今日で義務教育終了です。お久しぶりです。

March 31 [Tue], 2009, 21:56
うわあ、まだこのブログあったんだ・・・
とりあえず他のブログやってるんでURL貼っておきます。

http://xxnatural.jugem.jp/


以下、報告。
今月中学校卒業しました。
2年生の頃、一時期体調が悪くて不登校だったけど、友達のおかげで3年生からは普通に生活することができました。高校も無事に公立の第一志望校に合格して4月から通います!
この記事を見た方は是非新しいブログに遊びに来てくれると嬉しいです。
それでは!

だめだ

May 11 [Thu], 2006, 17:32
・・・なんか月1の更新みたいになっちゃってますね。 


未だに祐樹の事引きずってます。いい加減にしろって感じだけど
やっぱり好きだなあーみたいな

中学で見つけるとか言ってたけど
無理だよ ほんと
だめじゃん


元気にやってるかな

放置してしまった

April 15 [Sat], 2006, 20:08
しばらく更新してなくてすみません;というか、見てくださる方いるんでしょうか 苦笑
4月5日に無事、中学校に入学しました。
3クラスあるうちの1組になりました^^*
先週から仮入部期間でソフトテニス部、頑張ってます!

4月いっぱい仮入部期間ですが、月曜日から本入部開始なんです。
そこでニュース。なんと元カレと同じクラスに・・・・
名簿見た瞬間固まりました。



・・・もちろん一言も話してないですけど。
席も離れてるし良かった。
しかも隣は仲がよくて、その事情を知ってる男子なんですよ。
良かったなあ、と。

他小の子とも仲良くなれてきてるので良かった。
部活の先輩もまあ優しそうで良かった。
顧問の先生は微妙に怖いけど本当は優しい感じ。

入学前はすごい不安だったけど
入ってみたらもう普通にそんなの吹き飛んじゃって。


でもまさかあの人と同じクラスになるのは計算外みたいな 苦笑

まぁそんなわけでENJOYしてます!
これからますます忙しくなりそー・・・

いざ 夢の国へ

March 24 [Fri], 2006, 5:18
予定より1週間早まって、今日、ディズニーランド行くことになりました。

そして今さっき起床。

ねむううううううううういΣd(ゝ∀・)

リアルタイムで更新はサイトの方でやるかもです↓

http://tdl.to/n-hina

今日はビッグサンダーマウンテン休止中らしい(ノω・、`)
スプラッシュマウンテンは前行った時乗れなかったから絶対乗る!

アクセも買ってきたいな。 親にお金もらったし。

6時過ぎたら行ってきます。 いってきます。

一週間ぶり

March 19 [Sun], 2006, 10:57
1週間ぶり、お久しぶりです(・∀・) コラ

1週間の間に色々ありました。

まず。ホワイトデーにおとんが新しくノーパソ買ってきました(・∀・)
どっからそんな金が出たんだか
しかもおとん専用らしいです(・∀・)競馬とかやってるしね

ちなみにデスクトップパソコンはあたしが占領中★ 


17日。一昨日。無事卒業してきました!
6年間とかまじ早すぎ!
卒業式号泣してました。

告るって言ってたんだけど・・・

できませんでした。

言って何になるんだろ、みたいな
私立行っちゃうし。ウチの友達が告ろうとしてたし。
結局告ってなかったみたいだけど。

このこと、一生後悔して生きていくんだろうな。

でも、新しい気持ちで新しい人見つけようと思いまふΣd(ゝ∀・)

卒業しても、女子は他のクラスの子も一緒に公園で色々やって遊んでますよ
すごく楽しい。これがずっと続けばいいのにな。
中学はなれちゃう子もいるので、なんかしみじみ思います。

あと、31日にディズニーランド、友達同士親無しで卒業記念に5人くらいで行きます!
3月までならギリで小学生だもんね(・∀・)

つか、小学生と中学生で1000円も入場料違うなんて驚き。
直行バスがでてるらしいのでそこから行くつもり!

おばあちゃんの家に行ってきたよ

March 12 [Sun], 2006, 20:31
タイトルのとおり、です (・∀・)

毎回出るおばあちゃんが作るから揚げ超美味い。
油がね、ちょーどいいの!美味しい!

今週で卒業しますよ はやあああああああ 壊
明日プロフィール帳もってこ

最近短くてすみません

今日は暖かかった

March 11 [Sat], 2006, 20:57
今日はあったかくてポッカポカの春の陽気でした(´ω`)

午前中は美容院行って、髪の毛すいてもらって。
午後は友達10人ほどで遊んでました!

あっというまに春だなあ

そしてまた週末がやってきた

March 10 [Fri], 2006, 19:35
今日は雨ですた(ノω・、`)
外で遊べないよーぅ

最近外で遊ぶのハマってます ぇ
走ると痩せるし ぁ

明日は午前中美容院行って、午後は遊びますΣd(ゝ∀・)

いつの間に

March 09 [Thu], 2006, 20:35
ヤプログ 有料ばーじょんが始まってましたね(・∀・)

広告うっぜぇーとか言ってましたけど
無料で使わせてもらってんだから仕方ない。

あ、そうだ 確か何個か前の記事に
間食厳禁!て書いてあるんだけど

めっちゃ間食してる(・∀・)
だめだこりゃorz

でもね、ちゃんと腹筋背筋はしてますしてます!!
なんかね、お腹が空きやすくなったよ ぇ
そのせいで間食しちゃうんだもん コラ

とにかく体力バッチリつけときます!頑張るぞお

うへ

March 08 [Wed], 2006, 20:30
今日はいろんな人と遊びました(・∀・)もちろん祐樹も


男子10人くらいと、女子7人で!
大きな滑り台で落としあったりボール当てまくったりして楽しかったな

昨日の宣言は変わりません。ちょっと後悔してるかも(?)

どうせ私立行くんだったら言っとかないと後悔するのは自分だけだもんね
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■Profile■


奈那(なな)

中学生
関東住み
血液はB

ポルノグラフィティや邦楽ROCK
大好き女。

実話小説だけ見たい方、
日記だけ見たい方は
カテゴリアーカイブから。
■AboutLink■

MASTER 奈那

お持ち帰りでお願いします!相互は募集中です。

■ばなな■

メロメロパーク
カテゴリアーカイブ