てすとー(3回目 

September 21 [Fri], 2007, 20:56
今日結果が返ってきました〜

結果は凄まじかったですww

前回より150点落ちたww

実力テストの方がよかったしww

まぁそんな感じでしたね

てすとー(2回目 

September 14 [Fri], 2007, 21:56
今日は期末テストでした。


英語とか10点行かないし


何でかって?

てすとー 

September 05 [Wed], 2007, 20:50
実力テストがありました〜orz

勉強?俺がするとでも思ってんのか?もちろんやらないよ。

っていうか早く席替えしないかなー

明らかに俺貧乏くじ引いてるんだけど・・・

そのうち結果を載せると思います。

かなりショッキングな点数だと思うので読むかたは覚悟してくださいw

眠い・・・ 

August 30 [Thu], 2007, 8:19
4時に寝て7時に起きたにもかかわらず、まったく寝れないですorz
取り合えずこれ書いたら寝ます。
宿題が終りました。もちろん1日で終らせました。
思ったより少ないです。まぁ友達の移したんだけど・・・

バファリンの半分はやさしさで出来ています。 

August 20 [Mon], 2007, 1:41
というわけでやってみました。成分解析w
今回は必殺技アナライザーです
結果は・・・

無題っぽい 

August 08 [Wed], 2007, 11:47
今日も遊びますw
え?宿題やれ?あー聞こえない聞こえない。

夏休み〜 

July 31 [Tue], 2007, 19:27
なぜか無駄にテンションあがってますww
宿題はやる気が無いので取り合えず遊びまくってますw
え?勉強?何それ。おいしいの?見たいな感じです(何

Let's 成分解析(笑 

July 29 [Sun], 2007, 16:03
暇だったので細かすぎて伝わらない成分解析をやってみました。
結果は・・・

夏休み〜!!! 

July 20 [Fri], 2007, 14:01
今日から夏休みです。
いまはやる事がありません・・・
暇です。

総体開催!! 

July 16 [Mon], 2007, 18:12
今日は総体がありました!
結果は・・・
10対1 五回コールドでしたorz

不甲斐なさすぎる結果ですごい悔しかったです・・・
最後に第三試合を見て帰りました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sevenstar
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-結界師、ハガレン、銀魂、BLEACHなどなど・・・
    ・ゲーム-FFシリーズ、マリオシリーズetc...
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/sevenstar6256/index1_0.rdf