おいらの入試 

2006年01月08日(日) 23時01分
彼女の妹が高校受験なので、受験について書き込みたいと思いますおいらは今までの人生で筆記で受験を受けたことがないんだよね〜ずっと推薦入試でした高校の入試は面接だけで、おいらの場合は一芸入試なので10分ぐらい先生と面接して終わりましたたしか「この高校に入学して何をめざすか」って聞かれたようなきがしますもちろん「甲子園に行きます」っていいましたよでも結局行けなかったけどね・・・中学の頃は野球の強い進学校をめざしてたから中3の夏休みは毎日塾に缶詰だったんだよね〜5時間以上は勉強してたな〜でも進んだ高校が進学校じゃなかったから塾に行った意味が全くなかったんだよね中学の時は頭の中が「甲子園」って感じだったから野球の条件のいいところを選んでしまったんだよね・・・ちょっと後悔高校時代は人生で一番苦労したからな〜・・・でも甲子園に行けなかったけどいい人生経験になったかな野球のおけげで大学もいけたしねでも俺の人生経験から言うと文武両道が大切だな〜と思いましたやっぱり物事も偏ってやるよりも両立させるということがとても大切なことだと思いますだから自分の子供は野球の強い進学校に進ませたいと思います

はじめまして〜 

2006年01月08日(日) 22時32分
このブログの管理人の彼氏でございます昨日、彼女と話をしていて、ブログを共同制作という話になり、これからはおいらもこのブログに書き込むことになりました気が向いたらこのブログに書き込むんでみんなよんでね

久しぶりのゆったりDAY!! 

2006年01月08日(日) 21時56分
今日は、バイトもなく、ゆっくりした1日を過ごしました〜でも、朝からたたき起こされて、妹が私立の入試のため着いて行かされました・・・。マジつらかった受験シーズンで慌てていた自分をとても懐かしく思いました。今から3年前、あたしも勉強に追われてた気がします。妹は今日は私立の入試でしだが、本命は県立のなので、まだまだこれからなので、頑張って欲しいと思います。
今日は、2006年初めて友達と遊びましたなんか、あたしには友達がいないみたいです・・・(笑)いまどきの女子高校生なのにプリクラをとったのが3ヶ月ぶりぐらいだったんですよ!!しかも彼氏以外と遊んだのも2ヶ月ぶりぐらいだし・・・。友達に言ったら大爆笑されました今日遊んだ子は中学の時からの友達で、唯一親友と呼べる友達だと思います。この子とは、ディズニーランドに行ったり、ランチに行ったりとても仲良しです今日は、久しぶりのおデェトでとっても楽しかった〜。今日友達に『S(あたしの名前)さぁ〜最近かわいくなったし、おしゃれになったよね』って言われちゃいましたこれも彼氏の影響かなぁ〜(照)なんか最近彼氏にいろいろコメントしてもらいたくて、いっぱい服を買ったりおしゃれになった気がします。だから、これからも、彼氏があたしのことがかわいすぎて誰にも渡したくないって思ってくれるよう女になりたいとおもいます(笑)これが2006年の目標にもなりますかねぇ〜(爆笑)

初投稿!! 

2006年01月07日(土) 21時57分
今日からまたブログを作ることにしました去年も作ってたんですけど、途中で辞めちゃって・・・。年も明けたことだし気合を入れなおしてまた作っていきたいと思ってます。
今年の目標は・・・。なんですかねぇ・・・。あんまり考えてないけど。
目標というかなんというか。彼氏とはケンカもなくいつまでも仲良く付き合っていけたらいいなって思います!今までにない新記録がでるように・・・。今月で5ヶ月になります。遠距離であんま会えないけどここまで続くのはやっぱり本当にお互いを愛しているからだと思います。だから、この先もこの幸せを大切にしていきたいと思います。
そして、今年から短大生になります。今までと違った環境になれることができるかという不安はいっぱいあります。同じ高校から行く子が一人しかいなくてしかも男の子なので、友達ができるか正直不安です。しかも、保育という進路があたしにとって適正であるのかとか考えるとホント不安になります。でも、今年は自分のやるべきことに責任を持ち少しずつ成長していきたいと思います。このブログも飽きずにいつまでも続けていきたいと思います。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sevenheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる