おバカさん

September 09 [Thu], 2010, 15:53
自分って本当お馬鹿です歴史の問題A問くらいしか解けなかった!何かテンションが下がった18年間やればできる子って言われてきたけど〜〜できない子でした今は英語の授業わからなくて泣きそうになる大学って怖いね↓↓モバゲータウン引退試合をl息子高校の地区、市川浦安地区の協会では総体後引退となって箍が外れて悪さしたり、非行に走ったりしないようにとの気遣いから、この時期に3年生大会が開かれます。何でも50年の歴史があるとか?今年は17日、18日に塩浜体育館で開催されましたバスケで入った選手ばかりの中、付属中出身(付属中はバスケ弱いし、強化など全くしていません。)で3年間公式戦登録がなくても頑張って来たO崎くんに#4を着てもらいます初戦はそのどんどんO崎くんに回して取るわ取るわ、30点オーバーそしてこの1年CAPを務めたK林くん、キレあるプレーで私の大好きなF旗くん、身長はそれほどないのにセンターとしての重責を果たしたS藤くん、6マンM浦くんはもうさすがのプレーそしてI嵐くん、オキくん、M輪くんも貫禄あるプレー2年生の応援も堂に入ってるし、決勝のハーフタイムには1年生全員が女子から借りた制服スカートでAKB48になり切って踊るそして優勝♪先輩達お疲れ様でした。そしてありがとうこれで本格的に息子達のシーズンに。8月に入ると学園オリンピック、かもめ杯、仙台遠征と続きますちなみに女子は昭和学院が優勝昭和は引退じゃありません、沖縄で頑張って

モニターの向こうに

September 07 [Tue], 2010, 17:15
広がる世界は無限。紳士的な態度が重んじられる世界。自分はそうじゃないのに。。。そうしてしまう自分。大きな世界観を披露し夢を語ることもしばしば。本当の自分はこれからなのかモバゲータウンそれとももうここまでなのか何かをつかもうとすることは今すぐにでもできるはず。何をきっかけにして先へ進むのかを今日も探している。より高く飛ぶために。より強くなるために。

色々ぐちゃぐちゃ

August 24 [Tue], 2010, 20:46
菅首相、全閣僚が見送り超党派議員ら靖国参拝終戦記念日このニュースで日記を書いてる人たくさんいるけど不勉強にも関わらず、支離滅裂な意見で靖国参拝を否定してる方があまりにも多いこと多いことそれにしても大東亜戦争に関して我が国の文句ばかりいう人がこんなに多いなんてモバゲータウンこれほど自虐的な国って日本だけなんやろうなもちろん、戦地では誰も知られていない大なり小なりの虐殺なんかもあったでしょう実際に戦犯として裁かれるべき人も裁かれたでしょうでもそれが日本がせざるを得なくなった戦争だったのだから戦争に良い悪いはないのですそして、人間の歴史こそ戦争の歴史なのですその中で我が国のために散って今のこの平和な日本の礎を築いてくれた英霊たちに国民の代表者が参拝するのは当然の公務だと思いますなぜ日本が中国、韓国以外のアジア諸国にしてきた善い事勿論植民地にもしてたけどって教えたりしないんやろうかねぇ何を言ってるのか自分でもよくわからんけどこういうニュースって淋しいと思います。

《日々是平和》 今日も小ネタ

August 19 [Thu], 2010, 15:56
暑い日々は続く続くキウイの蔓が入道雲まで伸びて行きそうだテラスをリニューアルしましたとはいってもテーブルクロスを貼ったのといろいろペンキでお色直ししました何もこの暑い時にと言うことなかれ秋の外が気持ち良くなる季節のための準備ですよモバゲータウン犬のお散歩の人や山歩きで外の空気のまま何か飲みたい人にちょっとお薦めしたいテラスです全部自分で作ったとは今ではとても信じられませんそういえばこの前こうぞうが来た時に手土産で持って来てくれた冷凍うどん2食くれてたので食欲が無かった夜の晩ご飯にしました中身は凍らせただしとうどんついてたきつねのあげさんが大きい味もええやんこんなんが簡単に食べられる世の中になるとはねぇあとこれも夜のまかないで作った野菜カレー夏野菜を炒めて風風のカレーのルーに混ぜただけの手抜き料理ですがなかなか美味しかったぁやっぱり夏は夏の野菜を食べないとねぇ夏バテに気をつけて。

この話題の方の奴か知らないがイイネ!

August 17 [Tue], 2010, 18:54
★旭山動物園★イイネ!(0)とりあえず病んでても仕方ないからもうで色々検索するの止めた!!!!!!!病院で診断してもらお!!!!という訳で母さんと妹と旭山動物園行きました実家に帰ってきたら絶対に行く場所動物だから毎回違う姿を観察できる動物は季節によって、その日の天気によって、様々な表情を見せてくれるだから何度行っても飽きないし、周りの家族連れとか見てるととても微笑ましい気持ちになる。。・。。。・゚゚しかも!!年間パスポートはなんと千円だから経済的今日もととりの村を見て、ホッキョクグマ館、アザラシ館、ペンギン館モバゲータウン全部行きました一番可愛かったのはアザラシかも水の中で壁に寄り掛かって居眠りしてた笑そしてそして昔を色々思い出したのは。。。。。。。。。きりんめちゃくちゃ小さい頃だケド「将来の夢は何」と聞かれたら「きりんになりたい」って本気で言ってたから□何か惹かれるものがあったんだろうねそんなこんなで動物園に来たらかかせないもの!!それはアイスここのホンマにホンマにおいしいねん満足したところで動物園とはバイバイお昼過ぎたら観光客増えてくるからやっぱ朝一に行って、さくっと見て、さくっとアイス食べて帰るのが一番です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sevenloadwx
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sevenloadwx/index1_0.rdf