7月は最後 

August 01 [Tue], 2006, 0:06
ゼミの論文グルワをしに学校へ
でも結局みんなでわいわいしゃべって、カラオケ行って、
ほとんど遊んでるようなもんだった(笑)
品川で久々にプリクラとかとっちゃったし、まるで高校生じゃん。


今まで毎日忙しくしていて、
ノンストップで、悩み事ってゼロに近かったのに。
夏休みに入って遊びにいったり、カフェでまったりしてる時間が長くなったとたん悩み事がいっぱいになった。
人間暇になると悩み事ができるんですね

デート♪ 

July 29 [Sat], 2006, 17:45
とりあえず
食事に行くのもやだし、
メールしたくないし、
会いたくないし、
考えたくない。

妙な好かれ方は好きじゃない
友達と私が好きな人以外はほんと無理。
一見ひどい人っぽいけど、それにつけ込む上っ面の優しさよりましだと思う。
要するに私は小悪魔にはなれないってことですw

うわぁーい♪ 

July 26 [Wed], 2006, 23:06

ミシガン州カラマズー行きまであと一ヶ月
ミシガンっていうとなんとなく南部?って聞かれるのですが、
北部です。
ちょうどシカゴとデトロイトの中間にある田舎町。
ミシガン州で4番目に大きいと言われる都市カラマズーだけれど、
それは佐賀県で4番目に大きい都市って言われてるのと同じ気がしてならない…

一昨日から夏休みに入ったわけですが、
とりあえず今日は友達とパイレーツオブカリビアンの長蛇の列に紛れcarsのチケットを買った。
単純すぎるストーリーに私は一人感動し隣では寝ている友。
こうゆー映画で毒を抜かないとやってられません。
相当癒されたね

turning point 

July 18 [Tue], 2006, 15:47
中学3年生のときから大学3年まででひとつの区切りができました。
大したことではないけども。
やっと終わったんだなぁって気分
まさかこんなに長くなるとは思っていなかった

みなとみらい 

July 17 [Mon], 2006, 1:40

12人で花火にいった★
特等席。
こんないい場所で見れたの初めてかも!

電車の中でシュールな人を見つけた。
おもしろすぎてテンション上がって目の前で写メった、、ごめんなさい。

ハプニング大賞 

July 11 [Tue], 2006, 23:59
ゼミのお食事会★
やっぱり先生は不思議な人です。
水曜3限Ω21でプライベート語りまくってる教授より、
プライベートで何をしてるのかよくわからない謎めいたΩ11の先生の方がおもしろい。

私、将来
「あの人普段何食べて生きてるんだろうね」とか。
「涙腺あるのかな」とか。
「SMAP知らなそう」とか。
言われてみたい。


お食事会の後はテストに向けて友達とファミレスで勉強会。
終電のがしてまんきつ@保土ヶ谷で足止め。
マンガとかあんまり読まないし、
ネットも飽きたのでうとうとしてると
まっじうるさいベルが鳴りだした
いつまで経っても鳴り止まないため顔を出すと
バイトくんが必死で電話をかけ、だいじょぶですとかなんとか言ってる。

うるさいベルの正体は火災報知器。
どうやら火事っぽい
ここは4階。
とりあえず窓から外を見てみるとおっさんが一人野次馬ってた。
「だいじょぶかー!?」
「え?大丈夫ですよ。」

「みなさん!よくわからないんですが、お、お、落ち着いてください
一番落ち着いていないバイトくんw
頼むから落ち着いてほしかった。
しばらくすると消防車4台、救急車1台がうわーーーって来て、
消防隊もうわーーーーって来て、
みんな非常階段からうわーーーーって逃げた
AM 4:00

「マジ迷惑っすよね。あーほんとびびったわー。電車のります?まだ30分ありますよねぇ。」
非常事態になるとやたらフレンドリーに話しかけてくる人って絶対いる
でもあんたと私は運命共同体でもなんでもないんだっつの
とりあえずそのおっさんはアシラって、6時くらいに目黒戻りました。

でもよく考えると九死に一生?
火事なんて初体験だし
今日はいい経験しました

fireworks♪ 

July 10 [Mon], 2006, 16:35

そういえば2日連続で今年の初花火をした
1日目はゼミの後ご飯食べて車でお酒と花火買って江ノ島へ
2日目は納会@恵比寿でお別れ会してもらって、色紙もらって、感動して、その後代々木公園で
代々木公園の池わかりますか?
友達、先輩3、4人飛び込んでたw
バカすぎ
あそこは花火禁止だったんだけど、最後に一発だけ
ちなみにこの写真は全く関係ないです


あーテスト期間って暇。
何より何時より暇。
テスト勉強したことない私にとっては何をしたらいいのかわからない状況。
とりあえずノートまとめてます。
一番のくせ者はハワード・シェスモデルとベットマンモデルの比較。
消費者行動論のプロがいたら教えてください。

かみのけばっさり☆ 

July 09 [Sun], 2006, 22:17
このネタを書くの、忘れてました。
一応いったよ!!!七夕祭
花火の直前に行ってきました
ほんとは12時に友達と待ち合わせしたんだけど
スタバで長話してたら雨が降ってきて
お互いダルくなってきて(こうゆーとこ気が合うから素敵)
カラオケ行くか!ってなって
2時間歌ってたら
もう夕方。みたいな。

七夕1年と絡みました。
毎年なぜこうもこの祭は変わらないのだろうと不思議に思う
愚痴も同じ
でもそれがこの祭の文化と呼ぶべきものなのかもしれない。
それにしても今までほとんど手伝ってきていなかったっていうのもあって
かなりawayでした。
素でお客さんだった。
やっぱり参加者しか楽しめない文化祭の空気ってどこへ行っても同じようなもので、
それは三田祭であってもそう。
せめてSFCの祭はちょっと違ったものになってほしいとは思う。
でもめんどうなのであまり深くは考えたくないw

今日は髪をばっっさりと切って
まっっくろに
染めました。
すごくこの髪型気に入った
最近いつも同じ人に切ってもらってて
いつもディズニーランドの話をして
いつもお互いの彼氏彼女の話をしてる
しかしながら毎回切ってもらっているとはいえど、そんなに仲のいい友達でもないわけで
別れたとも言えず
話題となる彼氏っていうのは2人前の人w
彼氏元気ー?って言われて
ああはい。。。としか言えない
いつ言い出そうかと思うんだけど
毎回こんな調子ですw


終了! 

July 08 [Sat], 2006, 22:43

ゼミ(商学部の方)が終わった★
まだSFCのゼミは終わっていないけど。。。

すごくわかりにくいですがこれはこの3ヶ月間で書いたレポートたち。
なぜか4、5個消えた。
かたちに残るっていいね

つい1週間前は朝SFCのミートに出たかと思いきや昼からは三田論の原稿とプレゼン資料を作るために友達の家@がおかに泊まり込み。
三田論はグルワ形式で私の班は6人
みんな個性的過ぎてマジおもしろい
ただプレゼンは教授にめちゃくちゃなダメ出しをされるっていう恒例行事のため必死でした
しかも私が代表になっちゃったし、、
こんなに恐怖と戦うプレゼンはこれがはじめてだった。。。
グルワ中は時計の針が回るごとにみんなおかしくなっていって、結局負けない感じの歌を歌いながら作成w

プレゼン当日、私達の班は(自称)一番頑張ったお陰なのか、全く怒られずに終わりました
とりあえず第一回戦はこれで切り抜けられて一安心
このグルワで私達の班、めちゃくちゃ仲良くなってプレゼン当日他の班はそっこー帰ってたのに私達はお疲れ会までしてたしっ
メンバーに恵まれてよかったよほんと!

宮城 

July 08 [Sat], 2006, 1:03

そういえばこのあいだ幼なじみと宮城に行った!
前の日に飲んでて私がリアス式海岸みたいって言ってたら
そのノリで次の日いっちゃった感じ。
お互い小学生から成長してないからやることがバカすぎるね
ほんとは最初海にドライブっていうさわやかな感じだったのにね。。
とりあえず宮城行ったからには牛タン食べないとでしょう
おいしかった!
とくに牛タンの刺身
それから石巻にも行った。
みなさん石巻って知ってますか?
ここやばいです
行った瞬間に工場ばっかで煙モクモク
汚染な感じで、街の真ん中にはマンガの石巻市って書いてある感じで、
ドラえもんとかなんとかレンジャーが単体であるいてる感じの街でした
最初はシュールすぎてテンションあがってたのに
だんだん鬱になってきたw
でもまぁそこで念願のリアス式を見たので満足
帰りは眠くて道もわからないし帰れないんじゃないかって言ってたけれど
なんとか「東京420km」看板を見てほっとした
もちろん帰れたのは丑三つ時だったけど。
ビルみた瞬間にやっぱ東京好きだわって思った
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sevenseas1214/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像(◎`・Å・)ノ
» うわぁーい♪ (2006年08月13日)
アイコン画像SAGAっ子
» うわぁーい♪ (2006年07月27日)
アイコン画像nanami
» turning point (2006年07月19日)
アイコン画像takasuis
» turning point (2006年07月19日)
アイコン画像hard.g
» 宮城 (2006年07月17日)
アイコン画像nanami
» 宮城 (2006年07月17日)
アイコン画像yuhei.k
» 宮城 (2006年07月16日)
アイコン画像nanami
» ハプニング大賞 (2006年07月16日)
アイコン画像ほんもの
» ハプニング大賞 (2006年07月15日)
アイコン画像巻っ子
» 宮城 (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sevenseas1214
読者になる