ヤバいヤバいヤバい 

December 07 [Sun], 2008, 23:24
あー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

助けてみてー

誰か私助けてみてー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんつって

なんつって

なんつってい

いえい

いえい

いえいいえい


ふっふー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


自分でなんとかしやがりなさい

ファッキンミュージック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は 

August 16 [Sat], 2008, 10:13
今からライブに行く。

パイレーツのキースがかっこよすぎる。
かっこよすぎるから見てみて下さいな
世界にはかっこいいもんがたくさんある!
まだまだ知らんもんもたくさんあるよ
それと同じくらい下らんもんもあるんやろう
でもそれは誰かにとっては必要なもんやから存在してるんでしょ

部屋にコバエが大量や。
撃退作戦〜

お腹減った
ゆで卵

ご飯

最近白髪を二回も発見した。
栄養片寄ってるんかな。

スーパーに赤ちゃん連れた客が多くて、めっちゃ可愛い。
でも自分では要らんけど。
五歳くらいになったらもうあんま可愛くない笑
他人の子やしね

戦争が始まったらどうなるんやろう。
日本が関わったら。
というか、いつか地球は終わるけど。
それまで、此処で、あがいて生きてくんですよ
自分なんか とか思いながら。
リミットがあと50年だったら、悩みなんかちっさいもんで、やりたいことやらなって!思いますわ。
さ、ではご飯食べて、シャワーして、音楽を楽しんでこよう

七夕 

July 07 [Mon], 2008, 23:54
織姫さんと彦星さん。

ロマンチックですねー

ということで、今はテンション下がる周期や

不潔かー不潔かー

生きてる意味ー

良いんですよ
死にながら生きてたら良いんですよ
しゃあないんですよ
あーあー
頭おかしくなってきた笑
大丈夫
ちゃんと一般的に生きれますから
未成年に見られることは慣れてきました
ただ生意気に見えるやろうなと
ほんとに不潔なんやろうか
安定したいな
安定した心が欲しい
年をとるしかないんかな
嫌なことやりたくない
甘い
スウィートなら良いけど、くそ甘い
頭が回らない
暑いからか夜やからかー
しゃあないですのー
発散したい
むっちゃ発散したい

無題 

June 11 [Wed], 2008, 12:41
今日はバイト行ってから学校。今から学校。
何食べようかな。お昼ご飯。
最近やたら食べ過ぎでやばいです。
足細くなりたい。非常に。
音楽って楽しいねー
ほんま出会えて良かった。
バンドがあるから今の自分でも良いと思える。
現時点での納得いくもんを作りたい。
これで生きると証明できるもんを3月までには作らなあかんと思っとる。
そのためにはもっと努力せなあかんし、自分に厳しくならなあかん。
学校は適当でいい。ちゃんと卒業したらいい。
大事なんはその後も人生が続くっちゅうことー
突然命なくなるかもしれんけど、しかし多い確率で私はまだ生きる予定なんやからー
かっこいいもんが作れたらそれでいい。
その音楽をかっこいーと思ってくれる少ない人がおってくれたらいい。
暴れるんやー
脳ミソシェイク

レッドツェッペリンかっこいい
もっと古い音楽聞いてかなと思います
ビートルズやストーンズもちゃんと通らなと思うので
最近やっと広がってきた。
一時はミッシェルしか聞いてなかったから
蓄えたい

頑張ろー
自分にはこれしか無いんやから

無題 

May 15 [Thu], 2008, 22:28
最近五月病や
精神的に疲れた
音楽がうまくまわってないと他も頑張れない
かっこいいものを作りたくて真剣になってきた
もちろん今までも遊んでたわけじゃないけど
何かを得ていくとエゴも出てくる
一人真剣になると孤独にもなるんやろう
今なら少し分かる気がする
かっこいい音楽をならすバンドになりたい
聞くだけじゃもう無理やからね
はやく抜けたいよ5月の病気
力が入らん
学校もちゃんと卒業せなあかんしね
3月までに見せれるものを作らなあかん
納得させれるもんを
これが無くなったら生きとる意味ないし、楽しまんかったらそれこそ意味ないし
まだ死んだらあかん
生きてロックせなやねー
まとまらんけど

頑張ろ

無題 

May 07 [Wed], 2008, 8:59
最近、お腹が減っても何が食べたいか分からん。
何でもいいから食べたい ともならん。
栄養不足の反動がきそうでこわい。
冬に過食に走ってしまったらどうしよう。

最近音楽が楽しい。こっちが楽しいから食欲が減ったんかな。
ライブがどんどん決まっている。
反比例してお金がどんどん無くなっていく。
金なんか無くても生きれればいいんにね。

音楽なくなったら生きとる意味ない。
多分ミュージシャンの多くはそうなんじゃないですか。
普通に就職して安定して…という意見が多いですが、私にとってはそっちの方が先が見えとる。
今、実家に帰ったら 絶対愚痴だらけのおばはんになる自信がある。
やりたいことがあるならやったらいい。
あほな大人でいいやん。
そもそも きちんとした人生って何や。
出世することが偉いのかい?
世間一般という集団は恐ろしいものだ。まったく
固定概念を押し付けてくる。
ちょっと前までは潰されそうやったよ
今はわりと大丈夫
いつか跳ね返してぶっ壊してやるよ
くそったれ バカヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!

誰かと 

April 04 [Fri], 2008, 10:27
生活すると、規則正しく気持ちがゆったりする。

やらなあかんことは後回しにせんくなるし、部屋がきれいに保てている。

起きて隣にいる、部屋を出るとき、買い物に行くとか、帰ったら居るとか思ったら何かわくわくする。

それとも最初だけなんかな笑 結構覚悟はしとったんやけど。

まだ楽しい時期やから楽しむわ。

これが男だったら また違うのだろうか。

何年後かの自分が楽しみだ。

もしもルームシェアするなら夜の仕事の人が良いかもな。

パン食べ過ぎて屁でそう。

お金ほしいな、猛烈に金ほしい。

ライブ楽しもう。

今回はまだバースディの余韻が残っている。

幸せやな〜

なんか 

March 27 [Thu], 2008, 2:44
文字化けしてやがるぜ ヤプログ!

どうなってんだい!

無題 

March 27 [Thu], 2008, 2:34
念願のバイオハザードは見た

ということで 次に期待しましょう。

足痩せたいー下半身をどうにかしたいー

バンドどんどんいきてー

音楽って素晴らしい

ロックンロールを知らない府CARR_EMO_436}Xは損だね

こんなかっこいい音楽があるこの世に乾杯や

杯を交わそうではないですか

レディースディ終わると精神が安定するよ

良かった良かった

酒と泪と男と女は名曲だ。

あとプカプカも好き

最近ブルースに興味あります

無題 

March 22 [Sat], 2008, 0:26
なんなん!
レンタル開始から4日たつんに一向に借りれんバイオハザード!
毎日通っとるっちゅうねん!
はよ返せやー

なんせ早く見たいです。
だから早く返してくださ〜い。
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 新しいバイト (2008年02月23日)
アイコン画像117
» 新しいバイト (2008年02月13日)
アイコン画像107
» ご飯 (2007年11月30日)
アイコン画像117
» ご飯 (2007年11月24日)
アイコン画像710
» 無題 (2007年10月28日)
アイコン画像117
» 無題 (2007年10月26日)
アイコン画像710
» 最近 (2007年08月21日)
アイコン画像117
» 最近 (2007年08月20日)
アイコン画像人は〜みな〜眠りの中〜
» 無題 (2007年07月03日)
アイコン画像あの鐘を鳴らすのはあなた
» 無題 (2007年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sevens-tens
読者になる
Yapme!一覧
読者になる