移転しちゃったよ。 

2004年07月31日(土) 10時49分
何度もリンクの張替えさせちゃってごめんなさい。お金がなくて・・・とりあえずしばらくはこのアドレスで落ち着くと思うんで、許してやってください・・・。

ふう。と、いうことで。夏休みになったよー! やったよー! 昨日のテストで学校が終了です♪♪あーもう本当にうれしい! 学校が終わった後は同窓会兼お祭り。久しぶりにあった友達はみんな大人っぽくなってて、ちょっぴりへこんじゃったけど(私だって大人っぽくなるんだもんねー!)でも楽しかったです。外見は変わったけど、性格はみんな変わってないんだ。会った瞬間にみんな5年前の自分に戻ってた。たくさんいじられたけど、そんなにいやじゃなかったのは、きっと幼馴染たちだったからだよね。みんなのことが大好きです。実は今日も同窓会兼お祭りで、昨日これなかった子たちがくるから、楽しみなんだ♪♪ 今日は、浴衣きるんだー★ミ

会った瞬間に、昔の自分に戻れるってすごく素敵なことだよね。きっとこれは、小学校・中学校って長い間一緒にすごしてきたからだと思うんだ。それって幼馴染の特権だよね。地元のお友達の、特権だよね。みんなだーいすき!

明日は1日ゆっくり夏休みを満喫して、ひとりでウィンドウショッピングとかしちゃって、新しい夏のお洋服とかかうんだー。新しいちっちゃいくしゅくしゅバックもほしいし、ノースリーブもほしいし、ジーンズのショートパンツも、スカートも、サンダルも、ピアスも、ほしいものたくさん!夏休みっていいね。次の日のこと、考えないで行動できるから(あ、でも明後日はバイトだー・・・)いいね。でもバイト代は修ちゃんのお誕生日祝いかう予定だから、あんまり使わない予定。

夏休み、まだまだ始まったばっかりだしね。思いっきり楽しんできます♪♪

あ!ビビエスなくしてしまいました。あった方がいいかなあ? でも、やっぱりお返事ができそうにないので、しばらくはなくしておきます。ごめんなさい。何かあったら、ウェブ拍手か、メールでお願いしますね。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sevenseven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる