最後! 

May 22 [Sun], 2011, 1:00
こんばんは!!!

きのう化粧しっぱなしで一時くらいにねちゃって、朝おきたら10時でした・・・

やばい!っておもってすぐおふろはいって準備したら奇跡的にまにあったってゆうな〜〜天才やろっ←

今日はかおりんとやったわあ〜〜

最初ひまやってんけどあとからめっちゃ忙しくて暑かった

今日めっちゃ時間たつのおそくて泣きそうやった笑

五時までまあ、のこってすぐおつかれして、たまたまななみもかおりんも暇やったから、カラオケいこーってなって、一時間半くらいかな?

だけいった〜〜

あたらしくできて、よう宣伝してるとこいってみよーってなっていってみたけど、

ゆうほどめっちゃきれい!てほどでもなかったわあ

やすかったけど!

かおりん今日めっちゃ気つかってくれてた

で、ばいばいして家かえってきて、アイスたべながら本よんでたら一気に一冊よんじゃった笑

読書はやっぱいいやんな!

テレビひさびさみたいなあ〜〜

最近ニュースすらみてないから世間のこと知らんのよ笑

みなあかんわー

ドラマはもういいねんけどな、バラエティもみたい!

おなかちぎれるくらい笑いたい!笑

家でゆっくりしたいよな!

っておもった

で、家族みんなでご飯たべて、

ゲオいくってゆったらたーくんきたくれた♪

ゲオにめっちゃ一時間くらいかな?

おった笑

しかもぜんぜんかりひんとかゆう迷惑な客

ゲームコーナーでしゃべりすぎやねん笑

とりあえずDSかえしてほしいかな・・うん

ゲームしたいねんけど!

ってゆうときにいかぎって家にゲームがないねん

全部おにいちゃんもってかれたしDSはなあ・・

逆転検事やりたいねんけど笑

まあ家かえって、メールしたり電話したりです

いろいろ考えたけど

反省しました

ばかだなあーーほんと

なんにもわかってないし考えてないし

自分の気持ちはどこにいってたんやろうって、考えたら

ここにしかないねん

わかってるねんけどいみわからんねん

めっちゃすっきりした!!!!

考えて行動するわ!

てことでブログも今日でやめます笑

突然!笑

今から自分中心ですごそう!!

泣きすぎな!笑

おなじことしてたらあかんもん
ちょっといややったけどよかった!

じゃあねるよーーー

やんでるわけちゃうけどやんでるっぽいな!笑

かわらなあかんておもった

じゃあまあお元気でなーー

復活したら爆笑やけども笑

じゃねん


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sevennsea
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» おっとっと (2011年05月15日)
アイコン画像えり
» 黒糖ちまき! (2011年05月10日)
アイコン画像
» ちゃお! (2011年05月02日)
アイコン画像ともやん
» あずきばー (2011年04月25日)
アイコン画像
» あずきばー (2011年04月25日)
アイコン画像
» 人生ぷるぷる (2011年04月22日)
アイコン画像小湊
» こんばんワニ (2011年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる