これぞサクアイ! 

December 27 [Wed], 2006, 16:47
お久しぶり過ぎてごめんなさい、いつものことですね。
ユウマです。
先日の武道館イベントそれなりに楽しく妙なけんゆき妄想も頂きまずまずの年末になりました…。
※ゆきひろさんは現れもしませんでしたが。
セッションでけんちゃんがドラムを叩く事になりその曲が虹だったので絶対的に一緒に練習しているはずなんです!!
しかも自分で「ケッキーです」とまで言ってしまったものですからとても興奮してしまいました。

まぁ、詳しい感想はよそで堪能してください。


画像は今あったかいなまちゃを買うと付いてくるパンダ。
いかにもなサクアイぶりに思わずニヤリとしてしまいました。
先日の武道館でもアインは客席に尻を見せサクラさんばかり見つめているというハプニングもありサクアイはラブだと再確認しました。

しかしこのパンダの大小が逆で小さなパンダが大きなパンダに腕を回していれば完璧にサクアイなのにと思いました…。

たまらんよ、バルコノ。 

December 11 [Mon], 2006, 18:37
こんばんは、ずっとちょびちょびHOMOゲーばかりしてます。
年末の忙しさとか真剣にどうでもいい・・・、むしろお金が無いYO。
ユウマです。

あれから、ちっとも何もしてません。
正直ですね、でもここを見てる人って限られてるって言いますか
いないっていいますか、もう自由ですね。

以下らめんとネタバレ。
・・・このゲーム終わったらあのしょたゲーを買おう。

*

おかねがないよ。 

November 29 [Wed], 2006, 23:21
こんばんは、寒いですね。九州でも寒いもんは寒し東京でも暑いもんは暑い。
ユウマです。
東京から帰ってきたのはいいのですが、財布を開けると札が入っていないときはビックリしますね。
明後日までの飛行機の支払い(来月末のあのイベント)をどうしようかと・・・。
給料日まであと10日・・・!がんばれませんよ。

先日のライブは大変楽しゅうございました。
けんゆきとかけんゆきとかけんゆきとか、昔の衣装とか。
なんかあの2日間は2人の愛を確認したようなものだと思います。
思い違いだけど。
とりあえず、印象にのこった言葉は
「ゆっきーとはじめてヤった」
です。
これでしばらくは生きていけます。
前後の言葉なんてどうでもいいのです。
(本当は「ゆっきーとはじめてやった曲〜」ですよ)
なので、感動する場面でもエロ妄想いっぱいでした。
でもゆきひろさんの言葉はちょっと涙をさそったよ。
なんだかんだで、しばらくはまた見守っていきたいな・・・(HOMOゲーばかりしてるけど)

そんなんで、舞い上がってたらけんちゃんのお誕生日を忘れていました。
すみません。
けんちゃん。
でも、オメデトウゴザイマス。

・・・それだけです。
すみません。

*
*

ライブに行ったせいか妙にらるくさんの曲を聴きたくなった。
不思議と・・・。

東京に向かっています 

November 24 [Fri], 2006, 19:50
こんばんは、今日が大事な日という事を今思い出した事にしようとしているユウマです。
最低ッ!


お誕生日オメデトウ!ゆきひろさん!

と、とりあえず忙しいからを理由にこの一言だけにしようかと…
いやいやメンドクサイとかじゃないから…多分。


そんな私ですが、らにばさりーに向かう夜行バスのなかです。
出発して15分ですでにバス酔い気味…ぉえっぷ。
気合いで寝ますよ!
そんな訳でおやすみなさい、私。

寝ながらけんゆき誕生日ネタ思いつくといいナ!


どうでも良い話(HOMOゲーネタ)
らめんと、バルドルートに興奮しすぎて、というか楽しみすぎて先に進まない…尻尾をとかしてるバルコノだけでもたまらんよ!
帰ったら意を決して挑まないと…!

ようやく2人目・・・。 

November 12 [Sun], 2006, 23:26
こんばんは、せっかくの休みの日曜日、九州は天気が良いのに部屋にこもってHOMOゲーしてます。
ユウマです。

いやー、やっと2人目クリアしました。
以下続きメモ(ネタバレ)です。

*

今月末おドームで開かれるライブのチケットが届きましたー、ストロベリーちゃんでした。
かわいいなー、と思いつつも今回こんなポップなコンセプトなの?軽すぎやしないか?とか思ってみたりしてます。
まー座席はこの際どこでもいいので、もうなんかどこで見ても見難いのはわかってるから。
なんとなくその場の雰囲気とかけんゆきとか、帰る道のりがわかりやすい場所だったら・・・。
あー、まだバスチケットとってなかった。明日こそ。
年末の武道館のイベントもなんとかとれて、お金も払ったし飛行機予約するだけだね。
ま、なんとかなるか。

*

今日の個人的衝撃的な出来事。

●ネット徘徊してたらホモビデオ販売サイトにたどり着いてついつい見ちゃったサンプル動画にゆきひろさんに似た子がいたこと。
(いや、びっくりしたから。普通に。似てないんだけど、頬のこけた感じと短髪と痩せた感じがね、やばいなー、あんなリアルに感じておしまいになっている様を見ると本人改めてみれないですよ)
●ついでに、同じ職場の社員の子にも似てる子がいて動揺したこと。
(おちついて、明日どんな顔していけばいいのか、ドキドキ)

いや、本当すみません。生きてて。

らめんとやったよ。 

November 08 [Wed], 2006, 23:36
こんばんは、ひさびさすぎて、だれもみていないだろうということでかんじへんかんしないでみた。
ユウマです。
ひらがなって読みにくいな。

最近めっきりパソコンにも触らないでいたら、楽しみにしていたHOMOのゲームが届いていたので連日やりまくり。今日で・・・5日目?
本当、見捨ててください(むしろもう捨てられてる)
まー、あとで日記とか見返したときに可哀想な感じで面白いのでいいと思います。

そんなわけで以下続きはらめんとプレイメモ。
(ネタバレしてます)


*

Lさんのこと・・・ってもね、今月ですねライブ・・・忘れてたよ!バス予約しなきゃ。
またしても会報見ないまま放置してます、これで4冊目?会費がもったいないなーとおもいつつも、
今度受注生産限定発売?のアシッドのが欲しい。
内容云々ではなくて、コンプリートエディションっていうのがたまらん!
それがついてるだけで速買い。最近DVDBOX(初回限定)っていうのにも弱くてどうしたものか・・・。
と、とりあえず月末は普通にけんゆきを思い出したように楽しんでこようかと思います。
本当に最近忘れてました。けんゆき。しっかりして、けんゆき。がんばれ、けんゆき。

*

ねずみの国へようこそ… 

October 26 [Thu], 2006, 18:13
そんなわけでお久しぶりのユウマです。
…放置しずぎでどうしようも無くて申し訳ない。
ネズミの国に行ったりで大忙しでした。

サクラさんバスに乗る 

September 09 [Sat], 2006, 18:50
こんばんは、仕事上がりのユウマです。久々すぎて何もかも忘れていますが、Lさんの事とか。
HOMOに夢中過ぎてどうにかならないかと思案中ですが、なんとか無事に(というが意外とアッサリ)行けることになりました…!
あとは休みをもらうだけッ。貰えますようにそっちの方こそ真剣です。

画像はバイトの子への誕生日プレゼントの一部。ナマちゃパンダと一緒に写メれば気分はあいんくんです。
あいん…今なにしてるんだろう…さくらさんとしっぽりヤってればいいんだろうけど忙しいから相手にされて無さそうだ(可哀想に)
ガンバレあいん!

腹痛ぇ。 

September 07 [Thu], 2006, 0:18
こんばんは、体調不良というよりも腸の調子が悪いユウマです。
ま、たべすぎですけどね。

今日もまた懲りずにHOMOゲーしました。
本当に懲りませね。
とりあえず、ココを見てる人もいないようなので本当に自由に書いていこうかと思います。
前からだけどね。


以下プレイメモ(ネタバレ)
本当に自分用メモですから。

携帯から××をこめて 

September 05 [Tue], 2006, 22:48
携帯からこんばんは、どうやら9月は魔の時期らしく非常に厄介なことになってますが気にせずHOMOゲーに勤んでいたりするユウマです。
たとえ店がオープンの時からお世話になった人が突然辞めても涙すら見せない冷たい人間ですよ。(その分の苦労が私にのってくるのは目に見えてますが…)

そんな私もとりあえずらにばさりーのドームライブに行くつもりです。今のままでは東京遠征ライブはこれが最後になりそうな予感がプンプン臭うのでなんとか取れる事を祈ります…

だからといってやらないわけにはいかないHOMOゲー。
買ってみました、メサイヤン☆(正式な名称はンがいりません)
絵が微妙デスが安いので(当比社)(今度のLさんのライブ2日間のチケ代で3本は買える勢い)プレイしてみる事にしました。

以下続きはそのメモ及び感想です。(ネタバレしてます!)(注意する必要ないけどね)
P R
2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いずみ
» 試し (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sevendays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる