ST発売日ダァ!(素 

May 07 [Sat], 2005, 11:32
やったぁ今日は待ちに待ちわびたSTの発売日!!
朝、早く買いに行きましたよー。(ぇ
結局あんまし早くなかった系だったらしいですけど・・・。


表紙を飾っているのは8×4のCMに出演している榮倉奈々チャン!!一目見ただけで、かなり惚れます☆
付録は北サン(北川景子チャン)のゆらゆらラブリーチャームなり。携帯とかにつけることも出来るし、使い勝手がめちゃAイイょw

内容としてよかったのは。。
水着の特集!!(うちゎ着ないけど。)とかSTモのプロフとか・・・。
色々ありすぎですー☆スゴイ

ホントに内容よかった!!

STのサイトもぜひぜひ見てくださいねぇww
今月ゎSTモ超特大号(13・14号)ゎ税込み450YENですw

買ってない人ゎ、書店・コンビニへ急げ

ST発売まで待てない・・・。 

May 01 [Sun], 2005, 15:23
こにゃにゃちゃー
今日ゎどnより気味の天気で残念www
もっと晴れてくれればよかったーなnて思ってまs。

さてさてセブンティーン発売まであと数日ってかんじですがww

待ちきれないwww


のが現状ですw(ハィ。

早く買いに行きたいnで、早めに発売してほs(強制終了

無理に決まってますからねww

はぢめましてw 

April 30 [Sat], 2005, 15:35

ヤプログだぁ
ぇっと、このプログゎうちが読nでいる雑誌「セブンティーン」を楽しく紹介するプログです更新日は決まってなくて、ばrばrですww発売された日は更新したいと思ってまs。

というわけで・・・。
よろしくお願いしまs!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seven_teen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる