……。 

2008年03月09日(日) 0時15分
学校に行くのが辛いです。

友達いないわけじゃないけど、ってかいるけど。

精神的にきてますね。はい。

クラスの人たち、(ほとんど)みーんなバカに見える。つーか見えてしまう。

自分の中で感情が分裂する。

?しょうがないよ、後2週間だし、乗りきっちゃおっ
?はぁっ!?でもムカつくし、あんなやつら。?バカなやつらにムカついてたら同レベだろ?
?どちらにせよめんどいしー。どーにかなるでしょ。
?でも、もう辛い思いしたくない…。
?辛いって思うから辛いんだよ
?どうにかなる。って祈れば?
……みたいなのが自分の中でぐるぐる回ってる訳で。

しかも4種類の自分がさらに二重に性格もってんの。多分。

なんか客観的だー。

どちらにせよ、変人であることは確かだ。

んなことはどーでもよくて。学校行きたくなぁぁぁいっ(´;ω;`)

とりつ……。 

2008年02月28日(木) 22時35分
うわー。
うわー。
受かっちゃったよ(・ω-;)

あんだけやめとけって言われたのに受かっちゃったよ(-∀-;)
まぁ
良かった(*´∀`*)

内申なくても受かるんだね(´∀`)

落ちちゃった人、結構いたな……。

まぁ大学あるしね……。

愚痴り愚痴愚痴(・_・;) 

2008年02月21日(木) 23時45分
愛だとか恋だとか
夢中で青春やらされちゃってた自分は何だったんだろう?

小学5年で恋愛関係図を作成して、無意識のうちに、女の子で遊んでたり。
小6で初恋。中2まで想ってたけど、曖昧に終わらされて。
グレて、小悪魔大作戦と称して、女子遊びに走って、でも周りがリアルに彼氏・彼女出来始めて、焦ってたら、ヤラセ告白させられそうになって。
中3になって彼女出来たけど、何回も自分の都合でフっては戻して。愛想尽かされんのも当たり前で。

現実逃避なんてしたくないけど元カノの友達から嫌がらせうけるし。

もうちょっと、普通にできないのかなぁ。もうちょっと周りを考えられないのかなぁ。

自分は推薦で受かってるから、気が楽かもしんないけど、こっちは都立一般で基準内申より5も低いのに当日勝負で頑張んなきゃいけないのに、精神的に追いこんで欲しくないな。

ってことで明日は学校サボり(´∀`)
不登校気味なのさ、あんたの嫌がらせに呆れてね。

ふっ。

バカみたいだ、自分が崩れてくよ。

傷跡(笑) 

2008年02月18日(月) 5時55分
☆傷跡☆

透き通った青い空は 僕とは真逆で
未だに影を見つめながら 僕は歩くだけ
今さら気づく 君は騙していたんだろ

今までの時間(とき)は涙で 流せるけれど
残されたものは ただ癒えない傷跡


闇に光る星たちみたいに君は笑ってた
だけどそれは上辺(うわべ)だけの作り物だよね
もう分かってる 最初からそのつもりだと

強がることも出来ず ただ立ち止まるだけ
裏切りは忘れない 切ない傷跡

生意気だったけれど 怖かったんだよ?

寂しさは君の笑顔で紛らわしてた
でも今ではそれも出来ない…

これも君の優しさだね強くなれるはずさ
だから僕も旅に出なきゃ あの街の向こう 傷を抱えて……

AM03:47 

2008年02月18日(月) 3時47分
個人的にAMとかPMとかって表し方好きじゃないんですけど。


なんか切ないなぁ。
後、数時間したら人達が動き出す。その前の静寂。深夜と早朝の間の時間って好きだなぁ。

なんかブログ名と矛盾して短絡的な性格な感じですねー。

これもタイプのひとつなのかなぁ。

1人のときって不安で怖い、けど近くに人の気配があると何だか安心できるよね。

なんか、最近、作詞、作曲に興味持って、適当に一曲作っちゃいました(・∀・)

何がしたいんだ。
受験生っ!?
お前の第一は都立だろ!!

みたいなぁ(´∀`)

はぁ、なんか自分が崩れてく……最近、嫌がらせ受けて精神的にきちゃってます。

元カノの友達に嫌がらせメール11件きたし……。女子ってなんであんなにねちねちしてんだろ?

あ、気が向いたら書いた歌詞のせますね(´∀`)

受験っ! 

2008年02月17日(日) 7時46分
私立受験終了(・∀・)
ボクは4戦3勝でした(´∀`)

奇跡です。
どこも受かんないと思ったのに(-∀-;)

はい。なんだかんだ言っても 

2008年02月16日(土) 22時49分
なんだかんだ言ってもブログに逃げますね、辛くなると。

プロフィールを見てくだされば分かりますが。

最近、嫌なことが多くて、学校サボり早退しました(-Д-;)

もう学校いるのが嫌だ。

あ、決して友達がいないわけじゃないんですよ。

部活の祝受験終了打ち上げ実行委員長だし。

こんなんからガタガタって崩れますね(-∀-;)

一般からみたら変人の同部活の人達の前ではテンションガンガン飛ばしまくんなきゃいけなかったし、ヲタク扱いされるような羽目にもなるし。まぁまぁ大変な中学校生活も後1ヵ月。

振り返っていきたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春来・夏瀬・秋哉・冬徒
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ブログ名前のとーり。多重人格系な人間の日常や考えなんかを、まぁぱぁぁぁって書きたいですね。
そのため名前も4つにしてみたり。

まぁ謎人間の日常の愚痴やなんかにアドバイスしてくれたりすると喜びます。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる