さぉり〓 

2007年04月12日(木) 8時59分
五目ぉにぎりだぃすきなぉねーサン(´3`)☆


セブンにカロリーメイトのポテト味がでたょ♪


ぜひぉねーサンに食べてもらいたぃ味でしたぁ(´∀`)

 

2007年04月11日(水) 9時57分
美術やべぇー



選択ミスゃぁ〜(´д`)



もぉーぉにぎり食べれないょ(._.)


シーチキン恋しい(TωT)

なんだかんだ美術のティチャー好きだッたからなぁ〜


でもなんだかんだやっぱシーチキンがKOISHII(ノ_・。)

(無題) 

2007年04月10日(火) 8時57分
自分の辞書が落とし物になってぃるー(´д`)



手上げたくても上げられなぃこの気まずさ(´ー`)b

みんなゎたしに勇気を☆

 

2007年04月06日(金) 9時59分
チーン(。∀゜)


邪魔ゃぁ〜

スノボー 

2007年04月06日(金) 9時53分
スノボー(●´∀`●)

めッさぅはぅはゃぁ♪♪


天気ぃぃし、雪ふかふかで最高でしたゎー☆☆



全速力ですべってたらこぶにはまって後頭部打って死にましたぁ(´∀`)タハぁッ

花畑が見えるッてぁんな感じなんだねん☆☆


ぉ昼ゎカレーくったぁ♪
ぅめー(・д・)やべぇ〜ッていったらイチゴくれたぁ(>∀<●)☆



とりぁぇずゴンドラ乗って4回、リフトで4回のってしょぅりょー


楽しかったあ☆



急いで帰って、クラス会ぃくぞぉーーー(`∀´)

昔話〜 

2007年04月02日(月) 4時51分
今日ゎ家でずーっとダラけてた(´∀`)

暇って幸せだぁ☆


んで昼前ぐらぃに哲が来て一緒に8人ぐらぃ集めてぉ花見やったぁ(・∀・)
久々にあった人が多くて楽しかったぁ(^皿^●)


んでバミトントンやって解散〜(´д`)


家もどって哲と太雅でアルバムみた☆☆

思い出話にひたり
でっこんなコト思い出した☆

幼稚園の時
遠足で、風景をスケッチする〜みたぃなのをやっていた時・・・・・

哲が池とスケッチブックを見ながら真面目に何か描いてて、

『何かぃてんの?』

『知らない!!(´∀`)』

んでスケッチブックを見たら・・・・



ぅまぃぃ!!!
・・・・・でも、


なぜ・・・・





・・・・・しまぅま??




池のいの字もなかったなぁ〜 ッてゆー話しを思い出した☆ぅ〜ん今だに謎☆

そしてなぜかその絵が金賞をとったのも謎☆

(゜∀。) 

2007年03月31日(土) 12時49分
ぉやじぃーのバイクが雑誌にのったぁー(。∀゜)


さすが〜自慢のぉとん☆ワラ

でも自分で自慢すると痛いからいい加減にしてくれ

バナナぱん 

2007年03月28日(水) 22時43分
バイトぉわったぁ☆


ォーナーがさし入れくれたぁ(´・∀・)



めっちゃバナナ☆


牛乳がほしくなる味(´∀`)

ぉでかけ☆ 

2007年03月26日(月) 10時33分
今日ゎ電車でぉでかけ☆


今ぅちが
『電車もPASMO〜』
ッて小声で歌ってたらぉかぁーサンに
『ぁんたぅるさぃゎょ。しずこにして!』って言われた。


噛むなよ(・д・)ワラ


んで今目の前にクチャクチャぉやじがぃる!!

ぉ酒くさぃし、社会の窓がオープンしてるし、スルメイカちゅぱ2、してるし

キモいす(´ー`)〃

いぃかげんスルメイカかえてくれ!

ふ〜 

2007年03月25日(日) 22時26分
ケーキ屋マックスで仕事☆
ぅ〜んィィ運動(´ー`)



沖縄のアルバムをぉじサンに見せたら、2の3のぁる人見て

『ぇ?日下部・・・・?』

てぃったアト爆笑してた(・∀・)
ぅーん、その気持ちゎかるなぁ〜(´∀`●)


そして休憩室に日下部コトくさヤンが入ってきてまた爆笑したぁ〜☆

疲れも吹っ飛んだゎ♪


さぁかぇるかぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seven11iikibun
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» さぉり〓 (2007年04月12日)
アイコン画像さお
»  (2007年04月11日)
アイコン画像4組さおちゃ
» (無題) (2007年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる