(無題) 

2007年03月02日(金) 21時51分
今日で終わりますね、あれほど嫌いだった学校をやっと卒業することが出来ます。皆勤賞でね☆
先生の祝電も間に合ったみたいで…。はい。

やっぱり泣けなかったし。流石?早く先生来ないかなぁ…この空間いやなんだけど┐(´ー`)┌

卒業って感じじゃなかったよやっぱり、また5日から制服着て学校行って、スタジオ行ってバカやって…。
それが今日で終わったんだよね、早かった。最後の最後で楽しい思い出出来ました。カメラがもっと撮れてればよかったけど…









3年間ありがとう
あっきー、あずさちゃん、しほちゃん、よしけん。あなた達と一緒にバンド組めたこと、それが私の高校生活の最高の思い出です。
たくさん、たくさんありがとう。
言いきれないほどありがとう。









また逢える日まで…

疲れMAX 

2007年02月15日(木) 23時42分
今日は棚卸しでした!!五連勤終了。明日はフリーだ!!

疲れましたが7000円ゲット(・∀・)+゜三時に終わり帰宅後すぐにスタジオへ…。
半年ぶりのスタジオは楽しかったです!もっとがんばろう。次は日曜日だ…!!しかもバイト後(*´Д`)=з

耳鳴りがするから寝ます。
楽しかった1日お休みなさい(*v_v*)zzZ

嬉悲しみ 

2007年02月14日(水) 0時02分
嬉しいことと悲しいことがいっぺんに来た。
今日は検定を受けにチャリで学校へ行きました。一生懸命勉強しました。
購買に行ったらおばちゃんがゼリー奢ってくださいました。ありがとう
なんだかテニプリの話で盛り上がりました。検定を受けました。
今日もバイトです。三時半には学校出なきゃ間に合いません、なので帰ろうと友達を誘う。ここからが悲劇の始まり。

もう急いでほしいのに職員室へ連れて行かれ、帰り道も時間がかかる方へ行かされ最終的には家まで連れて行かれ…
だから間に合わないって何回も言ってるじゃない!!しかもチャリこぐの遅いよ!!

別れた後、私は人を跳ねる勢いでチャリをとばしたが家に帰っていたら時間が無いことに気づく。もう全ての道を塞ぐものが邪魔で仕方がなかった。
母にジーパンを途中まで届けてもらいバイトへ直行。

あー!!もうムカつく!!一人だったら絶対間に合ったのに!!家にも一回帰れたのに!!


あとラルクのギター格好いいって言うから
「ken?」
って聞いたら
「えっ!?そんな名前じゃなかったよ」
て言うからまさかと思い
「tetsu??」
って聞いたら
「そう!!」
って言いました。


このヤロー!!!!!!!!












バイトには5分前には入れず4分前に入れました。

遅刻……。


無念!!

金が貯まる疲労も溜まる 

2007年02月08日(木) 0時09分
店長は私を殺そうとしているのか…?
今日も帰りに
「17日入れる?」
ええ、その日は何もございませんよ、でもね、よく見て店長。来週連休じゃない?土日月って三連休。月曜日は祝日でしょ?ねぇ?私普段、日・火・水って入ってるわけよ、それで来週はさ日月火水って入って、木曜は棚卸しだよ?朝8時集合でしたよね?これで5連勤。加えて、17日…。
私の一週間……。
6/7仕事。社員でさえもこんな連続で出勤していません。なんなんだこれ…。

しかも15日は棚卸しの後スタジオだし(*´Д`)=з
いや、スタジオはすごく楽しみですよ!!でもねこりゃないよでも大丈夫ですと言ってしまった自分が一番悪い。

18日もバイト後スタジオ…
バイト先から直行しないと間に合わない…。

ゲットだぜぃ!! 

2007年02月05日(月) 18時00分
ドラゴンバスターとドラゴンバスター?をやっとゲットしました。シリアス台無しです。

ダッシュ 

2007年02月02日(金) 15時28分
今日起きて、ぼーと過ごそうかと思い、MDに曲名入れてないやと思いTSUTAYAの袋を見た。

「返却日 2月1日」

今日は2日です。やばす!!
時間9時49分・・・。
チャリでダッシュ


58分間に合った。

帰り警察に捉まる。
「この自転車防犯登録してますか?」
「あ〜わかりません」
「どこで買ったんですか?」
「一緒に買いに行ってないんで・・・。」
「そうですか・・・。気を付けで下さい。」

行きに捉まらなくてよかった

今日はまだ1月です 

2007年01月31日(水) 23時54分
なんだか久しぶりに日記書いてる気がする。

やっと活動開始します。15日からだけど頑張ってステキな演奏出来るように頑張ります。

今日はスーツを作りに行って、お買い物して、給料入っているか確かめて、お昼食べて、フラフラして帰ってバイトしました。今週は明日もバイトで連チャンです…。再来週は5連勤です(ηθη)

スタジオ代かかるから働かなくちゃ!!新しいケースも買ったし、ビックも買ってしまった…!!やる気は満々だよ(・∀・)
楽しいことはたくさんあった方が良いからね!!



間違えたら次から気をつければいい
転んだら立ち上がって何で転んだか考えてみるんだ
答えが見つかって
理由がわかったときに
人は強くなれるんだよ
優しい強い人になれるんだよ

神に代わり一度だけ… 

2007年01月25日(木) 23時59分
Do As Infinityのアルバム借りてみた。結構いける!!いい曲ですね…(´∀`)あとhydeとHYを借りてきました。音楽って素晴らしいよね、その人の性格とかその時の心境とか、一つのことに対してのその人の思いが伝わってくるよね。感じ方は人それぞれだけど、全く正反対の意味を捉えることってすくないよね、しかも曲を聞くだけで救われている人も少なくはないよね。不思議だよね。


今日はお昼しか食べてない。昨日バイトで四時頃夕飯食べちゃって、今日は九時過ぎに起きて十一時過ぎにお昼食べに行って、夕飯食べてない。今頃腹減ったですよ…┐(´ー`)┌

そういえば今日郭英士の誕生日らしいですねぇ幾つになったんだ??22か3だよね、たぶん。
とりあえずおめでとう。

頑張りましょう 

2007年01月24日(水) 10時57分
今週のテストは終わりました。おわった…。

今日もバイトだし…。何故か店長と一緒の日は誤差がでます。昨日は36円。その前は60円。60円は身に覚えがありますが、昨日の36円には覚えがございません。今日は店長居ないはずなんで大丈夫でしょう、けれど今週は木曜日も入っているよ…(PД`q。)

まぁ学校も休みだしいいかなぁみたいな。日曜はロングですし、次の日また試験だし…!!きゃー(>A<)





稼ぎ時

さむっ 

2007年01月21日(日) 23時10分
昨日は雪が降りましたね、明日も降るみたいで…。

全身鏡ゲット!!ありがとうお母さんお父さん。

もう直ぐテスト最後のテスト。なんだか寂しいね…。授業は明日で終わりだし早かったような長かったような感じ。

給料ももう直ぐ入るぞ★☆ちょっとしか入らなかったけど15日以降は沢山入る予定だからもっと入るはず!!来週の今日は3時〜ラストまでで、1日は代理ではいって祝日も出で、15日は棚卸しで七千円貰えるらしいよ!!だから頑張ります。お財布も買わなくちゃ…給料入ったらにしよう。ANNA SUIのお財布が欲しいっ!!可愛いよね…。伊勢丹あたりで買います!!きっと。

明日に備えて寝ます。目指せ無遅刻無欠席無早退。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる