(無題) 

September 25 [Tue], 2007, 10:55
今から携帯変えます!!

しだ 

September 23 [Sun], 2007, 20:53
ゅぅほママがいると色々気をまわしてくれて嬉しい

「プレミアダム開いたからそっちがいいかな??」
とか
「絵美子ちゃんはステーション付いてるのだよね」
ってわかってたり

小名浜シダらぶ(*´Д`*)

お出迎え 

September 22 [Sat], 2007, 3:59
こむ、ただいまあ☆



って言うと、最近「おかえり!!」というかのように近寄ってきます(笑)

めちゃくちゃ可愛い(*´Д`*)

やっと懐いてきてくれたんだなあw

驚き集 

September 22 [Sat], 2007, 1:28
●ひとみサンについた客が元ホスト。勃ってもないのにイくらしい?(´□`)不思議すぎる。

●めいサンがヲタクだった?(´□`)前は同人誌を描いていたそうな。コスプレしてみたいと暴露。めいサンとだったらいつでもイベ行きますけど!!(笑)…あ、その前に瑠美のコスに付き合ってやらなきゃな(笑)

●メールの着信音を電王のモモタロス変身ベルト音にしてて、事務所で鳴ったらかえでサンが「それ電王じゃん!!」と気付かれた?(´□`)ベルト音でわかるくらいだから、結構知ってるはず。


ここからは少し愚痴

●延長30分入ったのを迎えに行ってから店長に言われる。マジ無駄足。

●延長30分入ったのに30分そこで待機させられる。

●意味わからん自宅への送迎を任される。

ドライバーはほんと立場弱いのを痛感(´ω`)

ひとみサンとしずくサンがほぼ2時上がり。
あーもう。今日は早く帰れると思ったのに…


はよかえりて。

バイト 

September 21 [Fri], 2007, 20:05
いやいや、延長入ったらちゃんと連絡入れろよ(´ω`)

こちとらトイレ行きたくて
膀胱パンパンなんだよ(´ω`)

(無題) 

September 21 [Fri], 2007, 13:20
なんてこった

ドリファクで太鼓の達人やったら


血豆?(´□`)!!!!!

プリキュア5が必死すぎたのか…

再会 

September 20 [Thu], 2007, 22:51
今日はマキとまぉちぁむと桃タスと貴志と俺の5人で久々の再会!!

マキはもぅすっかりママで、お腹おっきくてよたよた歩いてきた!!

初妊婦さん(*´Д`*)!!

マキのお腹を触らせてもらったら、赤ちゃんが俺の方に寄ってきたらしくて
「ぁんた、よっちんのこと好きなのお??(笑)」
ってマキが赤ちゃんに喋りかけてた!!
俺も真似して喋りかけてみた☆
何だかすごくあったかい気持ちになった!!
マキがお母さんになったこと、マキのお腹に赤ちゃんが生きてること…
ガラにもなくすごく感動してしまった(笑)

5人でドンキーでハンバーグ食べて、みんなで西松屋(ベビー服専門店)に行って色んな服見てた!!
スカジャン見るなりマキが
「よっちんの子供はこれだね!!」
って言ってきて笑ってたら、赤いベロアのジャージ見るなり
「たっちょんのはこれだね!!」
って、子供とアベックすか(笑)

あとは貴志んちでまったりw


夏休み終了直前に、パワーをもらいました☆
これから学校頑張るぞ!!

白ポスト 

September 19 [Wed], 2007, 20:29
水戸で発見

マジ笑った(笑)

(無題) 

September 19 [Wed], 2007, 11:23
やべえ

大阪ロマネスク

テンション上がる

(´ω`)!!!!

ジャニヲタはもう上がったはずなのに…!!

(無題) 

September 19 [Wed], 2007, 10:38
久々に水戸いってきま
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SEVEN
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-LOVELESS/最遊記/swith/W・A
    ・自動車-旧型白ムーヴのムーディーちゃんw
    ・お笑い-さまぁ〜ず愛。内P愛。
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像乙女野苑子
» ラジオ (2007年09月03日)
アイコン画像朝倉。
» アッシュ (2007年07月15日)
アイコン画像Senja
» 散歩 (2007年07月12日)
アイコン画像シュガー
» きんぱ (2007年07月12日)
アイコン画像朝倉。
» きんぱ (2007年07月12日)
アイコン画像かよ
» ぬああぁ!! (2007年07月11日)
アイコン画像゜ω゜
» ひいぃ (2007年05月24日)
アイコン画像よっちン
» 寝起き (2007年03月14日)
アイコン画像ゆリえちン
» 寝起き (2007年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる