あけおめ 

2009年01月02日(金) 11時52分
ことよろです

またダイエットとか言いながら
おせちやら年越しそばやらお菓子やらをバカ食いして計5キロ太ったのは
どこの誰でしょう?\(^O^)/←

こんなんで外出歩けない!
制服のスカートすら入らない!!
しかも前まで余裕があったジーンズが
今じゃぴったりという始末。。。
顔に出てないのが唯一の救い。。。(角度によっては2重顎だけどさ)←

どうしたら痩せるのー!!!

ちなみに昨日の夕飯はピザMサイズ一枚分とおしるこ五杯とそば二杯とその他もろもろ
食べ過ぎでお腹を下したなんていうまでもないっす。。

ダイエット!! 

2008年12月29日(月) 22時46分
始めまんた(о^∇^о)

実を言うと冬休み入ってから3キロ増えたのよね。。。
ちょっと調子乗りすぎたみたい(;_;)
まあ、ほぼ毎日ケーキ食ったり
動かないで寝てりゃ太るわな

ってことて始業式までに元に戻して
何事もなかったように頑張りますわ!

ちなみに写メはchristmasに作ったあたしの特製ケーキ( ̄□ ̄;)(笑)

\(^O^)/ 

2008年12月23日(火) 23時01分
バイト先の人が金くれたから、
マックのフルーリーと不二家のチーズケーキ買った(≧ω≦)

昼もみたらしだんごとまんじゅうを二個ずつ食べた…

明日もクリスマスだからめちゃめちゃ食いそうだし
どう考えてもメタボですどうもありがとうございました\(^O^)/←

球技大会 

2008年12月22日(月) 22時56分
今日は球技大会だったぁ(≧▼≦)
試合結果は半端に終わったけど
すっげー楽しかったからいいかな!!
またやりたい!
ただあれじゃ、バスケと言う名の乱闘だなぁ(笑)
ま、そこが楽しかったんだけど(^^)

バイトが急に入ったからその時間まで
友達に付き添ってもらってカラオケ(≧ω≦)
あんな雨の中ごめんよ〜(;_;)

今日のバイトはひさしぶりに楽しかった!!
ぶっちゃけトーク満載だったわぁ
食べ放題楽しみ(^^)v

一番星 

2008年12月21日(日) 17時41分
今日は地元でオーケストラの演奏会がありました(*^□^*)
招待状があったので、行ってみたら
迫力あってすごいのなんの( ̄□ ̄;)
あたしほぼ寝てたけど←
指揮者のあの飛び具合は
ずっと記憶に残る気がするわ(笑)

そしてのんびり帰宅してたら
一番星発見!!
なんだか感動した瞬間でしたちゃんちゃんo(^-^)o

ギロッポン 

2008年12月20日(土) 21時24分
こっちのblogでは久々の更新!
戻ってきやした\(^O^)/

早速ですが、
今日はライブイベントに参加しました
1人で六本木上陸だァ!

軽くリハやってダンサーラッパーがいる中、
シンガーの二番手ってかなりのプレッシャー
めっちゃ緊張したけど吹っ切れてやれば
意外とやれるもんなんだと実感(*^□^*)
実際音楽祭や文化祭くらいでしか
人前で歌ったことないからね(;_;)

皆さんお世話になりました!
良い経験させてもらえてしやわせo(^-^)o

帰りはヒルズでイタ飯だった
なんだか今日1日リッチだったわぁ

あー楽しかった!!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BoAが好き、k-popとかも
    ・映画-主にサスペンスやホラー
読者になる