saBotaGe 

April 03 [Sat], 2010, 2:41
どうも、ご無沙汰しております。
Taylorでございます。

だいぶ久々の更新になってしまいました。
実は、会社の社内資格の勉強に追われて
すっかり更新サボってしまいました



しかも・・・



社内資格は…



不合格!



ギャー!!!!!!!!!!!!


いや〜人間緊張すると間抜けな一面がでますね(笑)
私は緊張すると語尾がゴニョゴニョとなってしまう癖があるようです。

社内資格は研修を実施する為の認定試験なのですが、
実技試験の際に音声を録音されるのですが、
私の声の聞き取りづらい事ったらもう!


私が受講者側なら完全に寝ますね


5月に試験のリベンジです!
だれか緊張をほぐす方法を教えて下さい。

そんなこんなで、サボりの言い訳でした。

aIr cLeANeR!!! 

March 19 [Fri], 2010, 1:45
どもっ!Taylorでございます。

現在、久々の(?)夜更かしを満喫中です。
そんな事よりも、待望のアレが我が家に!!


そう!空気清浄機が来たんです。



私が手に入れたのは±0という
メーカーの空気清浄機です。




実は、これは私が使っている
カードのポイントが集まったので、
交換した商品なんです。


本当はプラズマクラスターみたいな、
ウィルス除去?機能が着いたのが欲しかったんですが、
私のカードのポイントでは、この空気清浄機しかもらえませんでした・・・


ですが・・・
『有るのと無いのとでは、
その差は大きいはず!』と思い、
溜まっていたポイントを


バーン!!!!!!!!!!



と使い
交換してみました。


いやー、部屋に置いたら
意外と大きくてビックリでした(笑)


これで、私の部屋のタバコ臭
少しは収まる事でしょう。


空気清浄機って、
家にあると生活水準が
少し高くなった気分がしますね〜☆

乳酸菌☆ 

March 16 [Tue], 2010, 21:57
どうもTaylorです


最近はまってます。


えぇ、毎度のタイトルバレですが、
乳酸菌☆です。


その中でも、
このメグミルクのヨーグルトは
夜に小腹を満たすには
ピッタリです!


だって、フルーツが
ゴロゴロですもの。


もうね、どの位かって、
日曜日のお父さんぐらいに
ゴロゴロです!







……



………



はい、すいませんでした。

オチが見つからないので、
勢いで書きました。

忘れて下さい(ノД`)

サボった〜! 

March 15 [Mon], 2010, 1:09
どうもTaylorでやんす。

いやはや、まったり更新するとは言え、
あまりにもサボり過ぎてしまいました(笑)
何だか、夜更かしばかりしていたら、
免疫力が落ちてしまって、
治りかけの傷が悪化したり、
単純に夜更かしのせいで、
仕事の効率悪くなったりで…

こんなんじゃいか〜ん!

と、言うわけで…
ブログの更新をストップしてました(笑)

来週から復活しようかな〜
とか思ってます(笑)

皆さんも寝不足にはご注意下さ〜い
(-_-)゜zzz…

gONnA gO cRAzY! FuNky DoGs 

March 09 [Tue], 2010, 17:24
どうもTaylorです。

本日は会社で有給を使い、
お休みを頂きました

休みといっても特にする事がないので、
スカパーをポチッとしたところ、
昔懐かしい『笑う犬シリーズ』が映ってました。

私がみたのは、こちら
『笑う犬の情熱 Gonna go crazy! Funky Dogs』
2002年10月13日 - 2003年9月28日-放送

いやー懐かしいですね。
ウンナンのお二人も、ネプチューンの三人、
遠藤 久美子さん、ベッキーさん
当たり前なんですが、皆さん今より若いです。
とくにベッキーさんは今より子供に近い顔立ちでしたね。

放送されていた時期が上にも書きましたが、
2003年!


ちなみに・・・


みなさんは2003年て何してましたか?


私は思い出そうとしたのですが、
脳ミソが少し痛んでいるらしく、
2003年と言われても思い出せませんでした

ちなみに2003年にヒットしていた曲は…

1位 SMAP:『世界に一つだけの花 (シングル・ヴァージョン)』
2位 福山雅治:『虹/ひまわり/それがすべてさ』
3位 宇多田ヒカル:『COLORS』
4位 森山直太朗:『さくら (独唱)』
5位 RUI:『月のしずく』
6位 I WiSH:『明日への扉』
7位 サザンオールスターズ:『涙の海で抱かれたい 〜SEA OF LOVE〜』
8位 浜崎あゆみ:『&』
9位 Mr.Children:『HERO』
10位 ロードオブメジャー:『大切なもの』


…らしいです。(wikipedia調べ)

私は曲自体は思い出せるのですが、
どんな嬉しい事があったか、
悲しい事があったかも思い出せません。

ん〜悲しいですね。


毎日を精一杯生きて思い出に残る
一年を過ごしたいと思う今日この頃でした。





uMBreLLa! 

March 08 [Mon], 2010, 23:53
どうもTaylorでやんす。


私、欲しいんです。


何が?


何って、の時に役立つアレです。


そう!傘なんです
(散々もったいぶりましたが、
 タイトルでバレバレですねw)

皆さんは、どんな傘をお使いですか?

私は子供の頃は
ちゃんとした傘を持っていましたが、
今ではビニ傘ばかりを使ってしまいます

前にテレビで見たんですが、
日本人のビニ傘の利用率は高いが、
同時に捨てしまう率も非常に高いらしいんです。

思い返せば…

ビニ傘を半年以上使った事ないかも…
間違って持って帰られたり。(盗まれたり?)
お店に置き忘れてしまったり。

エコの時代に大変な事をしてますね。
ビニ傘って、みんな同じような
形と色をしてますよね。

だから、
どこかで間違えてもいいやとか、
忘れてきたけどいいかぁと
考えてしまうのかな?と思います。
(あくまでも個人的見解です)



だからこそ!
私、傘が欲しいんです!(ババン!)

小さな頃って新しい傘や長靴買って
もらうと雨が降るのが楽しみじゃなかったですか?

あの頃見たいに大切な傘があれば、
少なくとも置き忘れとかは無くなると思うんです。


どんな傘を買おうかな〜

大きな傘?
軽い傘?
カラフルな傘?

ん〜夢は尽きませんね

そんなわけで、皆さんも、お気に入りの傘を買いませんか?

フランクリンプランナー☆ 

March 08 [Mon], 2010, 0:35
どうもTaylorです。

ついに到着しました!
『フランクリンプランナー!』

私、以前に使っていた手帳が
昨年の12月までだったので、
正直、時間の管理が大変でした。

時間の管理ってだけなら、
他の手帳でも良かったんですけど、
この手帳のユニークな所は、
自分の価値観を明確にして、
そこから優先順位を付ける
そして、それを日々の行動に
落とし込んで行くって
プロセスが他の手帳との違いです。

いや〜、それにしても、
価値観の明確化って難しいですね。
価値観を見いだす為の質問の中に、
『今までに出会った人のなかで、
もう一度会いたいと思う人は
いますか?』っていう質問が
あるんですが、

皆さんはいますか?
何だか私は一人に絞りきれなくて、
この質問が空白なままです(笑)

でも、大切な事だと思うので、
もう少し考えてみます。

というわけで、本日の画像は
『デカっ!フランクリンプランナー』
でした。

期間限定ハーゲンダッツ 

March 06 [Sat], 2010, 3:18
どうもTaylorでございます。

皆さんアイス好きですか?



私は…



大好きです(笑)

そんなわけで、コンビニに行ったら、
非常に気になったので購入してみました。
ハーゲンダッツの『クッキー&セサミクリーム』

いや〜美味しく頂きました。

味の感想としては、
パッケージのイメージで、
もっと甘いと思ってましたが、
最近流行りの?塩っぽい甘さです。

クッキー&クリームを想像してる方は
一口目でビックリしてしまうので、
ご注意を!

ゴマ風味の塩キャラメルみたいな感じが
感覚的には近いですね〜。


そんなわけで、本日の画像は
ハーゲンダッツの『クッキー&セサミクリーム』でした。

サマーウォーズ 

March 06 [Sat], 2010, 2:50
どうもTaylorでございます。

サマーウォーズ
アカデミー賞受賞してましたね。

いや〜私も見た事あるんですが、
あれは面白いですね。

心が“ほっこり”する感じです。
世界感もあっても良さそうな感じなので、あんまり違和感なく話に集中できます。

まだ見てない方は見て損はないと思います。


LuNcH 

March 04 [Thu], 2010, 16:03
どうもTaylorです。

本日は部下と一緒にサイゼリヤに来てました。

ミラノ風ドリアは安いですね〜
私はドリア食べれませんが(笑)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Taylor
» aIr cLeANeR!!! (2010年04月03日)
アイコン画像toyokotake
» aIr cLeANeR!!! (2010年03月31日)
アイコン画像Taylor
» 乳酸菌☆ (2010年03月19日)
アイコン画像toyokotake
» 乳酸菌☆ (2010年03月18日)
アイコン画像Taylor
» gONnA gO cRAzY! FuNky DoGs (2010年03月11日)
アイコン画像toyokotake
» gONnA gO cRAzY! FuNky DoGs (2010年03月10日)
アイコン画像Taylor
» 期間限定ハーゲンダッツ (2010年03月08日)
アイコン画像Taylor
» LuNcH (2010年03月08日)
アイコン画像toyokotake
» 期間限定ハーゲンダッツ (2010年03月08日)
アイコン画像淡雪まに
» LuNcH (2010年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Taylor
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-食事は肉食、音楽は雑食です。
読者になる
どうもTaylorでございます。 仙台でコツコツとサラリーマンを しております。 くだらない日常の事ばかりを 記載しておりますが、 暇な方だけ見て頂ければ幸いです。 ヤプミー!も募集しております。 遠慮なく、ポチッとどうぞ
Yapme!一覧
読者になる