テスト終了ー 

May 19 [Fri], 2006, 18:59
そして、イキナリ返ってきた。まぁ、1枚は赤点からは逃げれた。

あ!!そうそう、Janneさん写真集出すんやて!!
大変!!お金ないし!!でも、絶対予約して買う。何があっても・・・。
アタシはJanneについて行く、と決めましたから。
でも、ホンマここまで好きになるとは思わなかった。
まずね、きっかけからして普通の人じゃないからね。
まぁ、語りますと・・・

アレは中2の入学式。入学式祝いとして小学校からの
友達とカラオケに行ったんですよ。
まぁ、その友達はJanneファンで「今日はJanneばっかり歌うから!!」
とか言って、アタシはVとか全然好きじゃなくて勝手に歌えば的な
感じで行ったンすわ。じゃあ、FREEDOMをまず聞いて
「うわ、ヴィジュアル的!!」とか思ってたら、BLACK JACK
が始まって、歌詞に劇的感情を受けた。アタシはこの時まで
ミーハー的な人だったんでスゴイ衝撃を受けた。
それから、ARCADIAのMDを借りてまた衝撃を・・・。
声が素晴らしい!!しかも、バンド音楽ってちゃんと聴いたこと
なかったし。Kiss MeもBLACK JACKと違うイメージで
この人等ってスゴイんやぁ・・・って感動した。

もう、ここからJanne1色完璧Janne色。
マジで人生変えられたよ。

HEAVEN/メビウス発売!! 

May 10 [Wed], 2006, 17:59
久々の更新。カナリの放置プレイ((笑

昨日は、学校からCDショップに電話して(友達がカナリ不審な目でアタシを見てた)
「Janneの新曲出てますか!?」とか言って、
フライングゲットしたし、
今日は朝からJanneが見れてスゴクいい1日のスタートを切りましたね。
ってか、昨日のライブカナリ行きたかった・・・。
噂には聞いてたケド、ハンパなく近いし。
しかも、HEAVENのyasuのフリがジャニーズみたいでしたねvv
アタシも生で見たかった!!

只今テスト発表中なので勉強しなければ・・・!!

疲れたーー 

April 15 [Sat], 2006, 15:39
1週間が無事に終わりました。。。
パソコン触るのも1週間ぐらいぶり。もう、高校って
めっちゃ疲れる・・・。お友達も、まだまだ少ないけど楽しいけど。
でも、勉強勉強勉強勉強勉強・・・・・etc

この調子ではクラブどころでもない・・・!!
だから、週1で活動してる部活に入ろうと思ってる。。。
マネージャーとかやりたかったのに((泣)

終了!! 

April 10 [Mon], 2006, 20:22
入学式行ってきたー!!なんか、気疲れした。
変に緊張するし・・・。まあ、先生もいい人そうやし良しとしよう。
ってか、今日は寒かった。雨降ってたし、桜がヒラヒラと・・・。
まさに、♪桜 舞い散る♪みたいな感じ。。。

よし、明日から高校生活のスタートやぁぁぁ!!!

入学式。。。 

April 08 [Sat], 2006, 23:54
来週に入学式です!!アタシは、高校生になります。
でも、勉強ついていけるか・・・。

っていうか、今日はペットの犬に指噛まれたぁ・・・。
ハンパなく痛いし!!エグれてんじゃん!!!

今日のエンタめっちゃおもろかった〜。。。
途中からしか見てないけど・・・、やっくんめっちゃ好きや!!
ここのサイト最高→桜塚やっくん&スケバン恐子
あと、アンジャッシュも爆笑した!!オリラジは普通に最高!!

今日は、超笑ったーーーーーーーーーーーーーーーー^ ^

ピザ食べたい。。。 

April 07 [Fri], 2006, 16:59
昨日は、買い物に行けなかったので今日はお昼から行って来ましたー。
無印に行ってきました。スゴイです、無印。
冷蔵庫とか、三輪車とかもあるし。。。
無印良品 ネットストアー!!

なんか、今すんごいやる気がなくてHP
が更新されてねぇ!!大変や・・・。なんか、いいネタないかな??
日常的なネタ〜。なんか、探そ。

桜。 

April 06 [Thu], 2006, 10:17
今日はいつもより早く、起こされました
めっちゃ眠たい・・・。でも、何故か2度寝ができない体質なんです。

先日、妹(5歳)と自転車を2ケツして近所の堤防
で桜を見てきました。。。田舎なもんで。



結構キレイに撮れました。ホンマ桜はイイです。。。
歌も多いデスよね!!「「桜」。Janneの桜も・・・。
結構悲しい系の曲なんですけど好きです!!!

今日は買い物に行く・・・予定でございます。

購入〜。。。 

April 05 [Wed], 2006, 14:51
Kraの発売されていたCD「星空列車の汽笛を聞きながら」を購入しまた!!
最近ファンになったので、はじめてちゃんと聴きました〜♪
景夕いい声やぁ・・・vvなんか、見た目と違くてびっくり。。。でも、1番スキなんは結良。ホンマ、カッコいい!!CDも初回のが残ってて、トレーディングカードが結良でした!!

Janneの新曲来月発売やぁ!!もう、聴いた人多いし・・・。
やっぱ、アニメの主題歌やし。ラジオでも聴いた人居てるし!!
早く聴きたい!!

リンクに管理しているサイトを貼りっっ!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seven_seven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる