30なたー 

February 04 [Sat], 2006, 14:36
やっとlvも30になりました。
でも次の装備まで@5lvもあげにゃなりません・・。orz


30なったお(^ω^)

やばい 

February 01 [Wed], 2006, 0:27
今週のヤンマガはやヴぁい。
デビルエクスタシーがやヴぁい。






そうびを かえたよ! 

January 28 [Sat], 2006, 22:17
 
lv24キタコレ!

自己紹介 

January 26 [Thu], 2006, 0:28
俺がテイルズウィーバー(TW)でプレイしてるキャラなんかを紹介したいと思います。
                 
                  俺の使ってるキャラ

このTWは従来のオンラインゲーと違って主人公が8人(?)いて各キャラ事にストーリーが展開されていくというオンラインゲーのくせにストーリーまでしっかりついてて画期的だよねって思いましたよ。
俺の使ってるキャラはイスピン・シャルルという男装の麗人って感じのキャラ。
一人称が「ボク」だそうです・・・。

      ∧_∧
     (,, ´∀`)
    と⌒     て)
      (  ______三フ
  )  )
レ'
萌え度がアップ!
ボクっ娘度がアップ!


もうたまりませんな。


因みに俺の居る鯖はトレビゾというところです。
なんかレコルダブルとトレビゾは結構鯖状況が快適と表示されてる時間が他の鯖と比べて長いような・・・(´A`)

とりあえず今回はこんなところでしょうか。
ではまたノシ



         
        テラモエス

今流行のブログに手を出してみた 

January 24 [Tue], 2006, 12:14
どうもはじめまして。
いまブームらしいブログに自分も手を出してみることにしました。
MMORPGテイルズウィーバーの日記がメインになるかとおもいます。
機能などもこれからちょくちょく覚えていこうとおもうのでどうぞよろしくー。
プロフィール
名前:ぼなんざ
好きなもの:煙草(セブンスターのメンソ)
生息してる鯖:トレビゾ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sevenstar1021
読者になる
Yapme!一覧
読者になる