同棲OK! 

2007年07月20日(金) 21時20分
親の許可降りた☆★
食費光熱費もかせぐ。

骨折治ったら!

実家でマッタリ´`* 

2007年07月20日(金) 13時20分
ふああ落ち着くー…

でも大裕に会いたい!

今日は朝メシ作ってー
ゴミ出してー

大裕を見送って、家に入ろうとしたらぁれ?!
鍵が開かない…

大裕鍵閉めていってるし!!!!!。・゜゜(>_<)゜゜・。

で。隣の部屋の人に電話借りて、大裕を呼んで。

鍵開けてもらった笑

掃除してー

茶碗洗って一服

バスマット洗濯してー

実家でマッタリ。


やってる事主婦笑

(無題) 

2007年07月15日(日) 17時45分
大裕とは半同棲中★★★★★★


絶望視をやめる。

昨日は仙台の友達にhelpしてグチというか悩み事を聞いてもらった。

ありがとうね!
また聞いてねぇー´А`*

最近飲み過ぎたのは事故のせいもあるかも。
心理的ショックアスファルトの冷たさ、ハンドルが鎖骨に突き刺さる感覚的嗜好。


腐ったやつを新しいやつが引き裂いてやるのは良いことなんだろ

神様だってそうするはずさ


生きると言うことに意味は無いかもしれない、

死への道程かもしれない。

だけど生きるために何かがあるでしょ


苦痛は問題点を明らかにするために仕方無いことでしょ

何かが見つかるかもしれない、解放されるかもしれない、意味は無い。あるのは可能性。

(無題) 

2007年07月15日(日) 17時20分
生きると言うことは問題点を明確化し目標を達成する事。
苦痛はその為のプロセス。

(無題) 

2007年07月14日(土) 18時18分
死にてえ


進んでる人ほど太古に戻る

゛もう希死念慮炸裂なんだけど゛ 

2007年07月14日(土) 17時59分
死にてえ

この世界は何処に向かっているのか

何故先進国は後進国に向かっているのか


何故

(無題) 

2007年07月11日(水) 8時46分
最近飲み過ぎ。

体重増加を辿る一方。

今日は大裕んちにお泊まりです。

鎖骨折れてんのに

チャリ乗るしバイク乗るし笑

まだまだくっつかないなあ。


痛いす。

つか顔腫れ引いてきた!

今夜も802で飲んでます。

医者にはアル中かなと言われた笑

(無題) 

2007年07月10日(火) 6時11分
むかし昔おっさんが倒れてしんじまったとする
火葬する
灰になる
気体になる

原子残ってんじゃん
そのおっさんだった原子が空中漂って水になって色々を経て今私の肩のホクロの1原子になってます笑
となりの原子は大気圏外から来たやつね。その隣りのは布団だったこともあるらしい笑

何の意味もないよね。
人殺したって環境破壊したって国が滅亡したって
そんな事、本当はどーでもいいんだよね。
地球が爆発しようが、広い宇宙の中にある小さな星が一つ消えただけです。
この世に正しいことも悪いことも何もない。
人間が勝手に価値観を作ってるだけです。
所詮人間に真理なんてつかめないよ。
何を考えても、結局は、本当に人生に意味があるのかどうかについては
わかりません。
でもねえ、たとえ幻想だったとしても、何か人生に目的を持って、
意味を感じて生きてゆくしか人間には選択肢がないどうせなら輝いて生きるのが良いと思う。
だって人間にしかできないもの・・・。
喜びとか、幸せとか、愛とか、そういうキラキラした感情って、
素直に美しいと思えるのは、生きてるからであって・・・。
そういうものを大切にして、辛い事も嬉しい事も経験していきたいな。

そうだ。喜びに見えるものは悲しみで、
愛に見えるものは実は憎しみなのかもしれない。
しかしこの宇宙は闇ではない。逆に言えば、
私たちが孤独や悲しみと認識しているものは、本当は、
あたたかな、あたたかな午後の陽射しであるのかもしれないのだ。
私みたいなのは父と母の性交によりってところか


もっと言うならば
ウチラは快楽の副産物でしかないとか?

(無題) 

2007年07月10日(火) 6時07分
体験も統計も踏まえると基本生きるように出来てるんじゃないか?
あとはどう生きるかが問題だと思う。意味も分からないし辛いこともあるけど中には楽しいことも嬉しいこともあるし生きてみっかな、ってのがニーチェ。

真理が存在しないとする信念と表されるが、このような信念を正しいとするのは難しいだろう。なぜならばもし""真理が存在しない""が正しいとすれば、
真理が存在しないという主張自体が真理になり、自己矛盾に陥ることになるからである。

戦時下は自殺率低いらしい。
、都会>田舎 
未婚者>既婚者 
プロテスタント>カトリック>イスラム教徒 らしい。
アノミーってやつ?

ぶっちゃけ戦時下でんなこと考えてる暇ないからなあ笑。
鬱も戦時下じゃ激減するらしい。
人間ってめちゃめちゃ面白い生き物だ。

ハサミ→物を切るため
チョーク→黒板に書くため
人→???



生きているという事には謎がある
誰しもがこの世に誕生した時から
その謎を心の奥深くに抱えて生きる

ある者はその謎に気付く事無く…
またある者はその謎に直面して戸惑いながら…
そして謎を抱えたまま生を終える

この謎は答えを求める者には呪いだが
行動する者には祝福だ

どんな権力者もこれを征服することはできないのだから


生きる意味なんてな、全部人間が作ったものだ。だから無いと言えば無いし、有ると言えば有る。
ただその程度のものなんだよ。だけど、そこには重要な意味があるんだ。一見なんでもないこと
だけど、それは人が生きてく為には必要な要素なんだよ。

普段は気付かない事ってよくあるよな。ビルとビルの間の隙間なんてそうだろ?でも気付かない
か?普段、見向きもしないのは隙間に見えない何かが差し込まれてるからなんだって。人間にと
ってはそれが生きる意味に該当する。それは言わばバランスを維持する為の小道具なんだ。

人生の真理 

2007年07月10日(火) 5時27分
死ぬのは何時でも出来んのね。台所行って耳の下を切れば終了。
けどね俺には出来ないんだわ。まだまだワクワクしたりないし。貧乏性なだけかもしれんがどうせなら散々人生とやらの酸いも甘いも楽しんでからにしよう死ぬのはと思うのね。
弱い人間は理由や意味を欲しがる。
強い人間はそんなものがなくても生きていく。

別に弱いことは悪くないけどね。

苦境のない人生なんて!
全てが思い通りに行って辛い事など何もない世界ならば俺は一年ウハウハした後自ら首を切るね。


存在は理由に先立つ。逆ではない。

人生なんて、自己満足の繰り返し

人生はただの暇つぶし。意味も価値も無いところから作られてるから何を思うも個体の自由だよね。

人間らしく生きて良いと思う
喜んだり悲しんだり人を憎んだり人を愛したりして楽しめればそれでいいと思う

ただの思考停止だよね
私みたいなのが増えると技術の発展が滞る

本当の理由じゃないと思う
本当は意味なんか無い、ただ生きている、それだけでいい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:眠り猫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
イ好きイ
大裕
チャーミー
朝のコーヒー
食後の煙草
働いた後のビール
椎名林檎
pink


ソ嫌いソ
口の軽い人
チョコ
職場のトレーナー
作り笑顔
睡眠薬
抗欝薬
抗精神薬(特にリスパダール)
しつこくつきまとう蒔苗さん


ちょっと心の病気持ち
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる