。付き合ってっていっても飯村が本気じゃなきゃ無理だから。いまゎその返事を待つだけしか出来ないんだょ。これ以上飯村に言ったら壊れそうだよ。
はやくメィルほしい。


かんべんしてけろー 

2005年01月17日(月) 15時48分
ほんとまじ助けてくださいって!!!

どうしますか。愛樹さん。数学残り10ページ。
ただいま過去最悪(でもない)数学比例と反比例テスト79点という結果になっておりまーす
うちらゎ1問間違えたにつき1ページ数学の問題をやるとぃぅおまけがついているのですよ。
冬休みにやったページ分も入れていいのかと思いきや!!!

ダメにきまってるだろ

ざけんなこのやろぅ!死
全く最悪だ今日は。 なんて日だょ!!!

つぅかこの間日記4回も消えたんですけどー
ありえなくないっすか??
まじギレしそうになりましたとも。
最近更新が薄かったのはそのおかげで・・・。

んで。最近協和中(となりの町?)の人とメィルしてますよ
そんなかにぅちのもいるゎヶで。(OFFのミナサン内密に)
バレンタインはどうすんの?ちゅー話に。
みんなゎバレンタインどぅしてるんですかね・・・・
とかあげちゃぃますかねぇ??
ぅちゎそんな勇気なさそうだー
難しいよねぇ。。学校が違うとなると。。
まぁ一応相談はしてみますよー


てか最近ほんと学校で恋ブームっすねぇ
コクったりコクられたり・・・ミナサンすごいですよ。モテモテでいらっしゃって。

うちはその影もありませんけど何か?

ってとこですね
今日なんてクラスの男子(大樹)に「◎◎と(元の名前)協和中の17番どっちが大切なんだ!」
とか
「◎◎の彼女は愛樹」
「◎◎を忘れられない愛樹」
etc・・・

いろいろ書かれましたよ。怒

もうまじ死んどけってかんじっすねー
◎◎はもぅ関係ないから!みたいな。
もぅ認めちゃってぃぃんかなぁ・・・・↓↓
いやでもあいつに認めるとあとが怖い。
まぁどうにかしよう。うん

それでゎぐっばぃ

まじ死んどけ 

2005年01月14日(金) 18時41分
日記4回消えた。怒

かなりむかつきましたって素で。
書く気うせてましたって↓↓

そんなこんなで。

今日とりあえずマラソンでしたって
外12周とかね・・・・! 死ぬかと思いましたー
昨日ゎ寒かったから体育館25周だってんですけど
昨日はなんと・・・40人中8位でした!

たぶん小学生の時の方が速かったと思われるけど

まじトップははやいですよー
ちなみにトップゎですよコメントくれてぁりがとぅねぇ↑
今日は9位。落ちたオマケに今日体育10人以上休みとか
ふざけてますよ!ふっつぅに。
さぼりとかぃるんだなぁーこれが。

そんでもって明日は部活に元オリンピック選手来るらしいょ!
すげーな おい! 内股教わりたいなー素
またゎ背負いとか・・・・

んでゎー塾のおじかんなのでいったん終了ーーー

初☆プログ 

2005年01月10日(月) 17時39分
いえいえいえい!!
夢にまでも見た・・・・プログ!!!
読んでくれる人いるのかな。焦

今日友達のいしさん家で遊んでました!!
宿題おわってなくてね。英語やってたょ!
あと書初め!!!「日進月歩」かきましたって!
いしさんいわく
愛樹。てきとーすぎ!
あらなんのことかしらぁ??

とぼけまくりましたって。逝

あーたしがまじめにやるわけないって!
順位何番だと思ってんのy(止

あとねあとね!だるま市行ってきたょ!!
野球軍団いっぱぃいましたって
しかも輪投げをいしさんとやったんですね!!
そしたら平出ぃるし
はずしまくりましたって!!一回しかはいってなぃよ!!驚
でも景品もらえました

カイロだけどね!

いやまぢしんでますって!
さようなら。死

いまから柔道の寒稽古いしさんと行ってきます!!
楽しみだなぁ〜
だって武道館だもの!!!!!
まぁがんばってきます

それでゎぐっばぃ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ちなこ
» 初☆プログ (2005年01月13日)
アイコン画像
» 初☆プログ (2005年01月11日)
アイコン画像
» 初☆プログ (2005年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seventeen10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる