2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えっちゃソ
悲しいでそ・・・ (2006年11月30日)
アイコン画像侑菜
三連休も終わりであります (2006年11月10日)
アイコン画像えっちゃソ
三連休も終わりであります (2006年11月08日)
アイコン画像えっちゃソ
ムフフ(*´∀`*)肝 (2006年10月29日)
アイコン画像栗鼠
ムフフ(*´∀`*)肝 (2006年10月27日)
アイコン画像侑菜
ムフフ(*´∀`*)肝 (2006年10月26日)
アイコン画像侑菜
ムフフ(*´∀`*)肝 (2006年10月26日)
アイコン画像蜜柑
ムフフ(*´∀`*)肝 (2006年10月25日)
アイコン画像えっちゃソ
ムフフ(*´∀`*)肝 (2006年10月23日)
アイコン画像神風
疲れたからやだ (2006年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seven_can
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
悲しいでそ・・・ / 2006年11月10日(金)
今日はね―合唱部の最後のオンステージ
やっと・・・やっと合唱終わったあああ
去年は終わるのイヤだったけど、今年はそれなりなンでね

てカまぢノーター見てンのキモ楽しすぎるわあ笑
最近フェロモン振りまいてるょね―みたぃに話してたんだけど、
「「えぇ〜〜ありえなぃカらあ」」文字で表したらこんな感じだね笑
人のこと言えなィけどやっばいキモスケラケラピーww
ありえないなんて気のせいよ・・・貴方の行動全て・・・キモスよ・・・プッ

それから―ゴマも今日は調子アゲアゲ♂だった
他校いるからって元気になりやがってえo
それがね、君をさらにゥザくさせてるわけですよo
りあるに君のような性格イヤですよo
自己中おせっかいナールシーストー
あらピーッタリ
君なんてトイレにも行かずず―っと勉強してればいいのにo
「「ねえ―ここどうやンのお??」」
「「知るかゴルァ」」
言ってみてええ

はあ・・・これをもちましてストレス発散の儀を終了いたします(゜∀゜)!!笑

ゥチって・・・・・・悪いコね・・・・笑



実は・・・諸事情によりましてですね・・・o
しばらく更新しません
できるだけ見にくるようにはするケド、PCとはしばしのお別れなのね
じゃあお知らせしたところで、終わります
 
   
Posted at 17:00/ この記事のURL
コメント(1)
三連休も終わりであります / 2006年11月05日(日)
マミタスが・・・マミタスが・・・

カッカッカッ・・・カワユススス((゜Д゜**゜Д゜))

是非しょこたんのブログ見てください

私のように悶え苦しんでください

なんで今私・・・こ―やって癒されてるのかといいますとねo

午前中5時間ぶっ続けで白百合テストやってたからですよ

お腹が鳴りました






嗚呼、マリア様・・・子供達に自由を・・・・・

}やだよ




実は今日合唱なんだサボったんだ(*´∀`*)笑

 
   
Posted at 15:37/ この記事のURL
コメント(2)
ムフフ(*´∀`*)肝 / 2006年10月23日(月)
お久しブリトニ―――寒いってゆーなよー(≧∀≦*)

ちょっとテンションHIGH!!でいきますンでよろ―







・・・・・とはいってもねぇ 書くことないんだな〜これが・・・o(´,_ゝ`)ブゥゥ

つまんなィな〜最近・・・o
みんな彼氏とイチャイチャだし・・・o
勉強やンの憂鬱だし・・・o


あのねーゥチのにゃン仔
だカらゥチいっつもコイツと遊んでンだょ(゜∀゜)!!
それがなかなか面白ぃんだょネコって

たまに腕とカをね、ポンポンってされるのよ人みたィに
目で『構ってよぅ』って訴えられる
コレにゎさすがにキュンキュンするね笑

今日ゎネギちゃんカらトトロのぬいぐるみ頂いたの
小さいって言ってたケド、ゥチにしたら結構デカめょ

もぉ幸せッッ
 
   
Posted at 20:56/ この記事のURL
コメント(6)
疲れたからやだ / 2006年08月10日(木)
やっとヤプ画復活
も―ちょっと派手にさせたいな―
このままって結構寂しいものがあるよねoo
まぁ考えておこう

最近お小遣いサイトっつのが気になってンの(゜∀゜)!!
だってまぢ金欠だモン・・・
でもなんか手出せないんだよねo
やっぱ金のことになると怖いモンがある
・・・うん、やっぱコレも考えておこう

たまにはちょいと恋のおはなしでもしておこうかなぁ・・・
あの先輩ね、やっぱ彼女できたんだってo
中学まではキレイ系がタイプだったんだけど、
高校に入ってからカワイー系に変わったんだってo
カワイー系っつのは・・・なんか・・・背のちっちゃいコとか・・・
なんだってo
で、実際今の彼女サンも、バレー部の人でいかにもセッターやってそうな
ちっちゃい人なんだってo

も―――――イヤだイヤだイヤだぁぁぁ

そろそろ諦めろってことだよね・・・o
うん・・・ど―せ受験生ですからねo恋愛どころじゃないでしょo



でもやだよ――(T_T)



ぁ―ぁ・・・
体験入学のときキャッキャしてた自分がバカみたいだよ
フリーだと思ってたから
ただでさえ浮かれてたんだもんね


ぁー悔しい
 
   
Posted at 18:03/ この記事のURL
コメント(1)
寂しく一人旅 / 2006年08月05日(土)
8/3から8/5の朝まで二泊三日で1人旅してきましたo
お姉のいる青森の弘前までちょちょーい

1日目は着いた後ジョッパルとかアプリーズとか行って買い物!
Tシャツ買った
夜は弘前ねぷたを観ました―
あんま迫力ないんだけど、太鼓はこんな感じ

ヤーヤドーって言うの!笑
夜ご飯は弘大の学食で
でね、大学生協が作ったお茶があって、すごいカワイイの!!

プーちゃんだってラヴい〜〜

2日目は早めに青森市に電車で行って、
ラビナとかアウガでまた買い物!!
カワイイ雑貨がいっぱいあった
きのこのキーホルダーみたいなの買った
夕方、跳人の着物の着付けに行きましたo
かわいーヤツぢゃないよ
鈴がやたらついてて歩くたびにシャンシャンいってた
んでー7:10から青森ねぶた運行開始―

うちらコレの前でハネたのかっこいー
ラッセラーラッセラーラッセーラッセーラッセーラー

すっごい疲れたけど、やっぱ楽しかった!
一生に一度の体験だと思う・・・多分o
やっぱねぶたが一番だよ
終わった後、鈴ほとんど取れてたo
1つお土産にして友達にわたしたw

疲れたけどね―やっぱ楽しいに越したことはないからね
ちょっと帰るの寂しかったけど、ど―せお姉12日こっち帰って来るしo
じゃ、終わり
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
コメント(0)
親子レク〜〜 / 2006年07月23日(日)
昨日から1泊2日でキャンプ行ってきました・・・o
寝る前まではスゴイたのしかったよ、うんo
ソコに着くまでが長かった
まだ―まだ―ってずっと暇してた( ̄_ ̄)...
結構何もないとこだったo

夜ご飯は部屋ごとにバーベキュー
久々のお肉達ブヒ
いっぱい焦がしたり落としたりしたけど、それが楽しかった
しかもべりぃでりしゃ〜す(*´∀`*)まぢうまかった
あのね、意外にニンジンもうまかったんだよ
ホントは受け付けないつもりだったんだけどさo笑

嗚呼・・・今ごろ私の体の中で脂肪になろうと頑張っているのね・・・
やめていただきたいね、ホントo笑

でね、その夜は12時くらいまでずっと語り合ってたんだけどo
みんな寝ようと思ったときに、うちらの部屋以外のほとんどの人が
肝試しとか言ってキャーキャーぅざかったの

眠れないですから
怖いならさっさと寝ろっ


こんなもんじゃないけど、マヂギレだったからねo
6時間寝れるハズだったのに、2時間寝たか寝てないかくらいだよ
まぢ妨害すんじゃねぇしっっヽ(`д´#)

詳しくは言えないけど、あとは部屋で愚痴大会でした
 
   
Posted at 11:58/ この記事のURL
コメント(1)
なんだろう君 / 2006年07月20日(木)
ぅ―・・・ぅぅぅ―

ぁぁぁあ"〜〜〜〜泣

どーしよどーしよ(◎Д◎)夢に出てきちゃう
やっぱ・・・・・やっぱ・・・・・スキなのかなぁぁ

こないだ三者面談のあと車乗ってたら、
ちょうどチャリこいでたあの人を見たのね
もち坊主だったけどそれがまたかっこよくて・・・・(*≧∪≦*)
案の定その晩夢に出てきました

最近気付いたらその人のことしか考えてなくて・・・o
ホント困っちゃったよ(>_<:)
ぁぁぁ会いたいぃぃぃ 泣

ぁ、その野球部、BEST8決定なのだ
ま―ぢ嬉しいよこのまま優勝突っ走れ
 
   
Posted at 18:27/ この記事のURL
コメント(0)
たまりにたまって3週間振り更新 / 2006年07月10日(月)
やぁぁっと更新できる
やっぱココ、鯖落ち多い・・・↓↓ヘビー級ってこのことね

今日は友達がでかしたことをしました(*´∀`*)
その場にいたミンナで誉めたよ

ぅ―ん・・・最近カポーたちが増加傾向にあります
長寿カポーもおるしねアッパレチャチャチャ♪
うらやましいなぁぁぁ(>△<;泣)
うちには幸せ来ないんだもんね・・・ど―せ
うるせ―うちには友達がいるからいいんだよ―だベェェ

てか・・・恋してないわけじゃないんだけどさ、、
進展がほしいんだよね、うちは
毎日見れる相手じゃないしさぁぁ
知らない間に彼女できちゃう可能性だって0じゃないしさぁぁ

先輩~~会いたいよ泣泣
体験入学のときいてね、絶対
狙いはその高校だけじゃないんだもん・・・oo


 
   
Posted at 19:50/ この記事のURL
コメント(3)
海猿いいよ!!(゜∀゜) / 2006年06月25日(日)
なんかしばらくログインできなくて更新出来ませんでした

えっとねー中総体の代休に友達と映画観に行きました
海猿 LIMIT OF LOVEであります

まぢ感動であります
まだ観てなかったら観た方いいと思う
うちは今までの中で一番気に入った

信じよぉぉ〜〜2人だから愛し合える〜〜あの空えぇぇ(´д`;)

伊藤由奈スゴィね歌うまいし美人だなぁ
『Precious』は海猿にぴったりの曲です
海猿みたあとにコレ聴くと,この歌の意味がわかってくんの
だから私は何十回も聴いて、耳にタコちゃんができそ―です(*´∀`)ワラ

でも絶対後悔しないよ
 
   
Posted at 11:07/ この記事のURL
コメント(3)
あ〜ぁ・・・ / 2006年06月15日(木)
ぐぁぁぁ
今度左の足首ねんざしちゃった・・・泣

なんでぇぇ!!!もうケガなんてさせなぃでよ―
スパイクの着地失敗して内側にひねったの・・・・
思いっきりグキッて聞こえた笑

とりあえず・・・いいや・・・頑張ろo
右のひざゎ治りそうだったのに・・・o

今うたばんにモー娘。出てる 爆
やべぇぇキモいっっ
ぅちあーゆー娘ゎ好きでなぃo
なんかこないだMステにAKB48(?)だか出てたんだけど、
あれもダメイライラしてくる―
昔ゎスキだったなぁ・・・oケメコとか面白かったもんo
なのにさぁ・・・
今のってまぢ『超カワィィぁたしを見て
って言ってるようにしか見えない・・・o
売れないから頑張ってんだなぁ・・・
まぁせいぜいオタク相手に頑張ってくれぃ笑
 
   
Posted at 20:04/ この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.