では、はじまりはじまり^^; 

July 29 [Sun], 2007, 21:42
こんにちわ☆

セブンといいます。

えっと、なぜブログはじめたかといいますと、しょうじきなんとなくってのが
強かったりしますw

とくにメインテーマもなく、日々のこといろいろ書けていけたらと思います。
そんなわけで今回は軽く自己紹介です。

性別は男。現在22歳。
仕事ははじめたばかりで仕様期間ですが物流関係のわりと力仕事です。

好きなことはゲーム、映画、音楽。
サッカー観戦も好きです♪ ちなみにレッズ(´・ω・)

今の状況としては、じつは彼女がいまして、その子と暮らすために
早く稼いで一緒に住みたいと思ってるとこなんですが、
お互いが気持ちよくわからないような状況になってまして、
悩んでます;

そんなグチをぶつけるために書いたのかも?;

セブンの生活、セブンのスタイル、セブンの型、
そんなわけでタイトルがついています。

男が書く恋愛話し、生活のこと、仕事のこと、そんなこと興味ある人なんて
いないと思います;w

ですが趣味として続けていけたらと思います。

誤字脱字、多々あると思いますがよろしくお願いしまっす^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sevens--form
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる