ヤポヤポ 川・ε‐川 

October 27 [Sat], 2007, 23:14
最近ね―、携帯でボンバーマンやってるお(´∪`)楽しす(・∀・)
暇つぶしにわ持ってこい!

D.gray‐manのね、DVDが欲しいんだお―!!
金がなす(゚ーÅ)
毎月銀魂のDVD買うので精一杯だけん↓↓
もっっとバイト頑張るし★

アニメイト 

October 20 [Sat], 2007, 23:28
友達と一緒にアニメイト行ってきました!!

アニメイト楽しす半端ねぇ楽しす
何時間でも入れる気がするよ
今日は土曜日だからかもしれないけど、けっこう混んでだ
でも、いろいろお買い物しました・・・・だから満足
スイマーの激カワユスなポーチがお気に入り


私、銀魂の沖田と神楽のカップリングが大大大好きなんですよよよ
同人誌集めまくり今年の夏コミも行きました
自分でもイラスト描いたりしてます
暇があったら画像を載せますね

銀魂 

October 19 [Fri], 2007, 22:25

銀魂最高だよね
毎週、毎週アニメ見るの楽しみにしてる
沖田大好きだだだだーーーーー

眠い(ρд-)zZZ 

October 10 [Wed], 2007, 2:04
中間テスト一週間前です☆今回わ五教科だけだからちょっと安心(´А`)=33
数学…((;°д°))
自信ないよ〜!どうしよ?

一週間アニメ見れないなンて…無料(〇дο)
生きていけない…


最近、シャナが好きです☆二期楽しみだぁ(≧ω≦)

銀魂の20巻明日買う!!

疲れた(´Д`) 

October 06 [Sat], 2007, 21:24
バイト終了(・ω・)=33
あ〜、疲れた(p_q)
今ね、iPodでBLEACHのBestAlbum聞いてるよ―♪♪
どの曲もテンション上がる↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑BLEACH最高だ(^皿^)
個人的に第二期と三期のOPがお気に入り(´∪`)
今日、ニコニコでひぐらしの鳴くころに解の13話見たみんな次々と命を落としていく展開に、見てて辛くなっちゃった(;ェ;`)
タカノ酷過ぎるだろ!!
つか、意味不明なクイズ出してんなよ…(▼‐▼メ)死ねや!

漱沂竝ー漱 

October 06 [Sat], 2007, 14:08
銀魂の新しいOP&EDを見た(⊃∀⊂)茸
ED最高o(^-^)o
沖田さんかっこよすぎでしョッィ
ヤバイェェ
興奮しすぎて鼻血出ちゃう…(@_@)ォ

グレンラガン 

October 06 [Sat], 2007, 12:52
グレンラガン最終回見ました・・・
ニア・・・・さようなら号泣してしまいました
グレンラガン本当に感動ばかりの素晴らしいアニメでした
DVD集めたいけど、この前エヴァのDVD−BOX買ってしまったから金がない・・・

HP完成! 

October 06 [Sat], 2007, 10:05
これから更新頑張るぞ(><)
今から録画したグレンラガンの最終回見る!!
アンチスパイラルどうなるのかにゃ??
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ナナジ
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-おしゃれすること大好きです
    ・マンガ-漫画、アニメめちゃくちゃ愛してます
読者になる
のんきでヲタ気味のナナジのHPにようこそ!!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる