ヤツが来た・・・

December 01 [Thu], 2005, 10:35
まだ、ちゃんとネットはつなげてないので、外から・・・

実は、今日とうとうヤツがやってきました・・・。
ヤツって言うのは・・・

私の2回目の誕生日

おめでとう、私 ←誰・・・?
イギリスに来てから、二度目の誕生日。
ろくに何もせずに、けっこうひどい誕生日を送ってる気がします・・。
去年は、課題に追われて死に掛けてたし・・
今年は、バイトです

でも、色んな思わぬ人からおめでとうって言ってもらえたのが、とっても嬉しかった
会って間もない人も、ずっと知ってる人も、日本にいる人も。。。
この場を借りて。。。
ありがとう

そして、人生で初めて嬉しくて泣くってことを経験しました
実は、今までうれし泣きってしたことなかったんだけど・・。
きっと、イギリスに来て色々私も変わったんだな、って思いました。
しみじみと・・・・
人との関係って、すごく重要だし、貴重なものだなぁ、ってよく思うようになったし。
今の友達と出会えたことって、スゴイ偶然または運命だし
これから先、また色んな人たちにであって、色々学びたいな。

って、独り言みたいになりましたが・・・
今思ったことを、文章にしたかったので・・。

明日から、また頑張ろうーー

ロンドンへ・・・。

November 23 [Wed], 2005, 20:06
10日前から日本に上陸してました。
つきの3分の1程度を、日本で過ごしたはずなのに・・

あっ・・・・!

という間でした・・
ずっと会っていなかった友達とか、帰国すれば絶対に会う友達とか・・
色んな人たちに会って、やっぱり友達って大切だなぁ・・とか
久しぶりに家族に会って、ありがとうって思ったり・・。

短い10日間だったけど、中身の濃い10日間

最初は、帰国することにあんまり乗り気ではなかった(初めだけですが・・w)けれど、やっぱり帰って着てよかったなぁ〜と思いました
これをばねに、またイギリスでの生活もがんばろう〜〜っと思ってます

明日、またイギリスに帰ります。
イギリスに帰り次第ネットをつなぐ予定なので、また本格的にブログを再開できます
バイトも始めたので、毎日更新できるかはわからないけど・・・
毎日更新するつもりなので、お時間がある方は、また覗きに来てやってくださいな

では、また〜っ

お久しぶりです!!

November 22 [Tue], 2005, 14:20
皆様、お久しぶりです。
あっという間に11月も終わりそうな勢いですが、お元気ですか〜?
引越しも、無事に終わり(9月末の話ですが・・)なんとか学校にも慣れ初めて、落ちついてきています
今は、一時帰国で日本に居ますけど、あと2日でイギリスへ戻ります
このままブログが消えてしまうような勢いですが、いえいえ。頑張って続けますよ。
まだ、家にネットをつないでないのでなかなか更新する機会もなくって・・
でも、イギリスに戻ったらすぐにネットをつなぎます!

色々とブログに書きたいこともあるんですけど今回は、ここまでで!
あと、1週間位したらブログ再開すると思います。
ですので、コメントのお返事、もう少し待っててくださいね。
本当にごめんなさい・・・

では、また近いうちに!!

おしらせです!

September 20 [Tue], 2005, 23:40
ブログ更新が途切れて、1週間以上経っていました・・・・
胃痛もよくなってきた、さとこぉです、こんにちは

皆さんにご心配おかけして、すみません
最後に更新した記事が記事だけに、色々なお心遣いいただきありがとうございました
ブログの更新ができなかった理由は、またネットが使えなくなったのと、家探しに奔走していたことが理由です。あと、S子もいるので色々と外に出たりして、忙しい毎日だったというのもあります。

前々から言っていた、引越しをする!(再び)コトについて、ちょっと・・・・。
結局、先週見に行った家に一目ぼれ(かなり掃除されていなくて、古臭くって、カーペットの家だけど・・・)した私とL子。
頑張って改造していけば、かなり居心地のいい家になりそうなので、即決めました
今度の家には、庭もあって洗濯物を干す場所に困らなさそうですw
お引越しの日にちは24日(土)
頑張って、お部屋改造していきますよーっ

そして、お引越しに当たって・・・
ネットが使えるようになるまで、ちょっと時間がかかりそうです
今は外からこの記事の更新をしていますが、そうちょくちょくネットカフェに通っている時間もないので、しばらくは更新できないと思います
でも、必ずネットがつながり次第ブログ更新再開します
そのときは、また皆さんのブログにもお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたしますっ

と、なんだかこれでブログを閉鎖する雰囲気が漂っていますが。。。

ネットが使えるようになるまで、しばらくブログお休みします
ブログ再開は絶対ですので、また皆さんにお会いできることを楽しみにしています
では、しばらくさようならです


よかったら応援Clickお願いします ぽちっとランキング

やばかった・・・

September 09 [Fri], 2005, 21:39
最近、かなり体調が悪くて死に掛けていたさとこぉです、コンバンワ
水曜日には、今までに無いくらいの胃の痛みに起き上がれなかったのは、本当にビックリでした

イギリスに来て、「病院にいきたい・・・・」と思ったのは二度目です

未だに、こっちの病院のシステムをわかっていない私は、なるべく病院にいくことを避けてきたのですが。。。
前回、病院にいきたいと思ったのは、歯が痛かったからなんですが、すぐに痛みも治まったし、歯医者は保険が効かないので。。。
でも、今回は本気で病院に行かなければヤバイと思ったのです、ハイ
でも、よく考えたら・・・・


保険の更新忘れてた・・・・・


ので、半泣き状態でひたすら痛みに耐えてました・・・
てか、海外滞在中に保険が切れたら更新できないんだよね・・・。
どうしよう・・・

てな感じの最近でした・・・・。
でも、今はよくなったので良かった〜

海外に行かれる方、いらっしゃる方、保険の期限はちゃんとチェックしましょうね〜

寝坊

September 07 [Wed], 2005, 23:50
今日(6日)、無事にS子を空港で出迎え(1時間も待っていたらしいけど)、無事に8ヶ月ぶりの再会を果たした私達
地下鉄で家に戻るまでの間、S子の日本からイギリスまでの旅路についての話で盛り上がりました・・・
と、いうのも彼女、成田を発つ時に寝坊をして、あやうく飛行機を逃す所だったらしいのです・・・

10時半発の飛行機に乗る予定だったS子。
と、いうことは大体2時間前の8時半には空港に到着していなきゃいけない・・・はずなのに・・・
彼女、起床したのが


7時半ですよ・・・


しかも、S子は成田まで最短でも1時間半はかかる場所に居たんですって。。。(電車に乗ってから1時間半くらいってことなので、家を出てからだと2時間くらいはかかる・・・

とりあえず、彼女いわく
「歯も磨かかんで、起きたままで家を出たと・・」(博多弁)
と、いうことで、S子が成田空港に到着したのはなんと・・・・



10時!!
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!




いや、これって絶対ありえない・・・
とりあえず、走って走ってチェックインカウンターに行ったS子・・
グランドホステスに「もう無理です。」と言われたらしい・・。 ←当然
非情にも(?)「次の便なり何なり新しいチケットを買って行って下さい」と、言われたらしい・・


しかし


彼女はそこでひるまなかった。。。。 ←ある意味尊敬w


S子、参上!!

September 06 [Tue], 2005, 10:06
S子。。。
彼女は、私とL子の元同僚。
その彼女が、今日イギリスへ初上陸なのですっ
私がイギリスに来た当初から「遊びにおいでよ〜」と、しつこく言っていたら本当に渡英(1ヶ月)をあっさり決めた彼女。
しかも・・・


仕事辞めてね・・・ふふふ


いや、イギリスに来るために仕事を辞めた訳じゃないんだけどね・・・

今は、イギリスの時間で6日の朝2時。
彼女は、今日の夕方にこっちに到着予定。
L子と二人でヒースロー空港までお迎えに行ってきます
出口の所で「S子様とか「Welcome! Miss S子とか書いた紙を持って待っていたい気分。 え、イヤかなぁ・・


・・・Notting Hill Carnivalのおまけ・・・

Notting Hill Carnival その2

September 05 [Mon], 2005, 23:15
カーニバルが通る道沿いに住んでる人たちは、窓からのぞきつつ踊りつつ、写真取りつつ・・って感じで、楽しんでました
でも、あんな大音量の中で暮らせるのかしら・・・?いくら短期間で1年に一回の行事とはいえ・・・

屋根の上で踊ってる人発見!w
ジャマイカのビール
屋台もいっぱい出てました
住宅街のど真ん中の道路がクラブに変身右の青いテントはDJブースです!!
みんなかなり楽しんでましたよ〜っ
きっと、普段は閑静な住宅街なんだろうけれど、もうこの地区自体がお祭り騒ぎって感じで、みんなここぞとばかりに楽しんでる感じでした〜っ

よかったら応援Clickお願いします ぽちっとランキング

Notting Hill Carnival

September 04 [Sun], 2005, 23:12
Notting Hill Carnivalでは、たくさんの写真を撮りましたよ〜ん
今日はその中でも、お祭り気分が伝わりそうなものをご紹介
こんなカーニバルなんだー、って少しでも伝わったらうれしいです

大きなバンの上で踊ってましたよ〜
トラックにはDJやダンサー達が
バンやトラックの後にカーニバル隊が続きます
みんなきっとすごく若いのに、超セクシーでしたぁ
おしゃれなおじ様も
すごく耳が痛くなるほどの大音量で、音楽が流れてて、みんな踊りながら飲みながら〜楽しんでました〜っ
私達も(特にL子とあたい・・)踊り狂ってました。。ははは。。。
しかも、私達は3人ともウサギの耳を頭につけて踊ってたので、珍しがられて色んな人たちに「写真一緒にとって〜〜っ」といわれました。。。ふふふ。

ウサミミのおかげでちょっと人気者になれましたよ・・・ ←ちょっと卑屈w

まぁ、普通じゃこんな人気者気分は味わえないので、楽しかったです、ハイ
有名人ってこんな気分なのねぇ〜とか思っちゃったりしました ←ハイ、バカですよ〜っw
機会があったらウサミミ姿(それか、ウサミミのみw)UPしますw

よかったら応援Clickお願いします ぽちっとランキング

サボりすぎ・・です

September 03 [Sat], 2005, 23:30
とうとう9月になってしまいました
時間が経つのは早いもので、このブログを始めて5ヶ月目に突入です
初めは、3日続けばいいほうと思いつつ、現実逃避の手段でもあり・・・という感じで始めたこのブログ。
ロンドンに引越ししてきて以来、更新も激減。
時間が前よりもたっぷりあるので、家に居るよりも外に居ることのほうが多くなったのが、原因だと思いますが・・・

うぅーん。ここは気を引き締めて、ちゃんと更新しようと思ってます
なので、よかったらこれからもお付き合いよろしくお願いいたします

と、いうことで・・・
ちょっと、先週の土日にかけてあったNotting Hill Carnivalについてちょこっと・・・
一年に一度、8月のバンクホリデーにNotting Hill地区で行われる、ヨーロッパ最大とも言われるNotting Hill Carnival
実際、カーニバルについて何も知らないまま行ったんですが・・・
たまたま、友達のヨシコがロンドンに遊びに来た日にちとかぶったので、せっかくならロンドンらしいことをさせてあげたかったし、私も行ってみたかったので・・・ふふ

私達が行ったのは、土曜日(27日)でした。
この日は、子供達がメインで踊ったりする日でした〜

ばっちりこっちにスマイル向けてくれました
一生懸命踊ってたちびっ子ちゃん
テレながらもカメラ目線

Notting Hill Gateの駅から「カーニバルはこっちだよん」という、サインに従って歩くとカーニバルが行われている通りに出ることが出来ます。
しかし、あんまりこのカーニバルについてよく知らなかったあたいは、人の多さにビックリでしたがね・・・・

しかし、天気もよくってノリノリのラテン系音楽が大音量で響いてて楽しかった〜っ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
New comments
アイコン画像ちょwwwwwwww
» ヤツが来た・・・ (2009年09月20日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ヤツが来た・・・ (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» ヤツが来た・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» ヤツが来た・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ヤツが来た・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像きっこ
» Eastbourne 1 (2006年02月23日)
アイコン画像ムッチィ
» ヤツが来た・・・ (2006年01月14日)
アイコン画像みなみ
» ヤツが来た・・・ (2005年12月28日)
アイコン画像vinaka
» ロンドンへ・・・。 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ヤツが来た・・・ (2005年12月26日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/sevenmonths/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sevenmonths
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
Profile
くまちょ★
Name: さとこぉ
バイト始めましたー!働くってすばらしい★
新しい学校にも慣れてきたところです♪
★詳しくはこちらへ★
Blog Ranking
★ブログランキング★に、参加中です。このブログを面白いと感じてくださった方、愛と応援の1日1clickお願いします↓↓↓ アリガトウ♪ヽ(^-^ )
応援お願いします♪
ぴのこぉちゃんをクリックしてね♪おしゃべりしてくれマス↓↓↓
MyblogList