やさしさ・・・ 

2005年05月01日(日) 0時26分
念願の映画☆「半落ち」みました
いっつもいっつも貸し出し中だったんです・・・
したのはもちろんなんですが、いろいろと考えてしまいました。
あたしができることで旦那様が望むことはすべてしてあげられるのかなぁ・・と
たとえそれが「殺人」という罪になることでも!?

結局、答えは出てないんですが・・・・
それはその時に考えようとひとりで完結です
逆の場合は絶対にありえないなぁ。それだけは拒否られるだろうなぁと思いました
すんごくやさしいんです。
特に朝は旦那さまの出勤時間にチョロと目を覚ましちゅうして
そのあとはまたお布団に寝かすんです
寝不足の日以外はその後またすぐ目覚めてしまうんですけど・・
でも朝、自分は仕事で大変なのに、お仕事がなーい奥さんを寝かすなんて
考えてもなかったです
こんなぐーたら生活を続けてていいのか・・・本気で悩んでる優でした。

涙・・・涙の1日でした・・・ 

2005年04月26日(火) 23時11分
昨日の話なんですが・・・・
のんちゃんお休みでした
最近、不定期だから何曜日休みかいきなりの発表で
今回も前日に『明日、休みになったー』って
でも『今夜は会社の歓迎会らしー』って
休みの前日こそ!たっくさーんお話したりくっついたりできる素敵な時間なのにぃ・・・
しかも仕事終わるのが遅いから飲み会スタートも夜中の1時だったり・・・
優も前にそこで働いてたから、そういうことがいきなりあったりするのはわかるんだけど
でもなぁ・・・と思いつつ帰宅待ちに変更
が、しかーーーし

専業主婦♪♪ 

2005年04月19日(火) 22時58分
ついに!社会生活から引退しましたー
実際の退社は4月末なんだけど、残りは有給
有給制度ばんざーーーい
しかも、お祝いってたくさんいろいろと頂いてきちゃいました
まだ自分でも子供用ってなーんにも買ってなくって・・・・・
初めてのプレゼントは会社の友達からになりました
しかもちっこい可愛い花束も頂きました
なかなかもらう機会ないんで、素で感激しちゃいました

こーんなかんじです
帰るときは手拍子で見送られ・・・・・みんなに素敵な言葉をかけてもらえ・・・・・
すごく素敵な日でした
最初は会社内では年下だからか、子供産みまーすってのに超びっくりされたけど!
こんなに祝ってもらえてあたしも、お腹の子も幸せです

ケンカした時に。。 

2005年04月17日(日) 21時50分
実はケンカとういうケンカをのんちゃんとはしたことがないんです
ってか、できない体質!?なのか・・・・
あたしは謝ることができないんで、言い合いになったときも自分から誤ったことがなく
それで、嫌気がさして別れるパターンを進行してきました。
別れを切り出すのは優からなんですが・・・
だーけど!!のんちゃんの場合はそうはいかず!
やつはあたしの機嫌の悪さはパターン化されてるのをサッッっと気づきました。

1.言葉が返事のみになる
2.目を合わせない
3.顔すら見せようとしない
こーんな調子で 『怒ってるの!? って聞かれても『怒ってないよー
って言うあたし・・・・
かわいくなーーーーい。

直さなきゃっては思うんだけど、どうしても素直に『これがやだったのー』って言えないあたし・・・
そんな優をいつも逃がさないように『ぎゅっって機嫌が直るまで抱きしめてくれるのんちゃん
そんなあなたの優しさにいつもいつも尊敬してます!!
ってか、大好きーーーーーーーー
ただ、優が機嫌が悪くなる→ケンカなんてパターンはおこちゃまケンカの範囲なんだろうけど
でも、でもそれもいままで乗り越えて来れなかったんだもん・・・・

22歳、主婦&ママ候補なのに旦那様にぎゅってしてもらうだけでうれしくなっちゃうなんて。。。


つくづく自分でも安上がりだなぁって思います

ありがたーい♪♪ 

2005年04月16日(土) 23時26分

のんちゃんの仕事は拘束時間が激長なんだけど、休憩時間はまずまずあるのさー
しかもうちから仕事先までチャリで10分♪♪
そしたらいつも通り16時頃帰ってきて、ipod買ってきてくれたー
のんちゃん『これがあれば入院中も暇じゃないでしょー♪』って
もぅ素敵ますます大好きになっちゃいました
そのあといつもと変わらず、ちょいとお昼寝してまたお仕事に行っちゃいました

なんかこんなに想ってくれる人ほんと初めて
まだまだ未熟だけど、素敵な奥さん&ママになるからぁーーーー

まぁ、夜は相変わらずお義母さんの料理をパクパク食べてネットしてるんだけど・・・
あとは旦那様が帰って来るのを待つだけ〜♪♪

でーきーたー!!! 

2005年04月15日(金) 22時41分
初めての妊娠初めての専業主婦で仕事なし生活
だーいぶひまをもてあまし中・・・・・
旦那様の実家に居候中なんだけど、
弟さんが洗濯&ゴミ出し&お風呂掃除担当
お義母さんが料理担当のおうちだから、自分の身の回りの世話!?とうちら夫婦の部屋の掃除ぐらいしかやることないのよぉー
平日の昼間はみーんなお仕事だから1人だし・・・・

妊婦友だち探そうかなぁ。。。
ますますネット中毒になりそう
ちなみに旦那様は飲食店勤務だから拘束時間が長くて、長くて。。。

朝の9時半出発の夜中の2時帰宅・・・

もっともっとたくさん一緒に居たいのにー
そのうち慣れ慣れになってそんなこと思わなくなるのかなぁ

いや!!!!!きっと大丈夫なはず


こんな考えは甘いですかね・・・・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■優■妊娠5ヶ月目突入の専業主婦22歳
■のんちゃん■優の旦那様で超やさしい22歳
■ベビー■優のお腹の中ですくすく成長中。あと半年でご対面♪
■現在■ラブラブ新婚生活満喫中
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seven_you24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる