私の夏休み 

2006年07月25日(火) 23時42分
やっと夏休みになった〜〜うれしいなあ今日はちょっと私自身について書いてみようかな     私はですねー、昔は全然喋れない子だったんだよね。一時期人間不信みたいになっちゃって。元々すごい大人しいほうだったんだけれども。かなり人見知り激しくて、小学校のときクラス替えをして、誰も知ってる子がいなくてね。そっからだんだんさらに。。。。。みたいになちゃって。一時期学校行くのも嫌になったし。このクラスであと何百日過ごさなきゃいけないんだとか思ったりとかしたのね。でもそんなあたしでも友達はなんとか出来た訳で、かなり少ないんだけどね。すごく少なかったんだけど、すごく深く付き合えた友達だと今でも思ってます。なんていうか、少ないからこその子のそいろんなとこを知れたし。その子にすごく助けてもらったのも、今でも忘れられないのね。今はすごく喋れるようになって、人見知りなんかしてないんだけどね、なんかやっぱ、喋れるんだけど、友達もすごく幅広くなったんだけども、ヒトミシリしてた頃よりは、浅いなあって思うのね。つまり言いたいのは、ひとみしりでも、いいことはいっぱいあるってことかな。もし悩んでる人がいたら、前向きに捕らえてほしいな。っていってもあたしもまだまだ下手な付き合いしかできてないんだけどね。あたしも頑張るよ。うん                                        わーーなんかめっちゃシリアスになってるま、いっかたまには。いつも明るいのも疲れるしね。こんな日はシリアスな画像で〆とこう。                                               ちょっとでも面白かったりしてくださったならクリックよろひくね。ブログ検索☆BITZ                 わお、題名と全く関係話になってるね笑。

+**サンラーイズ**+ 

2006年07月21日(金) 21時38分
日は課外だーーー                                                              課外って長いから嫌だ。でも部活あるからいいけどねぇ                              今日は好きな歌について書こうかな。                                         ウサギはまずYUKIがダイスキですね 全部スキなんだけど、昔の歌はもっと好き             愛に生きてはスピッツとたぶん協力して作ったのかな                               そんな感じ。 ほんといい歌だからきいてみる価値アリアリ                          これはプリズミックっていうアルバムに入ってるからぜひ聞いてみてください                      ほかにこのなかにプリズムっていうのが入ってるんだけど、 これもすごくイイ                  あと洋楽だとノラジョーンズ(スペル忘れた)とかめっちゃスキ                              ジャスなんだけど、一人の夜に聞きたい感じ。オジャレな夜が過ごせます。ワラ                   あとはイロイロあるけど今日はこのへんでえ眠いしね                                  今日はあんまりトキメキがありませんでした。 友達なんて彼氏と祭りだって                 ちぇー、いいもん、 あたしはたこやき食べるんだもん                                    あしたもがんばるぞオいろいろおやすみなさい                                  よかったらランキングポッチリよろよろ ブログ検索☆BITZ

二回目〜GOGO☆★ 

2006年07月19日(水) 21時06分
昨日はPCの調子が悪くてログインできなかったあ 毎日書くのが目標だったのに逃しちゃったあまあいっかゎら 今日はちょっと恋のお話に持っていきたいと思います ウサギはですね〜、今先輩がスキなんですね〜 同じ部活で一個上なんだよねっッ その先輩はいっつもいっつもひたむきに努力してて、すんげえ努力家なんです あとすごいやさしいしねめっちゃステキ ウサギはすごい奥手で、前は進んであいさつもできなかったんだけど、 最近はやっと笑顔であいさつできるようになりました これからももっと積極的にがんばるぞ―― 中学のころは顔がカッコイイとかで結構好きになってたけど、 高校生になってそんなの関係なくなったのが自分でもビックリ あ、でももちろんあたしてきにはその先輩はカッコイイと思うけどね まわりの友達もうカッポーになっててうらやますぃ〜。いいな〜〜 でも簡単に手に入る恋なんてあたしはいらないもんね あしたもいっぱい頑張るぞお それと友達とのお祭り楽しみだなあッ アンド画像なんとなく作ってみた。未熟〜 以上今日のウサギでした                                                                よかったらランクリしてくだちゃいブログ検索☆BITZ

。・*+*すたあとー*+*・。    

2006年07月17日(月) 19時21分
これからあたしウサギの日常をツラツラと書いていこおと思います
たぶん学校の事が多くなると思われるケドねッッ
え〜っとじゃあまず最初の自己紹介カラしまあす

名前ウサギ
見た目ストパーをかけまくってる。たまにエクステ。セミロング。
性格うるさかったりすごくおとなしかったり・たまに負けず嫌い・イベントダイスキ
住み寒いところ。はじっこっていっちゃあハジッコ
16になったばっかり花の高校一年生
部活一応運動部。キツクないやつだよ。(あえてヒミツね藁)
YUKI・YUI・ミスチル・リップスライムとかそこらへんあとバンド系・沢尻エリカさん・納豆食品全般・タラコスパ&キャラのタラコ・動物(特に兎)・晴れと夕焼け・癒してくれるもの全部
湿気(髪が。。。)
頑張ってるみたいです
してるみたいです藁
ケータイau
意気込み毎日かかさない

こんな感じで〜頑張っていきますばい


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りぃ
» 私の夏休み (2006年07月26日)
アイコン画像りぃ
» 二回目〜GOGO☆★ (2006年07月21日)
アイコン画像りぃ
» 二回目〜GOGO☆★ (2006年07月20日)
アイコン画像リぃ
» 。・*+*すたあとー*+*・。    (2006年07月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seventeen-joy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる