らいぶううううう 

2007年04月29日(日) 17時36分
ライブしてえええええええぞ ごんにゃろ


今Gollのライブ映像見て泣きそうだったしー
Sho-dai泣いてんだもーん

やっぱライブって最高に気持ちいいんだろなぁー
しかもワンマンなんてのはもぉ昇天

頑張るしかないでしょー
俺にも感動味あわせてくれ

早くバンド組みたいな


とりあえず勉強しなきゃーーー
今日と明日はバイトだす。

今日はこずえさんに前髪ぱっつんにしてもらったよ!
ほのかにアーチ!
わーい!お気に入りだぃ



そうそう
今日思ったこと



強くなりたい


とりあえず
人にどー思われても気にしない
わかってくれる人がわかってくれればイイ
って考え

ナニを喋るかも気にしない
人のリアクションをいちいち気にしない人になりたいなぁ
そんなん怖がってたらミュージシャンなれんもんね!
がんばるぞぉ

明日も頑張ります

ひさしぶり♡ 

2007年04月27日(金) 17時28分
かなりひさしぶりです!!!
3ヶ月ぶりくらい

なんかお気に入りを整理してたら
出てきて

書くかってなったの。

しかもこの日記のことなんか忘れてたのに
一個前の日記で言ったとおりMixiやめたしね ワラ

だってもー見たくないもの多すぎ
友達ともいっさい連絡とってないしねー
男友達とは会ってるけど

達哉とかじゅんとか
あ、ティファにも逢ってる。

ってか忙しくて
 多忙って奴です
あと2ヶ月で卒業だからかなりラストスパートで頑張ってる。
今美容院でバイトしてるんだけど
それも来週から週1に減らしました

収入減るけどね。。。
でもどーせ煙草に以外使わないし。 ワラ

勉強はバイトのない日毎日やってます。
やる気いっぱいだもーん!

卒業後の夢が現実になろうとしてます。


Muse音楽学院に行くことが俺の夢。


ぇヴォーカリストぢゃなくて?!って感じだけど
とりあえず今はそれしか考えてない。
他の学校もみたんだけどビビッってくるのがないの。
ミューズはかなり運命感じちゃった。

それで最近胃痛くてさ、、、
音楽の事考えるとドキドキする。。。
まぢ歌に恋しちゃってます

個人レッスンぢゃ嫌なの!
周りと競い合う感覚とか
仲間ができる感覚とか
日本での学校とか
ライブサーキットとか
全てが理想なの

血が滾ってヤバイの

理想もちすぎかなぁ

学費とかの事とか
一人暮らしとか
不安でいっぱいだけど

カナダに
家に
家族に
守られてばっかぢゃいれないんだって
気づいた。

だから今すごい頑張ってる!
褒めてくれる人も
助けてくれる人も
いないけど
それでも今は自分で自分を褒めてあげてます。

寂しいけど
そんなの忘れちゃうくらい
歌が好き。
早くバンドやライブをしたいなぁ

あたしは将来歌で食ってけるとかわかんないけど
自分の想像力で何かを作る仕事がしたいの。

ミューズに行って
もっと歌が好きになるかもしれない
もっとハマッテしまうかもしれない
やってみなくちゃ分からないから
ゼッタイやってみるんだ!

来年4月には入学したいです。
2浪になっちゃうけどさ。。。



うっし
がんばるぞおおおおおおおおおお

被害妄想はじまるよ♪ 

2007年01月30日(火) 11時53分
もうMIXIやめようかな。。。



ってかあたしはもうみんなの友達ぢゃないのかもしれない。
皆クラブ行ってあたしはIDがないから行けないし
行っても知ってる人いないし

ぶっちゃけ連絡こないし。



金もないし。
バイトから連絡もこない。
面接もうないのかね。
明日で休み終わっちゃうのに4連休でたのはった1日
しかも9時には帰ってきてるし。


あたしといても楽しくないよな。
皆かわいいし
あたしは相手にされん。。。



皆と同じことする必要はないってわかってるのに
しなきゃ置いてきぼりだ。



寂しいよぼけぇ。




あたしまぢで友達いねぇ。



中途半端にかまわれて
逆にきついよ。






被害妄想ですけど
皆もう友達なんかぢゃねーんだろうな

けっ! 

2007年01月28日(日) 16時43分
今日はあやのとDTいったぞん

下着買ったー!
黒と水色!!
かわゆす((◆*´艸`)




つーか
なんやねんあいつ!
キモいキモい

MIXIで達哉が女をさそっとった。。。
今までそんなんぢゃなかったのに!
見てるこっちが恥ずかしいわ!
しかもその女も 

**日 ヒマー?

とかコメントのとこに書いてんの!!!

お前らきっしょいで???

こーゆーのってふっきれるよーになるよねー

ぱふぇちっく読んで泣いてた涙が見事にひっこんだわ!
いいなぁ風子⌒ヾ(●>Д<)ノ
壱と大也。。。二人とも超タイプ。。。
めっちゃ堅実逃避してしまいそーや・・・


あーどっちにしよう。。。。。痛

ブログ初めてみました! 

2007年01月27日(土) 15時27分
あれだよ。
MIXIでも書けない事が増えてしまったから
 


達哉がみている。。。

足跡に残ってるし
さすがにマイミクから消すのもねぇ。

ってかYAPLOGカワイイね!!!
昔はライブドアだったんだけなんか壊れやすくて。。。
さすがホリエモン ワラ


そうそう書きといたかったのが今日の昼ねの夢!
いや、くだらなくないぞ深刻だ



夢のなかで

あたしはある男の子にすごい好かれて
友達にカレを紹介されるんだけど
達哉以外の人に好かれるのは1年ぶりくらいで
はずかしくて逃げちゃうのね。


けどある日放課後皆で電車待ってたらその男の子に逢っちゃって
そのこは好きとか言わないんだけど凄い好かれてるって言うのがわかって
んですごいカワイイ子だったの
話していくうちにあたしもすごい好きになりだすんだけど

気づいたら達也も一緒に居て
浮かれてたあたしはめっちゃ友達の意識で
腕つかみながら達哉とも楽しく話しちゃうの

そんで達哉が


『なんかあんち凄い俺のこと好きみたい、より戻しそうだね』

とか言い出して

え ちがっ!

とか思いながらも達哉の手を振り解けなくて、否定できなくて


あたしの事好きな男の子の顔が凄い曇っていくの。





そんな夢だった。




夢から覚めてこのリアルな夢に超あせった。


確信はないけど
あたしが今達哉に会ってしまえばより戻すことになりそう。
でも夢でも感じたようにあたしはそれを望んでない。
それがはっきりしたよ。




あゆみ以外の友達皆、より戻して欲しいっていう。
でもそろそろ限界だよ。

1年3ヶ月

その間にあたしは疲れた。
今が凄く平穏で落ち着く。
あたしたちはこれ以上よくならない。




皆ごめんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ROCK、SKA
読者になる


◎ROCK
◎CUTIE,ZIPPER系
◎お洒落好き
◎ヘビースモーカー
◎ヴォーカリスト(予定)
◎バンド
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる