うまくいかない 

2007年04月21日(土) 18時22分
これだけがんばって
他の人達よりもがんばってきたつもり

うまくいきかけたけど、ツメが甘くておじゃん
その後からはうまくいかない、全て。

縁だってことは分かってたけど
でも、もうちょっとうまくいくと思ってた
こんな思いだったからうまくいってないのかな

正直たしかに甘く見てたけど
でも、それに甘んじることなくがんばった、、、つもり。


彼がこんなへぼいうちの側にいつもいてくれることだけが心の支え

恥ずかしがりやからいつも思ってること言葉にできへんけど、
うまくいったら、うまくやり終えたら、
その時は面と向かって
ちゃんと言葉にしてゆおう。

がんばれ自分

hold me, touch me, kiss me 

2006年04月23日(日) 22時30分
あんだけ抱いてくれて
あんだけ温かみを感じて
あと感触を覚えるだけの距離

あの距離の意味を考えると夜も寝れない

私はもうあなたのこと以外は考えれなくて
頭にいるのはいつもあなたで
カラダがあなたを欲して仕方がないのに

あなたは何も感じなかった?
目と目が合った瞬間何も感じなかった?
あれだけ抱きあったのにどうしてキスはなかったの?


広い背中と大きな手
温かい胸に全てを包んでくれる存在

あなたに夢中な私はどうにかなりそう

夜桜デート 

2006年03月30日(木) 23時27分
1500くらいからのドライブデート。

迷いつつも絶壁までいった森の中。開園時間が過ぎた公園。スローで運転してくれたサクラ花道。超綺麗に対岸が見えた岬。寒いってゆってコートん中にいれてくれたよね?手だってつないでくれて。。。

あんなに近くにいたのに
あんだけ私を見てくれたのに
どうして好きってゆえなかったんだろう
どうしてキスしてくれなかったんだろう

はたからみたら恋人同士って思われた?
ねぇ、また会いたいよ
毎日でも会いたいよ

春になって離れ離れになっちゃうのがイヤなの
ねぇ、ジェントルすぎるんだよ先輩。。

もっとぎゅっとして、そのままでいて。。

先輩後輩 

2006年02月21日(火) 5時32分
うちっていつも誰かしらを好きでいるよね。
そこで女を自覚してるのかも。

にしてもどうしよう。
ドライブに連れていってほしいのはヤマヤマやけど、口実がない。
中国にこれからいっちゃう、ってのに帰ってきたら「帰ってきました♪」なんてメールしていいのかな?お前誰?って感じじゃね?
でもこないだのメールではちゃんと「じゃぁまた今度ね」ってなってたけどさ・・・
今度っていつよ?って話で。。。

しかもいつも犬のようにしか相手にされてないような気もしなくもない。。
実際に犬こうてはるし・・・
うちって犬?

あの優しさは先輩としてなのか
ちゃんと女として見てくれたのか
でも恋愛対象ではないような気もすんごいするし・・
しかもすぐに社会人になっちゃうし。
そしたら同期とかの方が全然いいわけで。。。
はぁ。。。

乙女してるなぁ自分w

こっちのが 

2006年01月15日(日) 19時35分
ばれてない、ってことやんね、うんうん。。。

にしても誰!?!?!??!

怖すぎるんですけど・・・

次々に 

2005年12月05日(月) 2時02分
好きな人が現れる、ってなんなんだろう。

しかも全然脈なし、なんだよねぇ。。。

あーあ、なんでこんなにもヒトリなんだろう

んんんんん 

2005年07月09日(土) 2時08分
どうして出来ないんだろうねぇ
うちにも謎だよ

彼氏いそうな雰囲気がダメなのか
もともとブサイコやけねぇ。。。
トモダチ止まりにいつもなってる感じがプンプンするんですけど・・・・・

そろそろがんばらないと
正直30くらいまで本気一人な感じが・・・・・・・・・・・
やーーーーーーーーばーーーーーーいーーーーーーーーーー

でもそんなに焦ってない自分もいるんだよねぇ
別におらんでも生活できるし、みたいな
この焦らない性格をどうにかしないかぎりムリかとおもわre

とにもかくにも一件落着ではぜんぜんないんだけど
ちょこっとだけ安定してきたこの空気を
今は大事にしていきたいな

読み返すと 

2005年07月05日(火) 18時19分
なんだか全然自分が進歩してない、ってことがありありとわかってしまって
ちょっとイタイ気がするんだが・・・・・・
ちょっとは成長したのかな?なんて思いたいのに思えない証拠がいっぱいで汗

結局うちはアカン人間なんやってことが証明されてるだけで
背理法使おうといろんな毎日を書き出すだけれど
そのどれもが合致してしまうからやっぱりダメ人間なわけで。。。
でも新しい自分と出会えるのかな?なんて期待もしちゃったりで。。。
ほんとにダメダメ

人とうまく交われるかどうかなんて全然わからない毎日を
必死こいてがんばって生きていこうって考えるんだけど
毎日毎日反省ばかりで
つくづく自分がバカだってことしかわからない。

一人になるのはイヤなんだけど
大勢でいると自分がダメってことがわかってしまうから
一人でいるとほっとしてしまう
それで慣れてしまうともう大変で
たまに大勢になるとどう振舞っていいものか考えちゃって
考えるうちに時間はどんどん進んじゃうから
結局なんだかウマクいかないままに皆とバイバイしてしまう
自分をうまく出し切れずにバイバイするから
また会うときには引っ込み思案になってしまって
そっから何も生まれないからそのままになっちゃって
結局そのまま何もないまま出会いは過ぎていって。。。

出会いにも賞味期限ってものが存在する
輝きがある時はだいじょーぶなんだ
積極的に働きかけてばちゃんとリプライがあって
そのまま輝ける関係が生まれてくれる

でも賞味期限を1秒でも過ぎてしまうとそれはもう過去のことで
過去の人になってしまうからまたやり直さなくちゃいけないの
前のように接しては向こうが不審がるだけだから
最初のようにキチンとした態度で接しなくちゃいけないの
でも前に会ってるから顔は分かるわけで
それでもギコチナイ空気とギコチナイ態度の私を見て
賞味期限の女だとわかるとプイと前からいなくなるわけで。。。。。

どうしてうまくいかないんだろ
いつもいいようにいってくれないのは何故なんだろう
心の中ではもっと色んな世界をみてみたいのに
いつも現れるのは前に進めない少女

最初の一歩を怖がっていては
何も始まらないのに。。。。

だよね 

2005年06月16日(木) 1時40分
関西人なんだもん
パワフルなおばちゃんパワー発揮しないとっっ!!!

いつも通りいつも通り
平常心平常心

蝶々 

2005年06月06日(月) 13時43分
蝶のようにフラフラ何処に行くでなくただ永遠に
自由に空を飛んでいけるのならどれだけ楽なんだろうか

疲れたらその辺で羽を休めて
蜜を吸い花に身を任せて
気持ちよくなったらまたどこかへ当てなくフラフラ

でもよく考えたら蝶にだって苦労はある
蜘蛛にやられるかもしれないし
雨に降られて外に行けない時もある
人間の趣味嗜好で張り付けにされるかもしれない

そんな制約の下の自由なのだ
どいつもこいつも何らかの制約に縛り付けられて生きてるんだ
それを好ととるか負ととるか、それは人によって違うけど
その中で精一杯に生きればいいじゃないか

なにをあがらおうとしてるんだ自分は
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sevenstar631
読者になる
Yapme!一覧
読者になる