ハードカバー 

January 08 [Thu], 2009, 3:15
ハイペリオン借りてきた…!!

ブックオフにはなかったので図書館で借りてきました

いつかちゃんと購入できますように!



中身をちらっと読んでみたのですが、彼女はこういう小説を読んでいるんだと思うと笑いが止まりません

いや、決して小説を中傷しているわけではないんですがね…



しっかし重いな!

さすが長門さんだ

これを持って来週のおでライ行ってきます

楽しみ!

かれんだー 

January 01 [Thu], 2009, 19:15
やっと表紙めくった!

あけました 

January 01 [Thu], 2009, 16:08
あけましたー

明日は初売り!
札幌に行ってきますー

2009年記念すべき初の買い物はスニーカーとzipperです

スニーカー付録の画録良い!!

ドライバー長門に笑いました

zipperで店舗チェックして明日行ってきます!
7時に自宅を出発予定!


これらの雑誌を購入すべく近所のTSUTAYAに行ってきました

元旦からTSUTAYAで立ち読みしてる人ってよほど暇なんだな、と思ったものの自分もそれに該当すると気付いたときにゃなんとも物悲しい気持ちになりました

まあ別にいいわ


日曜は小樽に行きます

2009年初のコスはリンです

しかもレンと合わせ\^o^/

三脚持参していっぱい撮りますー

おばさんわくわくしすぎてやばいぜ

うるみんのレン早く見たい!!!

ゲーセンにて 

December 25 [Thu], 2008, 21:59
うわー!



うわー!



こんなところで長門に会えるなんてー!




かかかかかかかわいすぎる´`*

今更ですが月寒お疲れ様でした! 

December 25 [Thu], 2008, 10:28
久々のおでライ楽しかったー!

たくさんのレイヤー様のお写真を撮らせていただきました!もうウハウハです!ありがとうございます!m(__)m

アップは近いうちにしますー

パソコンのセキュリティソフトがおかしいので嫌になりましたorz


そして年明け早々に小樽で鏡音あわせ!

たのしみすぎる!

小樽は初めて行くので余計に楽しみです

教室風のセットがあったはずなので久々に制服長門もやります

魔法使い用意できたらギター持っていこうかな…!



とりあえず

完成できなかったアキ電を準備せねばならぬ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キイト
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
札幌でのろのろと活動しているコスプレイヤーです
対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェースな眼鏡属性の文芸部員が好きです
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント