今年は… 

December 24 [Wed], 2008, 19:56
今年は神戸のファクトリーシンのノワール・ドゥ・ノワール!!!
チョコレートです!我が家は毎年チョコレートのクリスマスケーキです!!!

げとぅー 

November 04 [Tue], 2008, 18:47
フラゲしてきたよ〓

あったかい 

November 03 [Mon], 2008, 17:18
生きてるカイロ!笑
暖かいわぁ☆ここぷーも寝とる!(´∀` )

秋の夜長に 

October 18 [Sat], 2008, 21:48
読書です。
古いですが「となり町戦争」をよみました。面白いよ!是非読んでほしい一冊です!

関門 

October 13 [Mon], 2008, 22:51
門司の方から下関を見る…
今日は博多!兄ちゃんがこの三連休広島帰って来ててお家まで送るついでに?むしろドライブついでに送ってった??笑
鳥栖のアウトレットまでいってきただす!

マリーナホップとかまじありえんぐらいしょぼいね…
プレミアム欲しいよ!!!!チェルシーさん広島にも作って!!

まじー 

October 03 [Fri], 2008, 18:14
きれい!!!!!

秋だねー( ゜д゜)アキダヨ… 

October 02 [Thu], 2008, 9:40
10月ですね…肌寒い…(´;ω;`)

きたー!!!!!! 

September 27 [Sat], 2008, 22:51
きたぞ!!!きたぞー!!!!!!!
シュルトを止めた!!!!!止めたのは……

我らのピーター・アーツ!!!!!!!・゜・(ノД`)・゜・。
K-1は全盛期から見てました…亡きアンディ・フグを筆頭に、バンナ、アーツ、ミルコ…彼らはとてもエキサイティングなファイトをいつも見せてくれた(´;ω;`)
そして、またレミーボンヤスキーの世代たちも見せてくれた!!!
その彼らが横浜に帰ってくる!!!!!!これは決勝みなきゃでしょう!!!!!

ねむいのー 

September 25 [Thu], 2008, 0:37
虎虎も眠いらしい。眠すぎてさっきまで遊んでたおもちゃを枕にして寝てます…笑


学校始まったから体だるいー…(´;ω;`)ちゃんと朝起きるんだけど気持ち的にしんどいね〜(´∀` )
もうちょっと休みほしかったなぁ…でも休みの日とか一人日帰り旅行とかしたいな!
資格の勉強しなきゃだなー…TOEICもだ!!!製図課題もあるから…また忙しい日々になりそうだ!!!

がんばろー!!!

今から 

September 17 [Wed], 2008, 18:39
バイトだー!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァ
今日は朝から妙にはいてんしょん☆
ゆず!!!新曲とLiveDVD発売決定!!!早速予約しに行かねばね(´∀` )ゆずくんは今年頑張ってます!

スタバ行きたいなぁ…最近珍しく行ってない…明日朝スタバしようかな??
ヤプログ!広告
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:やま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-おおきく振りかぶって ナド...
    ・スポーツ-サッカー、野球、するのも見るのもスキです。
    ・読書-本多孝好さんの作品全部
読者になる
名前は渾名の一つから選びました ブログタイトルの「Gemini」は英語で「ふたご座」って意味ですふたご座だからふたご座。・・・うん、くだらない理由。
http://yaplog.jp/seven_stars/index1_0.rdf