久々に。 

2008年09月06日(土) 3時32分
自分もまた、強がってるひとりなんだろうな。


弱みを見せずにかっこつけてるだけ。



それの何がかっこいいのかさっぱりわかんないけど。


むしろカッコ悪いのか?



まぁそれでもいいんじゃない。





毎日が楽しすぎてあっという間に一年が過ぎていくけど。



今すぐ死んでも後悔しない人生を歩みたい。


今は未来のこと、将来のことなんてまるっきりわかんないし思いつかないし。




とりあえずは明日また笑って過ごせたらいいなって、そんなノウテンキなこと考えてられるだけ幸せなんだと思ってきた。




作り笑顔じゃなくて本気の笑顔でね。





毎日バカ笑いして生きたいなぁ。






相変わらず落ちたり考えすぎたりすることはあるけど。


やっぱり夜空を見上げても雲ばっかなことが多いけど。





雲しかない空も嫌いじゃなくなってきた。



雲の隙間から差し込む月の光は、よりいっそう綺麗に見えるから。






よし。



明日もたくさん笑えるように★




どんな時でも笑顔が一番!


ゆったり。 

2008年01月03日(木) 3時18分
なんだか近年稀に見るのんびりとしたお正月を過ごしてます。


広島(親の実家)行きも中止になり、今年はずっと東京にいまして。

今日は母方の祖父母の家に新年のご挨拶。



こないだのもちつきぶり(・∀・)



ひとまず親と近くにある八幡宮にお参り行って屋台のネギ焼きを食しまして。


お父さんが屋台へお酒を買いに。


父「お前も飲むか〜??」

あたし「うん〜あるなら飲むよー」




数分後、父の手には2本の一合瓶の日本酒!


しかも熱燗!笑




22の娘に熱燗一本飲ませる親って!


まぁちゃーんといただきましたがw(・∀・)





その後、おばあちゃん家に戻って小学生と幼稚園のいとこ三兄弟と戯れ、ご飯食べてみんなでゲーム。


昔懐かしのダイヤモンドゲームに子供も大人も大白熱!!



今時お正月にテレビゲームじゃなくてボードゲームやってる家もそうそうない気がする(*´ω`)




けどねぇ、ほんと、思った以上に楽しいんです、あれ。



一回戦はおばあちゃんvsおじさんvsあたし。


二回戦はおばさんvs4年生のいとこvsマイマミー。



いやぁ楽しかった(*´艸`)





なんだかとってもゆったりまったりなお正月を過ごしました。


たまにはこういうのもいいですよねん♪♪





さ、そろそろちゃんと職探ししないとっ!!


明けまして 

2008年01月02日(水) 15時18分
おめでとうございました。

1日遅れましたが、今年も1年よろしくお願いしますっ☆





カウントダウンはマジで楽しかったです。


ロマンスジョーはのぎさんがついにダイブするし。

最前にいて、落ちそうになるから支えようとしたらその上に大さんも降ってくるし。


なんで大さんまでこっち来るんですかっ!!笑


頭打たなくて何よりです。腰痛そうだったけど(笑)


ロマンスジョーほんと楽しかった(*´ω`)


今年もまた一年間、戦争しましょうw




カウントダウンは百合!!


年明けて、クラッカー鳴らしてひとりで先にお酒全部飲んじゃったら、その後にちゃーんと乾杯w


新年早々KYだね(・∀・)




年明けて水割り飲みまくってだんだんテンション上がってきたところでハンズイン1時間ライブ!!


久々に観れるのに1時間ってww



たくさんはっちゃけて酔いもさめつつソーセージズ!


この日でGt有元さんが最後(ノд-。)



最後にSlowmotion聴きたいなぁって思ってたらやってくれたっ!!(*´艸`)


CandyもFeedback Noiseも聴けたし♪♪



スリビもお年玉企画1時間ライブ!



これはもう、次のCHERRYも絶対やりそうっ!!っていう淡い期待を抱きつつ、スリビも久々☆


ぐんじさんがちゃーんと変態でしたw




さぁそしてCHERRY♪♪


テンションあがりまくりでもっとテンションあげようと思ってお酒☆


セトリもまじヤバくて、こないだ「しばらくこの曲とはお別れします!」って言ってたのにちゃーんとひとつから始まるし!笑


URAさんリクエストも入って計10曲暴れまくり!


ハートのカタチも久々だったし!

25日に引き続き、GO!!も楽笑も聴けたし!!


でもこないだっからずーっとリクエストしてたピースブランチは結局やらず…(ノд-。)


HAPPY TUNEでよしみんとモッシュ不発したり、こみーに抱きつかれそうになったりしながら最後の最後ほんと楽しかったぁ♪♪(*´ω`)


とても新年の朝6時とは思えないテンションでしたw(・∀・)




その後はみんなでマンボー!!って叫んだりして浦山陽水さんで終了。



去年は朝もうかなりグダグダだったのに、今年はあの時間までたくさん人がいてかなり楽しかった!!





終わった後はみんなで初詣☆


新年一発目の神様への挨拶が千葉県っていう都民ですw



おみくじひいたらちゃーんと小吉(・∀・)



恋愛欄に「この人となら大丈夫」みたいなこと書いてあったんだけど、「この人」って誰ですかっ!??

そこが一番重要(´Д`)





よしみんとまっきーと彩夏ちゃんとマックでグダっとして帰宅!



その後は親と地元の氏神さまに挨拶しに行ってきました。



あ、そこでは大吉ひいた(・∀・)





まぁそんなこんなな年越しと元旦でございました。




今年ものんびりマイペースに頑張りますのでよろしくお願いしまーす(*´ω`)

さてさて。 

2007年12月31日(月) 17時06分
今年はなんだか別れの多い一年でした。


仕事の退職に始まり、バンドの解散、脱退、友達も会えなくなったり…


特にバンド関係はびっくりするくらい脱退・解散が多くてちょっと切ないです。



でもそれでもまた頑張ってるみんなにすごくパワーをもらえた一年でもありました。




来年もまた出会いの多い素敵な一年でありますように★★




また来年もよろしくお願いしますっ!!

これから渋谷! 

2007年12月27日(木) 18時37分
昨日は結局打ち上げ後そのまま新橋へ。


特番後の片付けをちょこっとして一度帰宅。



シャワー浴びて、いざ高円寺へ。



ロマンスジョーはアウェイでもかっこよかったです(*´ω`)




まぁひとつ学んだのは、いちぉ女子なんだから自覚して気をつけなさいってことだね。



うん、飲み過ぎには気をつけます(・∀・)






ライブ後は親と合流してご飯♪


お兄ちゃんは昔やんちゃだったって話を長々してたら気付けば日付も変わってまして。


帰り久々に車運転したら、運転の仕方忘れてて焦った(。-ω-)




ってことで昨日は無事に帰りましたよのぎさんっ!!







さぁさぁそして今日は昼から精算地獄。。。



延々タクシーの領収書とにらめっこ。






さぁそして!


この後は渋谷で東京おんりぃわん裏ファイナル!


てゆーかもうスタート時間過ぎてるし(´Д`)




行ってきまーす。






写真はタクシーの領収書の裏書きの一枚。
わかる人にはわかるちょっとした小ネタw

ハッピークリスマス☆ 

2007年12月26日(水) 16時22分
待ちに待って待ちくたびれた日がやっとやってきました!!



百合、ロマンスジョー、ロイファン、そしてCHERRY♪♪


みんなからクリスマスプレゼントもらった気分(*´ω`)




先着でもらえるCDを目当てに珍しくオープンからサードへ。


もう着くなり知ってる顔だらけでテンション上がりっぱなし。



久々の百合はほんとかっこよかった(*´艸`)


トップからかなりあがった!!




ロマンスジョーは2曲目で早くも一年間戦争!


なにこれっ!楽しすぎ!(・∀・)


最後におとぎの森。この曲大好き(ノ∀`*)




ロイファンも久々っ!


Pathosやったー☆(´∀`)


相変わらずかっこよかったです♪




そして、4カ月お疲れさま!

トリのCHERRY♪♪



てかセットリストがまじでヤバかった!!!

1.光
2.GO!!
3.You like a message
4.Powder Snow
5.好きなのに
6.HR
7.楽笑
8.ファニービート
9.HAPPY TUNE
10.PAPA
11.REPLAY

En.ひとつ



久々にやる曲だらけ。

1曲目で光ってのにもびっくりだったけど、2曲目にGO!!って!!


イントロ流れた時は一人で大興奮。



ファニービートとか久々すぎだし!

REPLAYもやっと聴けたし!

楽笑も嬉しかったぁー(*´ω`)



ほんとに、聴きたかった曲だらけで一人でにやけながら観てました(・∀・)笑





打ち上げまでほんと楽しかったです。


ちゃーんと酔っぱらうまで飲みましたw(・∀・)



誰と何話したかあんま覚えてないけど、でも色んな人とたくさん話した気がします。



ほんとに楽しかった!

もう、この一言。




帰りは眠すぎてお約束の小田急線迷子(笑)



12時に新橋行かなきゃだったんだけど、結局家帰る時間なくなっちゃってそのまんま行ってきました。



本八幡から新橋まで6時間てまじどんだけだしw





何にしてもほんとに最高のクリスマスでした☆☆



写真はジャニーサンタ☆


昇平サンタ撮り忘れた(ノд-。)

渋谷!六本木!@本八幡 

2007年12月17日(月) 7時22分
THE ROMANCE JOEレコ発ワンマン「ロマンス愛ジョー」行って参りました。


いやぁほんとに行けないだろうなぁって思ってたから行けてよかったです。




ほんとよかった。

かっこよすぎですこの人たち。


ほんと、渋谷!六本木!とかわけわかんないこと言ってんのになんでこんなかっこいいんだろうね。





あ、そーいゃこないだ仕事で渋谷→六本木ってロケハンしたなぁ(・∀・)







モッシュに負けじと手あげてたら肩と首が痛いです(笑)


ただでさえ最近肩こりと腰痛ひどいのにね。



でもそんなの関係なくほんと楽しかった!!



打ち上げまで行きたかったけど、今朝が早かったので断念。


その分25日は飲みますよ〜!!





一昨日実はCHERRYにも行けまして。



意外と遠い街、柏でのオールナイトイベントで。




久々にライブに行けて、CHERRYにもロマンスジョーにもたっぷりパワーいただきました。







うっし。


今日も収録。


外ロケで朝から夜までで本気で寒いけど、頑張ってきます!

ねむーい 

2007年11月29日(木) 7時14分
久々にこんな時間まで仕事したなぁー


でもたまに飲むリポDは効きます。


あとは今日は仕事環境がよかった!

一人でこもってコツコツやってたので。




帰りは電車でまた寝過ごすのも嫌だし帰ってさっさと寝たかったので、なけなしのお金をはたいてタクシーで帰宅。


まぁもう深夜料金じゃなかったしね。




したらちゃーんと家通り過ぎてました(・∀・)



やっぱ足立ナンバーにお任せして寝ちゃうのは危険ね…。







ってことでシャワー浴びてちょこっと寝まーす!


おやすみなさい☆

ピアス 

2007年11月26日(月) 0時07分
だめだねー。


情緒不安定万歳。



ま、寝れば直るけど。







仕事帰りに下北ブラブラしてて、勢いでピアッサー買ってしまいました。



今までも何回か勢いで買いそうになってたの我慢してたんだけど…


今日はね。なんかピアス開けてしまいたい気分だったんです。




なんか別に、穴増やしたいとかじゃなくて、ピアス開けるってことをしたい欲望みたいな笑



髪染めてイメチェンすんのと似たようなもんです(*´ω`)





ってことでやっぱ買ったからには開けましたが。



てか、たくさんピアス開いてるくせに、実は自分で開けたことなかったり。


自分で開けるのは初なので、ガチャンてやるの何回かためらいました(*´ω`)




でもあれだね。

やっぱ意外と痛くないもんだね(・∀・)



てか場所失敗したし。


もうちょい上がよかった(´Д`)




不器用万歳。



ま、ほら、もう一個分スペースができたってことでw







まぁとりあえず両耳同じ数って中途半端だよね。


あたし偶数より奇数のが好きだし。




ま、いつか飽きて閉じるか、失敗したからその上にもう一個開けてしまうかすることでしょう。








うん、なんか突発的一大行事したら気が晴れてきたので今日はさっさと寝ます(・∀・)



たまにはお風呂にでも浸かろうかしらん。






それではでは。

まっくら 

2007年11月25日(日) 16時17分
久々の収録はとても楽しかったです。



現場スタッフの方々も前の番組とほとんど一緒だったからお久しぶりです、な方が多く。



色んな意味で楽しかった(*´ω`)





んでもって久々の再会の某技術さんに飲み行きましょうよーと誘いかけ、明大前で朝まで飲んでました(´∀`)









で。


帰り道にちょっとショックなことがありまして。


別に同情求めたいとかじゃないんで詳細は特に書きませんが。

てゆーか酔って寝ぼけてたからあんま覚えてないし。




何が言いたいかって、やっぱ腐った人間ばっかですね。



事を起こす人がもちろん一番悪いけど、それ見て笑ってる通行人。


意味わかんない。



見て見ぬフリならまだわかるけど。



「ぜってーわざとだよあれー」ってこっち見て笑ってた数人の男の姿は忘れません。





無防備な自分にもかなり非はあるので別にもう気にしてないんだけどね。

むしろいい教訓になったとすら思ってますが。



どっちかっていうと第三者にむかついてます。


やっぱ東京キライ。


思いやりのある人ばかりだったらどんだけ平和なんだか。





そんな久々愚痴日記でした。


お粗末さまでした。
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 久々に。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久々に。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久々に。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々に。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 久々に。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 久々に。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 久々に。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 久々に。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 久々に。 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 久々に。 (2008年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sevenstar77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる