じこしょうかい
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七海
読者になる

コメ・yapme!
大歓迎

●ハイフン
●L A D Y
●3/4
●A型
●千葉

好き
ディズニー・甘いもの

りあるでーす
デコメ日記

投票よろしく
ふみコミュ高校生部門
ふみコミュヤプログ部門
ふみコミュKAT-TUN部門

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ジャニーズブログランキング

2012年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
自由人の集い / 2012年01月06日(金)
  1月6日(金)

はお昼ごろからささとちひろちゃんと遊んだよー
駅までささが迎えに来てくれてココス
なんかもう定番になってきてるねー
お肉とデザートとドリンクバーで超お腹いっぱい(。・ω・。)
後半は眠くなってみんな静かになってたね
なんだかんだ4時間くらいいたのかな?
時間過ぎるのあっという間だった
エルパに行っていろいろ散策(●´▽`●)
半分自由行動みたいだったねww
そしてかっちゃんよりきんくんと合流
居酒屋行く予定が→牛角→最終的にファミレス
ガストでいろいろおしゃべりしてました
毎度のことだけど薄っぺらい内容なので
ほとんど覚えてないけど楽しかった!!
私が大学の人にツッこんでもらえない理由は
ツッこむほど面白くないからだそうです(笑)

いやぁやっぱりジモッティーは癒されますなぁヽ(▽ `)ノ
 
   
Posted at 23:34 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
期間限定ニートまん / 2012年01月05日(木)
  1月5日(木)

は予定ナッシング!!
風邪酷いからちょうどよかった
ほんと1日中ぐーたらしてたよ(´Д`)
朝起きてゴハン食べてしばらくしてお昼
おばあちゃんが御雑煮作ってくれたよ
去年は何回も食べてたお雑煮・・・懐かしかった!
そしてじいちゃんばあちゃんはお昼寝をするので
私は暇になり、ずーっとYouTube見てた
Be Magical見て後半ついに踊りだして
最終的に疲れて寝るってゆーね(。・ε・。)
まぢどんだけ暇人なん!
実家って楽だけど超暇っす
夕方お母さんが帰ってきたら一緒にワイプ行って
クレープ買ってもらっちゃった
そして本屋でTOEICの本も買ってもらった(*`ε´*)
てか、1日中ぐーたらしてたのに
全く風邪よくなってないのはなぜだろーか
 
   
Posted at 23:03 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
4分の3の仲間たち / 2012年01月04日(水)
  1月4日(水)

お昼から幼馴染と遊んだよー
まりんは参加できなくてゆかとさきちゃん
お決まりのガストに行ったよo(^▽^)o
鼻水が洪水のようだったのでティッシュの箱持参
さきちゃん、料理決めるの遅すぎてウケた
結局何食べたんだろ、知らん(笑)
いろいろ語った!
今度、京都の二人のおウチをハシゴするぜー(´▽`)/
てか、「プリ撮ろー!」って言ったら、まさかの
「え…」ってことで、今回はプリクラなしだった
いつも定番だったのに・・・泣
ワイプでウィンドゥショピング
中学校の同級生千尋に会ったよ(´ω`)
ショップ店員かっこよかった!
よい子の私たちはなんと18時解散
みんな実家でゴハン食べたいからね
やっぱ幼馴染って居心地よすぎます(///ω///)


そしてあたしン家の晩ゴハンはすき焼き!!
待ちに待っていたんだぁぁ!!!
あんまりお腹すいてなかったけど超食べれた
あぁみんなで食べるゴハンって美味しいねっ!笑
 
   
Posted at 23:41 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!