自己紹介! 

June 05 [Sun], 2005, 19:54
●自己紹介●
市川季柚(いちかわ きゆ)
・16歳   
・宮城県のお隣の山に囲まれた県に住む高校生
・血液型不明
・大好き@KAT-TUN、Cocco、aiko、Avril Lavigne、YUKI、より子 など好きなものが多すぎる。


このぐらいですかね。平凡な16歳です。毎日が楽しいのか苦しいのかわからないくらいもがきながら生きてます。時々吟遊詩人のごとく詩を殴り書きしたりしますが引かないでください。(切実)

こんな不束者ですが、よろしくおねがいします!あ、コメントなんでもいいんで書いてってください!つっこみとか大歓迎ですんで。

はじめまして 

June 05 [Sun], 2005, 15:45
はじめまして。管理人の市川季柚と申します。
16歳になりたて、高校生になりたての女の子です。主に日常や、思うことなどを書いてます。楽しんでいただければ幸いです。

しかし、管理人は感情の起伏が激しいため、時々鬱な文章になることもあると思いますが、バッチコイ!な方のみ読んでください。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seven_prism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる