恋愛バトン!!

September 19 [Wed], 2012, 18:28
スーパーのろけバトン(26問)*スーパーのろけバトン*

回したい人
⇒誰でもいぃぜ!!

Q1.まずはお相手のお名前又はイニシャルを教えて下さい。
⇒Y Y

Q2.記念日は?
⇒09*17

Q3.付き合う前の事を思い出してみましょう。
お付き合いする前はどんな関係でしたか?
⇒先輩後輩

Q4.好きになったのは自分から?それとも相手から?
⇒両方らしい、自分からかな?わかんないw

Q5.告白したorされた時の言葉や雰囲気を
書ける限りで構いませんのでお答えください。
⇒急にハグされ「大事にするよ」って言われた(*´д`*)

Q6.お相手の何処に惹かれてお付き合いしましたか?
⇒すべてじゃあ!!!

Q7.貴方の理想の恋人像を教えて下さい。
⇒理想?愛してくれればそれでいぃ、

Q8.今のお相手様とその理想は一致していますか?
⇒ぃぇぁっ!!♥

Q9.恋人のカッコいいor可愛いと思う所を教えて下さい。
⇒全部可愛い(*´`)

Q10.お相手様は貴方のどの様な所が良いと言ってくれますか?
⇒全部(*´`)

Q11.喧嘩は多いですか?
⇒ないよ^^

Q12.お相手に不満な所はありますか?
⇒嫌われたくないなあ・・・

Q13.付き合ってきた中で最高に幸せだと感じた時の事を教えて下さい。
⇒ん−秘密にするわw

Q14.付き合ってきた中で最高に嬉しかったエピソードを教えて下さい。
⇒なはーんっ(●´∀`●)ノ♥秘密w

Q15.お相手様とお付き合いして、こんな事は初めてだ!と思った事を教えて下さい。良いことでも悪いことでも構いません。
⇒全部が初めて(〃ノωノ)

Q16.お相手様とお付き合いして、自分が変わったと思う点があれば教えて下さい。
⇒友達が「のろけ半端ない」、だそうです、

Q17.恋人から言われて嬉しかった言葉を教えて下さい。
⇒告白ですねw

Q18.今のお相手様と同棲をお考えですか?
⇒えw

Q19.今のお相手様と結婚をお考えですか?
⇒えぇ?!

Q20.お相手様とデートへ行くとしたら何処へ行きたいですか?
⇒どこでもOK

Q21.お相手様と旅行に行くとしたら何処へ行きたいですか?
⇒外国−

Q22.その他、恋人とやってみたい事があれば教えて下さい。
⇒やってみたい事−??わかんにゃいw

Q23.最近二人でハマっている事があれば教えて下さい。
⇒わかんにゃいw

Q24.今の恋愛が長続きするように心掛けている事があれば教えて下さい。
⇒軽すぎない、重すぎない、

Q25.お相手様が自分のために努力してくれていると感じる事はありますか?
⇒わかんない・・・

Q26.お相手様に面と向かっては伝えられない愛の言葉をどうぞ。
⇒こんなあたしでよかったのかわかんないけど、ありがと。


ありがとうございました。






--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1815

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:卍_ゅぅめろ゚・*
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年7月3日
  • 現住所:長野県
  • 趣味:
    ・BASS♪-初心者・・スラップうらやまw
    ・ダンス♪-大好きぃw恋人ww
読者になる
★GREE&MIXIゃってるょ♪

★JC受験生←

★トプ画→ブスでごめんね?(怒)

★彼氏欲しぃ(ノДT)ケド見知らぬ人と付き合うのヤダ。

★時々甘い天使と時々キツイ悪魔→ギャルじゃないょw

★Like↓↓
☆Bass ☆ダンス♪
☆音楽←命 ☆神友゚・*
☆コメくれる優しい人w
☆キティーちゃんっw


★Don't Like↓
☆ぶりっ子 ☆自己中
☆人の事「なりヤン」とか
言って自分がなりヤンな人。
☆虫 ☆自分が大嫌い。


 
 ★絡み待ち♪

 ★中高生絡み85%♪
 ★女子も男子もカモーンw
 ★りぁ顔ない奴拒否w(笑) 
 ★じじばばシッシw
 ★エロ情報× ←迷惑。
 

ヾ('v`○(゚:+.゚ヨロシクネ.+:゚)○'v`)シ

2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
なぁTAろス。
» 恋愛バトン!! (2012年10月01日)
あのん★
» 遊びまんo( ´_ゝ`)ノ  (2012年08月20日)
あのん★
» ごめん、ぁりがとね・・。 (2012年08月20日)
あのん★
» エクステ&ネイルチップ♪ (2012年08月20日)
きらいな人。卍
» ワロタwww (2012年06月01日)
來瑠魅
» ワロタwww (2012年05月29日)
ゆぅ
» エクステ&ネイルチップ♪ (2012年05月24日)
あぉぃ★@
» 遊びまんo( ´_ゝ`)ノ  (2012年05月20日)
ちはる
» 遊びまんo( ´_ゝ`)ノ  (2012年05月20日)
あぉぃ★@
» 今日の事♪ (2012年05月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/seven3yuyu/index1_0.rdf