ダメだ 

2007年08月01日(水) 4時16分
今デパス飲んだら起きられない…

どうしよう



あぁODしたいODしたいODしたい



真面目に死にたいな


つうか 

2007年08月01日(水) 4時07分
営業妨害じゃね?実名叩きって



こっちは稼ぎだけならナンバーワンだったんだよ


指名ナンバーワンとかメじゃないんだよ

てめぇみてーな普通の給料でヒーヒー言いながら働いて
遊んどいて文句つけてくる馬鹿とは違うんだよ



あーあー
腹の虫が治まんない

今日出勤だし
店長通して○○○○氏に文句つけて貰いたい


つかあの板もうイラネ  





駄文スミマセン。

殺してやりたい 

2007年08月01日(水) 3時56分
人の事買ってるくせに文句言うなよ馬鹿野郎

あああいらつくいらつくいらつくいらつくいらつくいらつくいらつくいらつくいらつくいらつくいらつくいらつくいらつくいらつくいらつくいらつくいらつくいらつく
どいつもこいつも



引退するかな。
叩かれる位ならやってる意味無い。

ODしたい 

2007年07月13日(金) 22時48分
散り行く手には 棘が

GO!GO!7188*くのいち



どうして突き放されてる的なニュアンスに弱いのか

無題 

2007年07月13日(金) 22時05分
もうやだやだやだ

あたしが傷つかない方法なんて




何処にも無い

チョコレート新宿 

2007年07月09日(月) 13時48分
また壊れるかもしれない


いや


ここいらで完璧壊れた方が
マシなのかもしれない



追伸
デパス処方減りました。

やってしまった 

2007年07月05日(木) 18時54分
男って何なのかね。

輪ゴム手首 

2007年07月03日(火) 23時18分
渡辺さんに番号とアドレス渡した。

ホントだ 

2007年07月02日(月) 23時41分
どうかこの夜が

朝にならないで


GO!GO!7188*C7




ゲーセンのお兄さん、彼女
いないらしいΨ(`∀´#)

↑聞いたくせに告んない馬鹿

お婆ちゃん御免なさい… 

2007年06月29日(金) 0時17分
ホームに飛び込みたくなった



あぁ何で
此んな不甲斐無いのかあたしは
一丁前に恋はする癖に
他人には
冷たくしか当たれ無いのか

色恋に追い縋る事しか出来無いのか


あぁ
自分が
嫌いで嫌いで嫌いで仕方無い




そういえば
恋に追い縋った挙げ句に
あたしは壊れたんだ


SADのおまけまで付いて


そうだよ


止めなくちゃ…
追い縋る事も
いい様に振り回される事も


都合の良い女も




駄文失礼しました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sevenfjapan
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる