久やねw 

2005年09月19日(月) 11時56分
こんちゃ昨日ゎバレーの新人戦前のシード決めの大会でしたしかも準優勝でシード権ゲッツぅ(肝
でも管理人さんケガしますた右腕のヒジを思いっきり試合前のちょこっとした練習で打っちゃって今右腕ゎ完全に固定されてて左で日記打ってますケータイのメールとかも左なんで結構打つの遅いです食べるのももちろん左。。。orz
あうw。。。絵が描けないのがかなり退屈デスw早く治ってくれwしかも2週間も部活出来ないなんてあり得んぐあぁw助けてw
てか明日オイラの誕生日だから食べられるしいいや(さり気なく宣伝)ケガなんて忘れてやるw
んじゃ今回ゎここら辺でwさようなりw

久A日記w 

2005年08月03日(水) 9時52分
お久しぶりデス。
明日オイラ軽井沢行ってきます
その間ココ留守にしますが荒らし断固お断りなのでヨロシク
まぁ、ヤプログだけ見てる人ヮ本館の方知らないと思うので意味ナイですけどね
んじゃネタがないので今回ヮここら辺でw

お久しぶり〜♪ 

2005年06月23日(木) 20時38分
いや〜この頃ホント書くことなくて苦戦してました
てか、塾に入りましたっ元からECC(知ってます??)にゎ入ってたんですケド何か定期テストがかなりヤバめで入るコトになりました〜
ECC合わせて週4回塾に行くコトになるのであんまりPCに触れません。。。
ケド絶対返事返すんでカキコじゃんじゃんしてくださいナ

あ!!!この前部活(バレー)の試合があったんデスけどなんと勝っちゃいましたっ
何て言うか。。。まぁとにかく頑張りましたみんなで頑張った甲斐があった〜これからもガンバろ〜
んじゃ今回ゎここら辺でっ

お知らせ 

2005年06月01日(水) 15時08分
管理人さんゎ2日〜4日まで宿泊学習のため不在デス
掲示板やお絵かき掲示板にゎカキコなどオッケぇですが返信が遅れてしまいます
そこで荒らし・ナリなどゎ絶対ダメデス
されてた場合ゎ掲示・とお絵かき掲示板・リアル掲示板など閉鎖の可能性も。
なのでご協力お願い致しますm(_ _)m
んでゎ管理人さんゎ楽しんできます!!!!!いってきま〜ス

久日記!! 

2005年05月21日(土) 11時32分
こんにちゎ&お久しぶりデス。。。
いやぁ〜この頃目が痛くてやってられませんョ〜目が痛いので今管理人さんゎ今メガネ生活してます似合わないの何のって似合わないんですョ
早くコンタクトにしたい。。。

あ゛そういえば明日バレーの試合なんですョお友達の瑞穂と一緒に試合のレギュラー選ばれましたぁっポジションゎレフトデス
頑張らなくちゃ〜んでゎ部活へ行ってきます

昨日ゎすんごく疲れました。。。 

2005年05月09日(月) 10時38分
昨日ゎ『全校歩く会』という25`も歩くふざけた行事に行ってきました。。。
日曜日に何故こんなにも歩かなければならんのだ
というかあんだけ歩いて参加賞とか出ないのかっっシャーペンすら出ないなんて。。。(何故にシャーペン)

てか管理人さんつい先日腰をおかしくしまして、近くの総合病院まで行ってきましたそこの病院でゎ『2〜3週間部活を休んだ方が好いデスね〜』と言われ、ショックを受けてしました。。。ですがっ違う整体で『ゴキッ』っと一発やってもらいました
そしたらなんと直っちゃいましたってことで部活オッケぇになりましたぁ〜

今回ゎこれぐらいで失礼しますっ
 
P・S 900のキリ番自分で踏んじゃいました

日記リニュ!! 

2005年05月07日(土) 19時53分
こんにちゎ〜日記新しくしました
やっぱこういう絵文字って楽しいデスね〜結構憧れてたんですョ〜

PC復活しましたリセットしてスッキリしました〜これからゎじゃんじゃん更新していくのでこれからもヨロシクお願い致しますっ

ペンタブ買いました(前にも言ったっけ
結構使い方難しいデスけど楽しいデス〜PC依存症がっ。。。
ペンタブ極めマス。。。

んでゎまた次回〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sevensmikko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる