LAUGHIN'ROLL♪ 

August 17 [Thu], 2006, 18:55
野音に行ってきました。みんなに「何でいまさらラフィン・・・」て言われたけど、家族もぜんぜん乗り気じゃなかったけど・・・・
いいのいいの♪ punk always on my mindよ〜♪

『うちらミュージシャンちゃう パンクスやから』
 ↑メジャーデビューしてチヤホヤされ始めた時のponの発言
もう何も言うことないだろ・・・ ずっと着いてくw

↑撮影 嫁さんw

ライブかー 行きたいね・・・ 

May 18 [Thu], 2006, 15:05
♪DynamitePussyCats ブランキージェットシティ♪

プラチナブロンドがウッドベースを片手にとった
ペパーミントグリーンのエドワードジャケットが
キックの上に飛び乗りブラックスエードシューズは
ギターを抱きかかえ 客席に飛び込む
ちっちゃなガキから 50過ぎの売春婦まで
今夜はみんなお待ちかねのDynamite Pussy Cats
              店中メチャメチャ大騒ぎが始まる
              小さな街の ほんの小さな夜の出来事
              Dynamite Pussy Cats Oh Yeah・・・・
              
              ある日プラチナブロンドがウッドベースにこう聞いた
              いったいオレ達いつまでこんなこと続けるのか?と
              二段ベッドの上で彼は肩をすくめてる
              だけど最後に一言 彼はこうささやいた
              この細く美しいワイヤーが切れるまでと
              この細く美しいワイヤーが切れるまでと・・・・
              
              バンドのマネージャーはチョビヒゲでとっても明るいデブ
              朝から晩まで****で目を回しっぱなし
              明日はきっとオレのベッドで吐くだろう
              知っているさ皆ただの さみしがりや
            
              とても退廃した感じのする今日この頃
              分厚いメロンの皮を張り付けたあんたのハート
              言いたい事なんてこれっぽちもありゃしない
              知っているさ皆ただの さみしがりや
              
              Dynamite Pussy Cats Oh Yeah・・・・Cool.
                       
                                  作詞:浅井健一


  日記再開してみた♪  2ヶ月近く放置じやん じや〜ん

table UNmuch 

March 26 [Sun], 2006, 11:19
♪So−So   MOJO CLUB♪

たとえ君がまちがっていても
たとえ君がぼくをだましても
だまってうなずくのさ何度でも
ぼくは本当のバカさ 君の前では
ぼくは争わないよ 君とは 君だけとは
*Ref  Yes,it is
             
              作詞:三宅伸治


『サンキュージーザス サンキューロード♪』

春だね〜 

March 24 [Fri], 2006, 15:17
ぼちぼち、○き○こ 小旅行から帰ってくるのかな・・・そんなにメチャクチャ親しいわけじゃなかったけど。ブログも止まってるし。いろんな歌の歌詞が載ってて密かに楽しみにしてたのにw 帰ってくるまで勝手に引継ぎます。○き○こみたいに流行りの歌はあんま、知らんけどw

  ♪僕は恐竜   コレクターズ♪
僕は恐竜 時代おくれであまりうまく笑えないさ
化石の街を散歩するには 大きなシッポがじゃまさ
みにくいアバラ骨 子供たちのハシゴになれ
長い首のばしても 星はつかめない
                      作詞:加藤ひさし


コレクターズは一回、大須に見に行きました。ボウイやバクチクみたいな
バンド全盛の時にマッシュルームカットw
『もうこーーんな頭のバンドにはそろそろ消えてもらおう』って
加藤ひさしが言った瞬間、歓声と悲鳴で小屋はひとつになってましたw

ヒマなんで日記でも書きますか・・・pt2 

March 23 [Thu], 2006, 5:44
今年の冬は寒かったっす・・・
ボク、ここ1年くらいボーズなんすよ。床屋嫌いだし節約も兼ねて。
耐え切れずにお母さんに帽子を編んでもらいましたw
ラフィンのポンが被ってたのと同じ♪モラトリアムパンクス憧れのアイテムPちゃん帽(通称 蜂男w)
高校の時、この帽子見てずーっと欲しくてたまらなかったんだけどどこにも売ってなくて。ありがと おかーちゃん





♪LAST TEEN   LAUGHIN'NOSE♪
JUST TEEN コインはじいてEVERYDAY
表か裏で決めるのさ 今日もゴキゲンさ 
CRAZY CAR メーターの向こうに
壊れた明日が見えるぜ
                    作詞:ポン



ヒマなんで日記でも書きますか・・・ 

March 22 [Wed], 2006, 14:05
なんかさー神は人間に欲望っていう本能を植えつけて、
それとは正反対のオキテを作って人間がウロタエテルのを見て
楽しんでるんだってよ・・・マッタク・・・w
ボクがスケベゴコロ出して痛い目見たり、生き恥晒したり
人に迷惑かけたりしてるのを上から見て笑ってるんだ。きっとw

♪RERIGION  PiL
Where they hide and pray to their God
Of a bitch spelled backwards is dog
『逆さに読んだら犬コロでしかないクソったれの神に
祈りをささげてる』
         作詞 ジョンライドン 訳 落流 鳥


 ↑ボクは別にこんなにアンチ神様じゃないけど
 冗談きつすぎる時あるけどね 神さまはw

タイムマシンにお願い♪ 

March 19 [Sun], 2006, 9:13

キリンラガーのCMでミカバンド復活してるね〜
木村カエラがボーカルだし。かっこいい♪

さあ不思議な夢と遠い昔が好きなら
さあそのスヰッチを遠い昔に回せば
ジュラ期の世界が拡がり
はるかな化石の時代よ
アンモナイトはお昼寝
ティラノザウルスお散歩 アハハン♪
          作詞:松山猛

ボクんちのCDラックも戦前ブルースから
1977年オリジナルパンク、宇多田ヒカルまで
色んな時代にタイムスリップできるよ♪
◇UFOの正体はタイムマシンだって。
 キャプテン加山雄三が言ってたw

キムカズはいいけどキムタクはね・・・┐(´ー`)┌ 

March 10 [Fri], 2006, 12:25
ずっと前、靴屋さんでスニーカー見てたら『このスニーカー、キムタクが履いてたのと同じですよね?』ってしゃべってるのが聞こえてきました。ボクの奥さんでした・・・・ はずかしいです。『このボンタン、木村一八が履いてたのと同じですよね?』とかだったら粋だと思うけど。キムタクと同じスニーカーなんてレベル低いよ・・・かっこ悪いよ・・・
だからボクは奥さんといっしょに服を買いに行きません。

木村一八、またパクられちゃったね・・・ボクは応援してます。

ケロロ軍曹 

March 05 [Sun], 2006, 22:56

映画始まるね〜
おぎやはぎも絡んでるし・・・・
どーする あなたw?

過去の日記 pt2 某年10月21日 

March 05 [Sun], 2006, 19:19

        何があったんだろ・・・この日
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんか
» ライブかー 行きたいね・・・ (2006年06月21日)
アイコン画像あんか
» ライブかー 行きたいね・・・ (2006年05月19日)
アイコン画像
» table UNmuch (2006年04月04日)
アイコン画像みいちゃん
» table UNmuch (2006年04月03日)
アイコン画像花**
» table UNmuch (2006年03月30日)
アイコン画像みぃちゃん
» table UNmuch (2006年03月27日)
アイコン画像あんか
» ケロロ軍曹 (2006年03月12日)
アイコン画像あんか
» 早いね・・・ (2006年03月12日)
アイコン画像耳の遠いピピさん@ラブワゴン
» 早いね・・・ (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sevenstars54
読者になる
Yapme!一覧
読者になる