噛み合わない。擦れ違い。矛盾。 

October 24 [Mon], 2005, 0:00
人の心が分かる鏡とか、何か、未来アイテムがほしい今日この頃。
ドラえもんがほしい。スペアポケット強奪すんだ。

血まみれの胡瓜の塩漬け。 

September 27 [Tue], 2005, 0:00
胡瓜を作ろうといそいそと包丁で切ってたら突然脳内トリップ。
ザックリと指を切ってしまいましたとさ。
ってことで久し振りにオフじゃなくオンなせんせぇに治療を頼みに医療室に。
棒読みな労わりの言葉と容赦ない治療法は変わってなかった。
死ぬ程痛かった!指もげるかと思ったし!ちょっと密かに泣いた。

相変わらず悩みは尽きない。けどポジティブに。

海と浮き輪と鼻水と。 

September 22 [Thu], 2005, 0:00
夏が激しく多忙でバカンス出来なかったからせんせぇに車出してもらって海にゴー。
気分だけ味わいたくて浮き輪持っていったら呆れられた。ドンマイな俺。
生憎曇りで夜だから真っ暗で。でも波の音が聞けたから満足。
足も少しだけ突っ込んだ。ちべたかった。

俺はアッタマ悪くて視野も狭い。
だからせんせぇに上手く言葉が伝わらないし、酷い時はメーワク掛ける。
でも分かってほしいんだよなァ…と悶々とする日々を過ごしてる俺です。
取り合えず、頑張る。限界まで。

エドワードの内臓シュート。 

September 19 [Mon], 2005, 0:00
人体模型にメンチ切ってる怪しい影を発見。
記念に写メでも撮ってあげようと操作してたら気付かれた。慌てて隠滅。
なんかすんげェノリのいいせんせぇだった。ノリ命?
色々とオチョくられたので、エドワードの内臓外して投げてやった。没シュート!
でもまったく攻撃効かなかった。残念。

今度あったら美術でいい成績取れるコツでも伝授してもらおう。



かわゆい名前なあの子。 

September 16 [Fri], 2005, 0:00
図書室にて小野田茶々丸。あだ名チャチャちゃんに遭遇。
かーなーり幽霊系の話題にビビってた。
そのお陰(?)でカリントウと煎餅を有り難く頂戴出来ることに!
マヂサトウ君だっけ?サイトウ君?いや、兎に角図書室の幽霊に感謝!

そして懐かしいゲーム機の話題になった。ドリキャスピーエスファミコン!
俺の最高な思い出はファミコンのドラクエのセーブの消える音。
ありゃちょっとトラウマだな。呪われたかと思ったし。
今じゃセーブが消える〜なんてあんま有り得ないからいいケド。
数年前まであのグラフィックであの音だったんだよなぁ…ある意味奇跡で神秘だな。

髪の毛わや〜o 

August 21 [Sun], 2005, 12:42
髪の毛わやにしましたoツートントンo
ずっと脱金髪したくて悩んだ結果のツートンo後悔はしてないじぇィ!!
飽きるまでこの髪型でいくぜィo皆にドン引きされようともo

っていうか、久し振りの日記がこれかよoそれこそわやだなo
夏休みエンジョイし過ぎた系な俺なんでoうんo

予定
・ロタに今度こそグレを手渡す
・たちゅの飯をごっさ頂く
・キィやんと花火
・佐野チンと部屋デェト

うんo男ばかりで暑苦しいので男祭と称しようo

イチャイチャ? 

July 02 [Sat], 2005, 23:43
間隔が空いて空いて、もう7月o早いもんじゃなァ…o
6月の後半にロタにセンスのいいパンツをもらって悦o
俺は5レンジャーの中では黄色が好きじゃから、
黄色のパンツに果てしなく魅力を感じたよo有難う、ロタo

してo昨日はキィやんに屋上で耳掻きしてもらったo
耳掻きのソフトタッチはかなりこちょごったいンでoわやわやo
でも気持ち良かったなァoやっぱ耳掻き好きoやってもらうのオンリーじゃけどねo
報酬はゴーヤチップスとビィボーイズ的なチューo
キィやん、照れてんのかアイタタやっちゃった顔だったのか微妙だったo
やっちゃった…とか系なら謝らんとなoなんせキッカケを作ったのは俺じゃけo
うんoごめんoでも俺ぶっちゃけ気持ちよかったo最悪な奴でごめんo

慣れてきた系? 

June 22 [Wed], 2005, 0:00
学校に慣れてきた…かも。ダチもっと増やし隊。微妙に切実。
だってダチいなきゃ学校楽しくないじゃん。
8割ガタはダチとの交流がメインじゃね?高校生活。
あと部活とセンセェね。俺マヂセンセェと仲良くねェし。
寧ろ授業態度最高潮に悪いから敵視されてる疑惑。ヤベっ。

つかね、俺が驚いたのはここの学校の皆、超オープン。
あの…エロい系でね。マヂ最初ビビった。
そのへんまだ慣れてねェの。えへへ。セクハラ親父な俺ですけど。
逆にオープン過ぎて何処までコトに及んでいいのか分からないのが
あれですよね、微妙なトコロ。チューまで普通?

手探りで頑張るよ、俺。
つかダチとか先輩とか後輩とかもっともっとほしいデス。ウス。

友情以上、愛情未満な関係o 

June 12 [Sun], 2005, 0:00
土曜日oキィやんと草野球ごっこoお互いに腕の見せ合いしたo
外野だったらしいキィやんは、最初のボールは大暴投o
でも次はまっすぐストレートを投げてきたo流石元野球部員o
俺は最初なんちゃってパキパキフォークボールo見事に1アウト取れたo
が、次のアンダスローは三遊間に打たれたoゲッツーで誤魔化しo
休憩中にピザポテトを頂いた。キィやんナイスo
なのでお返しにバァチャンが厳選した駄菓子の詰め合わせをプレゼントo
キャベツ太郎とかoマヂ懐かしいですからo
あとピー子のムービー見せてあげたo悶えてたo

そして俺等は友情以上恋人未満な関係になりましたとさo
どっち付かずな曖昧なところがもどかしいけど、いいよねって話にo
今度屋上で耳掻きしてもらうんだoマヂめっちゃ楽しみじゃoマルo

にゃにゃみせんせェo 

June 08 [Wed], 2005, 0:00
土曜日の日記だけど気にするなoうむo
教室で新作オレンジシャツを作ろうとせっせと作業中、
俺とナナ繋がりなにゃにゃみせんせェに遭遇o
いやはやoせんせェとは思えないフレッシュな人じゃったo
歳をすげェ気にしとったけど、十分若いと思うンだけどoモアザン俺o
ブラニャのネクタイの蝶の刺繍が可愛くてoマネること決定o
つかせんせェでブラニャって所が若いよなoせんせェのイメージ変わったよ俺o

送ってもらったンだけど、すげェスピード狂でちたoすげェ楽しかったo
ジェットコースター乗ってる気分でウハウハo
また送ってねェ、にゃにゃみせんせェo

そいえばダイブ前にプレイしたデビルメイクライ3のサントラゲッチュo
めっちゃカッチョエェ!クール!ノリノリ!
Death DimensionとかTaste the Bloodとか。オススメo
暫くは聞きまくる系oカッチョエェ!!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/seven_star77/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seven_star77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる