憧れの男性チェック☆★ 

2008年05月12日(月) 13時10分
ゆきさんの憧れの男性について
男らしく知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ゆきさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (271.8点)
2位 大泉洋 (270.2点)
3位 徳井義実 (268.4点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】



これも当たるらしいよ
http://pr.cgiboy.com/11932845/

レミオロメン 

2008年03月02日(日) 11時18分
昨日レミオロメンのライブだったぁ★☆
治クン藤巻サン前田サンかっこょかった↑↑
ひかりチャンと盛り上がったぁ(*^□^*)
また行こぅね♪♪

(無題) 

2007年12月28日(金) 18時39分
携帯新しくしたぁ☆★
迷ったあげくゃっぱSHの白にした
ホントゎピンクにしょぅと思ってたケド白に一目惚れ♪♪
まだ慣れなくて使いずらい(>_<)

ライブ 

2007年12月24日(月) 16時56分
みきことライブ行ってきた(≧∀≦)
約9ヵ月ぶりのライブ(◎^ω^◎)
楽しかった(●`∀`●)
また行くぞ★☆
みょぅたかぎうえひらきのクンぉ疲れ(*^∀^*)

(無題) 

2007年11月24日(土) 16時02分
ティムタム発見(≧∀≦)
B&Bにぁった(◎^ω^◎)
めちゃ嬉しぃし↑↑
久しぶりに食べる(●`∀`●)
オーストラリア懐かしぃなぁ(≧ω≦)

昨日の日記 

2007年11月14日(水) 7時37分
放課後ひかりチャンと諏訪サントコ行ってぉ勉強(●`∀`●)
簿記ホント無理(>ω<。)
50分バスで帰ってミスド&ロッテ行って夜ご飯食べた(≧∀≦)
完璧太るし↓↓
ひかりチャンとぃっぱぃ語った(e^□^e)
また行こぅね(*^∀^*)

(無題) 

2007年11月03日(土) 18時01分
サイゼでひかりチャンとディナー(●`∀`●)
マリエ行ったらクリスマスツリー飾ってぁった(≧∀≦)
今年のアローン会ゎみさ宅にて(*^∀^*)
楽しみだなぁ(≧ω≦)

ハローウィン 

2007年10月31日(水) 19時49分
みきこと教官室巡りしてぉ菓子もらったぁ(≧∀≦)
ゅきサンすゎサンきんチャン岩城サンまきぉクーパーひろしチャーリー水野サンぁりがとぉござぃましたぁ(●`∀`●)
みきこゎきこしっチャンみさはるなサンぇりサンりさもぁりがと(*^∀^*)

肉が・・・ 

2007年10月29日(月) 11時01分
土曜日の試合で足の裏の皮ベロAにむけて肉が出てきたぁ(>ω<。)
しかもスリッパ忘れてきたし↓↓
階段限界だったし(>_<)
前皮膚科でも手と足の皮弱ぃって言ゎれたしなぁ↓↓
最悪だぁ↓↓

(>ω<。) 

2007年10月12日(金) 21時55分
こなぃだ階段から落ちたトキからちょっと痛かったトコ昨日球技大会で悪化したから今日病院行ったらねんざしてた(>ω<。)
もぉすぐ試合なんにゃばぃ↓↓
固定されて手動かんし、ちょっと治るまでかかるって言ゎれたし・・・
頑張って治さんなん!!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えへへ
» レミオロメン (2008年03月03日)
アイコン画像コレ最強w
» (無題) (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» (無題) (2008年01月30日)
アイコン画像
» (無題) (2008年01月02日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» (無題) (2007年12月31日)
アイコン画像おさむし
» (無題) (2007年12月29日)
アイコン画像ニート7段
» (無題) (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» (無題) (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» (無題) (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» (無題) (2007年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
好きなコトモノ☆ぉ買ぃ物★カラオケ☆チョコ★スポンジボブ☆ぃちごオーレ            嫌ぃなコトモノ★勉強☆ぃろA               部活☆商船女子バスケ部★めちゃ楽しぃ♪♪
Yapme!一覧
読者になる