最後 

April 04 [Tue], 2006, 15:30
ええっと、こちらのブログを閉めたいとおもいます。
総記事5件とかそこらでしょうが…orzすいません。本家ブログと、以前より使っていたはてなダイアリを復活させて、既に動き出しています。
ヤプログは矢張り性に合わなかったようです。済まない。
わざわざコメ返ししてくれていた由希やん、それから提供してくれた唯くん、その他。多謝!
はてなダイアリはどういう基準でアドレスを教えようか迷っていますのでまあほっといてください。
それでは新学期までさらば。

*皆さんに教えられるアドレスとしては、はてなダイアリで生息してます。
尚、このペヱジは4月一杯で気がついたら消えています。

肺に映ってトリップ 

April 03 [Mon], 2006, 16:23
暫くぶりです。どうも。

この20日間で、ええと…テニミュを観に行ったり、由希やんがうちにきたり色々しました(笑)。
本家ではちゃんと書いてますけど。やっぱりこっちは活用方法が微妙なので更新も少ないです。学校ないしね。
そんで、今は宿題が終わっちゃいねえのでミュを見ながら無理やり気分を盛り上げてます。

ひざまずけーあがーめろたてまつれ〜  という感じです。笑。

青く冷えていく東京 

March 14 [Tue], 2006, 20:13
ジュール!!(でかっ)
はい、一日中ジュールドリムばっかり読んでました。こんばんは。頭の中はジュールです。銀色!!
コメント返し〜。唯キュン(笑)>>いってよし(もはや合言葉)!!ひざまずけーあがーめろたてまつれ〜やから!(笑)
アレッそういやまだ訂正ノートやってへんことに気づかないでもないって言うか今日16時間くらい寝てんのにもう眠いってソレどないやねん。(ウッカリ関西弁)
ジュール隊長は眼鏡なんです。
レイは寝顔なんです。
神田は…六幻といちゃついてりゃいいよ。(投げやり)

わたしにはいじめたくなるときがあるのです。
カンダに対してのわたしはいまはそれなんです。
あー神田いじめてえええ…(えええ)
だってあの子絶対エムだと思うの。痛いのに耐えるのに慣れてると思うの。痛いのなんだ神田いって好きだと思うの。ウワーなにそれもえ…!!
とりあえず今はカンダを放置プレイし隊。

もっと酔って居たい 

March 09 [Thu], 2006, 14:55
根性は既に曲がってます、真柄さんです。

テスト終わったー!!

とりあえず寝てくる…

スーツCDvol.6を由希やんに借りたので(ありがとうー!)暇だし聴いてみようかなーと思ったら、それどころじゃなくなりました。
何あのレイたん!!シン、レイにすら主役のっとられてるよ?!レイ!!!微妙にレイルナ!(こっそり好物)んでめっちゃギルレイ!!(めっちゃ好物)
ああ もう きみってひとは…!!可愛すぎるんだこんちきしょー!!
いや、しかしあの…ム/ラケ/ンの歌は笑うところですか?泣くところですか?いまいちリアクションがわからんかった…。orzまあ石●よりはきっと上手。(笑)っていうかシン可愛いじゃないですか!とうっかりときめいたのに最後のレイに完全に戻った自分に拍手。

春休みはお暇よという人が居るかもしれませんが、そんな人はこちらを覗いてみて…!!
森川智之、櫻/井孝/宏、宮/田幸/季、吉/野裕/行、石/田彰、緑/川光、杉/田智/和、鈴村健/一、鳥/海浩/輔、福/山 潤
とか、あとわたしの最高に好きだった人不二周助の声をやっていた甲斐田さんとかもご出演なさってます無料ウェブラジオでっす。超面白いから!!次期生徒会長とか某由希やんはぜひ聴いてくださいな。これのおかげでいまわたしはセイントビーストにはまってます☆
ああ、キラとかシンとかレイとか出てくるけど気にするな俺は気にしていない(笑)

なんか「きみのーすーがーたーはー」の意味がわかった気がする…。
種時代のキラはスーツCDのシンに似てないこともない。つまりレイ=アスr、…

………すいませんやっぱ今のなしで。(((笑)))

以上、レイのノートのコピーほっしいいいいいい!!真柄でした。

泣き喚く海に立ち止まることも 

March 08 [Wed], 2006, 22:50
 レ イ !

7時半ごろカレーの香りに誘われてふと目を覚ましたのだけれども、ああ、もう、レイ!!
歴史の教科書(ノートは真っ白なので☆)を読んでいたらロシアがすべてレイに見えてきた。なぜだ。レイ!!
ああもうとにかくレイレイレイレイレイ!
オン友にもらったレイのパイスーな画像がもうや ば く て …
孫文なんか要らないからムルタ・アズラエルとかでどうでしょうかだめですかね解答欄にムル太理事って書いちゃだめかなあ…!(だめにきまってる!)
F澤先生にそれはなんですかと聞かれても無視を決め込む準備はとうに出来ています。つーか顔を見ただけで逃げ出す準備がオーケー。(頭のわっるい文章)

今のわたしにいえるのは林檎さんと同じくらいレイが好きで仕方ないということでしょうか。ああでも今目の前にいらっしゃるジュール隊長が輝く瞳でわたしを見つめている!しk(自制)…じゃなくって、えっと、焦らしプレ…でもないな、うん、まあそんなプレイがお好みなんですか隊長ォォォ!!
いいわ、わたしそれでも…!

なんか本家よりこっちのほうが壊れてる気がしてきたぞorz
モルヒネ(@林檎姫)を聴きながらレイと 寝 ま す !

つまりすべては建前かつ難解なものであり、 

March 08 [Wed], 2006, 12:50
はい、そんなわけで、真柄萌(ほんっと懐かしいなあこの名前)です。
このブログがどこまで広まるかわかりませんし、本家ではないので更新ものろいかと思いますが、まあ気の向く限り書いていこうと思います。
それから、あくまでもここでのわたしは『真柄萌』ですので、本名だとかほかのHNとかで呼ぶのは禁止です。あ、クララっつーのは許可します。(笑
まあたまには年齢に相応したことがやりたくなったわけですよ。うん、そうそう。(多分)

ブログタイトルもね、「全壊ブログ」とか面白くっていいんじゃね?とか考えたのですが(なんせあたしは常に全壊かつ理性を保っているって言う非常に矛盾した人間だからね)、真面目に考えて東京事変の修羅場からいただきました。事変最っ高!!
気まぐれにタイトル変わりますけどね、まあそこんとこはご愛嬌っつーことでね。どうぞよろしく。

あとコメントもばんばんどうぞー。メールは返事遅いですがコメントは早いですから。(え)
ちなみにわたしは容赦ない人間なのでマナーは弁えてくださいね。


で、テストだったわけですけど。あー疲れた何が疲れたって登下校だよ。
今日のテストはそんなに難しくもなく。明日の歴史が心配ですが。……っていうか明日英語かえってくるんですよねorzみたいな…。歴史より英語がしんぱーい。
英語は微妙でした。かけてないわけではないけど間違い3つくらいみつけちゃ、った…よ…?みたいなそんなかんじ…。

とりあえずー、わたしは寝るわけですよ。(ねむい!)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
COMMENTS
アイコン画像由希
» 肺に映ってトリップ (2006年04月03日)
アイコン画像由希
» 青く冷えていく東京 (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sevenaventure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる