プードル部会展 

November 12 [Sat], 2005, 12:55
大阪のプードル部会展に行ってきました。
今日は、亜衣ちゃんに乗せて行ってもらい楽しい車中でしたぁ〜

会場に着くと、当たり前だけどプードルばかりすご〜い
とても綺麗な子達ばかりでした。

セブンと異母兄弟のティスミーちゃんもエントリーしてて
仲良く並んで写真も写せたのでうれしかったですぅ

愛知西ブリッジ愛犬クラブ展 

October 29 [Sat], 2005, 12:41
またまた、この日も土砂降り〜

会場は近くだったので、楽でした。
少しだけ、ショーのシステムを理解しました

雨の中、元気に走ってくれたのでよかったです。
でも、お手伝いをしてくださった方はコートの直しやらで大変でした。


大阪東八尾愛犬クラブ展  

October 15 [Sat], 2005, 2:15
この日、初めてのセブンと私のショーデビューでした。
セブンはハンドラー亜衣ちゃんと共に会場へ
私は朝早く出て、大雨の中会場にたどり着けました。
なにも、この日に雨が降らなくても・・と言うぐらいの土砂降り

ショーのシステムなんか なにもわからず当日を迎えてしまって!!
まず、ハンドラーさんのテント探しから始まって 何とか見つけて
何を感動したかって・・当たり前のことだけどセブンがいた事がうれしかった。

ありがたい事に、スタンプーをやっている方に急遽 手伝っていただいて
どうにか時間までに、リンクに入る事ができました。


リンクに入ってからは、言うまでもなく何がどうなっているのか??
さっぱりわからず見てました。


何とか無事に、デビューできた事に感謝ですぅ〜
沢山の方々の協力により終了できました。 本当にありがとうございました。

セブンもお疲れ様・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seven525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる