恋の呪文。 

2006年03月05日(日) 19時35分
恋という呪文。
決して惑わされないで。
逃げられないから。
自分が壊れてしまうから。
逃げて。逃げて。
恋という呪文から。

悲しみの涙。 

2006年01月22日(日) 9時55分
僕の心は何もない。
何もないはずなのに時々一人で涙を流す時がある。
何かとても寂しくて。
涙が一粒一粒。
落ちていく。
何もないはずなのに。。

人と云う無限の花。 

2006年01月19日(木) 21時04分
君が笑う。
僕が笑う。
そして貴方も笑う。
こうやって皆、笑っていく。
一瞬にして芽が葉になり花になり。
次から次へ花が咲いていく。
ただ笑う限り。
無限に咲いていく。
この地上に足の踏み場のなぃような。
そんなたくさんの花が咲いていく。

人間。 

2006年01月19日(木) 21時00分
人を信じなければ人を好きにはなれはしない。

弱い屍。 

2006年01月12日(木) 23時24分
君の周りには人がたくさんいる。
そして僕には人がいない。
どぅして?
君はいつでも特別な存在。
いつでも優しくていつでもおもしろい。
誰に何と言われても君は笑って誤魔化す。
僕はそんなに君みたぃに強くない。
そんな事はできない。
だけど僕はそんな君がとても弱く見える。
君は自分の周りから誰も離れないよぅにって。
そぅやって背中に強がりを背負ってるみたい。
結局君は一生強がりを背負って生きる弱い人間。
弱い屍だ。
君って哀しい人間ね。

人間社会。 

2006年01月12日(木) 18時09分
ちっぽけなこの世界。
そこに人間が想像のままに造っていく。
次から次へと。
人間が築いていく。
この世界を。
電車が走る。
この人間社会の真ん中で。
人間を運んでいく。
次の街へと。
飛行機が飛ぶ。
雲の上から人間を見下す。
鳥達と共に飛んでいく。
世界はだんだん広がっていく。
こぅやって日を増すごとに。

チャンネル。 

2006年01月12日(木) 17時53分
僕はチャンネルをかえる。
いつも通り。
ベッドの上で寝そべってTVのチャンネルをかえる。
そして君が僕の部屋に来たときには僕はチャンネルを
ついつい君に向けてしまう。
それを見て君はいつも首を傾げて僕の顔を不思議そうに見る。
僕は不思議に思う。
TVは色々変えれるのに。
君の心の中は変えれない。
君の色々なTVを見たい。
もっと色々な君を見たいな。
いつか見て見たいな。

ココロの旅人。 

2006年01月12日(木) 17時46分
僕は旅人。
心の旅人。
僕は歩く。僕は探す。
君の心の中で。
僕は旅人。
僕は歩く。僕は探す。
君の心の中で。
ただただ歩く。
君の心の中を。
ただただ探す。
君との思い出を。

memory。 

2006年01月12日(木) 17時24分
いつから君の涙は消えたの?
いつから?
いつから君の口元から笑みが消えたの?
いつから?
いつから君の目は何も映らなくなったの?
ねぇ?僕を見て。
僕は君に必死なんだ。
ねぇ?もう一度、僕を見て?

君の靴。 

2005年12月22日(木) 22時22分
僕は、毎日毎日君と共にする靴だ。
いつでも雨の日も晴れの日も
君を君の想う所に連れて行く。
君と歩く道。
全てが楽しくてそれでいて短くて。
でもどんなにその時間が短くても
君の笑顔が見れれば疲れていても
すぐ疲れが取れるんだよね。
僕はそんな君の暖かい優しい微笑みが好き。
だからね僕は君をどこかへ連れてって
僕自身が汚れてもそれでいいんだ。
君が好きだから。
君の微笑みが。笑顔が。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像168
» 悲しみの涙。 (2006年02月13日)
アイコン画像
» 人間社会。 (2006年01月22日)
アイコン画像
» ココロの旅人。 (2006年01月12日)
アイコン画像ひな
» 君の靴。 (2005年12月26日)
アイコン画像トーコ
» 「好き。」 (2005年10月22日)
アイコン画像ミー仔
» さよなら。 (2005年10月16日)
アイコン画像サクラ
» 恋。 (2005年10月14日)
アイコン画像デルモ
» 運命。 (2005年10月10日)
アイコン画像遼平
» Black hart (2005年10月04日)
アイコン画像ピヨー・まり
» 宝石(人の性格) (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seven1127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる